SSブログ

10月と11月のポイ活 [ポイ活]

IMG_2731.jpg

買い物兼ドラクエウォークに見かけた光景ですが、
なんか怖い[たらーっ(汗)]




今日は2か月分のポイ活画像です。
セレブな皆さまには「セコっ」ってな画像テンコ盛りです[たらーっ(汗)]

尚、前回のタイトルが「8月と9月のポイ活」だったので、
今回は「10月と11月」にしましたが、
9月の終わりの画像からスタートしています(^^;




◆9月後半 アハモのアプリで当選

ポイ活0927IMG_2317.jpg
ポイ活0927IMG_2403アハモ.jpg

「5G使用で抽選」で初めて当選しました♪
ローソンのからあげクン238円也ゲット。
ちなみに私、ファミマで「からあげクン」を探してしまいました(^^;
店員さんに聞かないで良かった・・・。




◆10月前半 ヤフーのアプリで当選

ポイ活1002IMG_2445.jpg

PayPayポイント100円、初めてゲットです。




◆10月中盤 セブンイレブンのアプリのクーポンで

ポイ活1020IMG_2580.jpg

コーヒーマシンの110円コーヒーげっと。
このまま毎月恒例のクーポンになりますように♪




◆11月前半 コークオンアプリで17万人当選

ポイ活1101IMG_2664.jpg
ポイ活1109IMG_2726.jpg

ファミマ引換なのでファミマ価格で179円分ゲット。
この手のスポーツドリンクって普段絶対に飲まないけど、
コロナのワクチンの副反応時とか発熱時用に冷蔵庫に入れておこう!




◆11月前半 ファミマのTwitterで20万人当選

ポイ活1108.jpg
ポイ活1109IMG_2727.jpg

ファミマオリジナルブランドの第3のビール156円ゲット。
お味は・・・・イマイチだったような( ̄▽ ̄;)
私はある特定の発泡酒は好きだけど、
第3のビールはほとんど好きじゃないんだよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]




◆11月後半 ミニストップのTwitterで10万人当選

ポイ活1124IMG_2846.jpg
ポイ活1124IMG_2892.jpg

おにぎりゲット♪
私が選んだのは炙りたらこで173円分ゲット♪




◆11月後半 コークオンアプリで15万人当選

ポイ活1129IMG_2888.jpg
ポイ活1129.jpg

ファミマ引き換えなのでファミマ価格で132円分ゲット♪




◆11月後半 ファミマのアプリのクーポンで

ポイ活1127IMG_2875.jpg

ファミマルのお茶108円と「エスカップ」110円ゲット。
エスカップは飲んだ事ないけど、多分好きじゃないと思います[たらーっ(汗)]



あと少し細々ありましたが、あまりにビンボ臭いのでカット。
なんて十分ビンボ臭いですが、う~~っぼんびっ!だから仕方ないw
と言うワケで2か月で千円くらいゲットのポイ活でした♪



*******************************


とここまでは金曜日中に書いて下書きフォルダに入れておいたものです。


土曜日の朝、起きた時から少々激しめの胃痛にお見舞いされていて、
いつも通りに買い物兼ドラクエウォークに出掛けるも、
途中で気持ちが悪くなって回れ右して帰宅する羽目となりました。


そして帰宅後はトイレとお友達状態に[がく~(落胆した顔)]
上からも下からもでメインは上[バッド(下向き矢印)]

なんとか夕方までには吐き気も治まったのですが、
土曜日に口に出来たのは、
リンゴ半分とポイ活で手に入れたアクエリアスだけ。
ポイ活よ、ありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]


日曜日もひたすらベッドの中で、
食べたのは御粥、みかん、素うどん、パウンドケーキ。
が、パウンドケーキは失敗でした(^^;

甘いものが食べたかったんですけど、ゲフゲフともたれてしまって、
やっぱり脂分強めはダメですねぇ。


そんなワケで2日間で2キロも痩せちゃいましたが、
今日は頑張ってバイトに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

丸2日間以上ほとんどベッドの中にいたので、
ちょっと歩くとフラフラしましたが、
まぁ意外とどうにかなるもんですね[あせあせ(飛び散る汗)]


にしても、今回の激しい嘔吐。
父と母と同じモノしか食べていないし、
近所のスーパー以外どこにも行ってないし、
何が原因??

