SSブログ

12月と1月のポイ活 [ポイ活]

雪かきをしたのは1週間前の朝。
そして今日は、

IMG_3446.jpg

この気温。
最高気温、予報通りに17℃になったのかな(・・?






今日の画像は2か月分のポイ活画像の羅列「だけ」です(^◇^;)


①ローソンのTwitterで12万人当選
ポイ活1205 184 12万.jpg
ポイ活1205.jpg



②コークオンアプリで10万人当選
ポイ活1215 156 10万.jpg
ポイ活1215.jpg



③ローソンのアプリで50万人当選
ポイ活1219-1 48 50万.jpg
ポイ活1219-1.jpg



④コークオンアプリで10万人当選
ポイ活1219-2 127 10万.jpg
ポイ活1219-2.jpg



⑤ローソンのTwitterで1日1万人当選
ポイ活1231.jpg
ポイ活1231IMG_3118.jpg



⑥セブンイレブンのアプリのクーポンでゲット
ポイ活1210 110 セブンアプリ.jpg
ポイ活1227IMG_3089.jpg



⑦ファミマのアプリのクーポンでゲット
ポイ活1226IMG_3088.jpg
ポイ活1218 259ファミマアプリ.jpg

 ↑ これはグミですが、 
エナジードリンクのグミ版?で不味そうと思ったら、
意外にも美味しかったんですよね♪
でもカフェインが入っているから食べ過ぎ注意なのかなぁ(・・?

小腹が空いた仕事中に口に放り込んで食べていました。
眠気覚ましにはなりませんでしたが(^^;




以上12月分の戦利品たちでした。
何と1月は無し!
コンビニのTwitterの何十万人当選企画自体もあまり見かけなかったし、
アプリのクーポンも無かった(←多分)。




そんなワケで2023年1月~12月のポイ活品は、
合計9,700円程となりました!



***********************************************


スーパーで手に取ったヤマザキの食パンのパッケージに、
パン祭りのシールが剥がされた跡が。

どういうヤツがそういう事をするんだろか(-_-)
あの白皿、シール盗んでまで欲しいとは。
キャンペーンは始まったばかりなのに、
既にシール泥棒が出没するとはねぇ。


私はお皿、今年は集める気ゼロだったのですが、
シールがちゃんと貼ってあるパンを後ろから出しちゃいました(^◇^;)


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 11

hana2024

ポイ活・・・とは言え、トータルしたら9,700円!!
バカにならない金額ですね。
今日の夕方は散歩がてら近所のセブンへ歩いて行きましたけど、全く寒くはありませんでした。
パン祭りシールは、私が見た食パンにも貼られていませんでしたよ。
家の食器棚には使っていない、邪魔な食器がいくらでもあるというのに・・・そう言うの欲しい人もいるんですね(^^;

by hana2024 (2024-02-13 22:19) 

hana2024

あ、お皿自体ではなくて、シールだけを取っていくと言う人が!って意味です。
by hana2024 (2024-02-13 22:22) 

ma2ma2

ポイ活で色々当たっていますね!
でもその分色々買わないといけないですね。
by ma2ma2 (2024-02-14 09:03) 

リュカ

「当たり!」の画像がこれだけ並ぶと
わたしまで嬉しくなってきたww
それにしても応募シール剥がすってビックリだよ。
あさましい人って嫌ねぇ〜(-_-メ
by リュカ (2024-02-14 10:06) 

Boss365

こんにちは。
2か月分のポイ活画像の羅列ですが・・・
ローソンのプレミアムロールケーキは、美味しいだけに嬉し然倍増です。
「何と1月は無し!」は残念ですが・・・
昨年度の合計が9,700円、結構いい金額で・・・
コツコツ根気良く積み重ねた甲斐ありです。
ところで「シールが剥がされた跡」(爆)シール泥棒いるのですね?
ヤマザキの食パン買っていませんが、チェックしてみます!?(=^・ェ・^=
by Boss365 (2024-02-14 10:35) 

まつき

◆hana様
当選、クーポン共に貰って嬉しかったモノと、そうでもないモノと、
合わせて9700円とは言え、1年だと大きいな~と思いました。
100均だって可愛いお皿なんていくらでも売っているのに、
シール盗んでまで欲しがる人たちって何なんでしょうねぇ。
万引きと変わらないと思うんですけどねぇ(-_-)
育ちが悪いですよね!

◆ma2ma2様
12月は結構当たったと言えます!
でも10万人当選とか大量人数に限るんですよねぇ。
by まつき (2024-02-14 13:24) 

まつき

◆リュカ様
コークオンアプリの当選率が高いんだけど、
1月、2月とその抽選が無いのが超残念だよ~~( ;∀;)
ヤマザキのシール、泥棒が多いって聞いてはいたけど、
ホント、どういう育ち方をした人たちなんだろうねぇ(-_-)

◆Boss365様
ローソンのヤツ、毎日1万人当選と言うパターンだったのですが、
このタイプのヤツは毎回当たった試しがなくて、
当選画面を見た時は狂喜乱舞でした!(^^)!
1月はTwitterの方も何十万人当選パターンが少なくて、
戦利品ゼロに終わってしまいました( ;∀;)
シール泥棒の痕跡、私は初めて見たような気がします。
その泥棒は2枚盗んだようで、綺麗に剥がされてシールが無いヤツと、
シールの痕跡が残ったヤツと2個発見しました!
by まつき (2024-02-14 13:30) 

ゲンさんおかさん

ローソンのロールケーキ、美味しいですよね。
私は生カステラというのを食べて見たくて、
何度かローソンに行ってみましたが、
買えたことがなかったです。
1年で9700円。なかなかの成果ですね。
私、白いお皿は要らないけど、飲み物なら嬉しいです。
しかし世知辛いねぇ・・・((+_+))
by ゲンさんおかさん (2024-02-14 23:28) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
コンビニってスーパーと違って置いてある数が少ないし、
タイミング次第だから無い事が多いですよねぇ。
弟は先日、銀座のローソンから冷凍うどんを持ち帰ったそうです。
ポイ活品、1個1個は少額だけど1年になると大きいです。
その中でも飲み物とお菓子が嬉しいんですよねぇ♪
シール泥棒、ろくな人間じゃないですねぇ。
by まつき (2024-02-15 12:32) 

わたし

ポイ活収穫すごいですね(^-^)
とくにロールケーキがうらやましいです。
ツィッターか(Xだけど←嫌だわこの名前)

ヤマザキのパン祭りのシール、欲しい人いるんですね(-_-)
レジとかで「差し上げます」パネル設置してくれれば、わたしは貼ってくるのにね~
以前テレビの万引きGメンで、そのシールはがしてとった人つかまってましたよ、あれも犯罪になるんですね(>_<) お皿一枚もらうのに何回も犯罪を繰り返さなくてはならないなんて。
100均で気に入ったお皿買ったほうがいいのにと思います。
by わたし (2024-02-16 11:07) 

まつき

◆わたし様
ロールケーキは、当選した事のない1日1万人パターンだったので、
ちょっと嬉しかったです!(^^)!
「X」なんて書いても超絶分かりづらいので、
私は頑なにTwitterと書き続けています(笑)
ヤマザキのシール泥棒は昔から噂には聞いていたけど、
実際剥がされた痕跡をついに見つけてしまいました!
ホント、100均でいくらでも可愛いお皿売っているのに、
頭オカシイんじゃない?って感じですよねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
by まつき (2024-02-16 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。