思い当たる事と言ったら、水木金と猫当番だったから、
3階に漂っていた胃腸炎のバイ菌のせいに違いない![ちっ(怒った顔)]

もう嫌っ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 11

hana2023

毎回キッチリ更新を続けているまつきさんだから、でも無理っぽく受け取られたらと思い我慢をしていたものの。
ポイ活で手に入れたアクエリアスが即、役立つような事態までなっていたとは‼!
激しい嘔吐の連続、丸2日間以上をほとんどベッドの中で過ごした上。
それでも、今日はお仕事へ行ったのですか。よりによってこんな寒い一日だったのに(^^;
今日の更新も、催促した形になってしまいましたね! そして明日もお仕事なのですもの、訪問やnice!など明日以降で、いえ、もっと後でも大丈夫です。どうか、ゆっくりお身体を休めてくださいな♪
ドラクエウォーク中に出会ったダッフィちゃんは、誰かさんの落とし物?迷子さんかな^^
by hana2023 (2023-12-18 22:25) 

Boss365

こんにちは。
「なんか怖い」(爆)触れてはいけない?ダッフィちゃんを撮影ですね。
ポイ活画像テンコ盛りですが、時間に余裕あり大変豊かなコトです。
それにしても小まめに色々ゲット、情報入手能力ありですね。
ところで「トイレとお友達状態・・・」お疲れ様でした。
また「2日間で2キロ」は厳しい状況、バイトに行って大丈夫ですか?
栄養価のあるものを食べずに2日間以上ベットいたら・・・
確実に足腰が減退?階段等には、数日間お気を付け下さい。
原因ですが、確実にウィルス性胃腸炎の症状かな?うつされた可能性ありですね。
「29」などパワー出るモノをガッツリ食べて、完全復活して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-19 00:01) 

ma2ma2

熊の人形、ポツンとあるとなんか怖いですね。
ポイ活は結構色々お得な感じがありますね。
ノロになっちゃったのでしょうか?
体から全部出すのが良いみたいですね。
by ma2ma2 (2023-12-19 08:37) 

わたし

少しの間更新なかったので、何かあった?と思ったらあったのですね(>_<)でもお仕事いかれるようになりよかった!
2㎏痩せたのもうらやましいけれど、具合の悪い時はそんな事考えもしませんよね、そして「食べたいモノがある時こそ幸せ」って思うのです
たくさんの小当たりすごいですね、わたしはここのところ何も当たっていません(-_-)
あ、でも新メガモンスター魔王オムド・レクスは、初戦でS ゲットしました!
by わたし (2023-12-19 11:57) 

リュカ

落としちゃったぬいぐるみ、誰かが置いてくれたのかな。
行方不明になった初代コロルくんもこんなふうに置かれていたのかなあって思っちゃった(ToT
炙りたらこは嬉しい!!!
私も最近はファミマのアプリをチェックして
お得なモノがあるかなーって見るようになりました^m^
chocoZAPでチャリきこきこ漕ぎながらチェックしてる(笑)(笑)

胃痛と吐き気とお腹、その後は大丈夫??
3Fは何やら怪しいものが漂っているのか!!??
ニャンズ達は大丈夫かしら。。。
by リュカ (2023-12-19 15:04) 

響

体調不良で大変でしたね。
街路樹の熊さんはオブジェ?
忘れ物だと可愛そうだな。
by (2023-12-19 20:47) 

まつき

◆hana様
気に掛けて頂いて、ホント申し訳なかったです。
初めての「欠席届」、nice欄とコメント欄は閉じた方が良いな~とか、
色々考えたんですけど、気が付けばぐ~すか寝ておりました。
アクエリアスは書いた翌日すぐの出番にとなりましたが、
書いてなかったら思い出していなかったような気がします。
仕事に行く前はまだ少し胃痛が心配だったんですが、
今日も気合で出かけました。そして帰宅後はすっかり元気に!
もう完全復活です!(多分・・・)

◆Boss365様
こうやって木に寄り掛かっていると、ちょっと不気味に感じて
しまうんですよねぇ(^^;
情報入手能力は全く無いのですが、コンビニのアカウントを
フォローしているので、流れて来た所をポチっとしています。
トイレとお友達を止めて?40時間以上は過ぎていたので、
もう大丈夫だろうとは思ったのですが、やっぱりちょっと心配で、
万が一の時の為にビニール袋をバッグに入れました( ̄▽ ̄;)
今日も階段には十分気を付けて慎重に歩きましたよ~!!
私は絶対に3階からうつされたと思うんですけど、弟嫁いわく、
胃腸炎が流行っている?らしいです。
でも私はスーパーと3階しか行ってないのに・・・(-_-)
by まつき (2023-12-19 20:50) 

まつき

◆ma2ma2様
歩いていて急に出てきた感があってビックリしちゃいました。
両親と同じものしか食べていないのに、私だけノロと言うのも
なんか違うような気がするんですよねぇ。
上から下から出し切ったから、2日後には普通に戻れたのかもですね。

◆わたし様
絶対にバイトなんて行けないだろうって思っていたんですけど、
バイトに行く直前まで安静にしていたら、なんとかなりました!
吐き気絶好調の時はアクエリアスを舐める程度飲んだだけでも、
すぐ気持ち悪くなってしまって、最終的には水も飲めなくて、
ホント、普通に食べて飲めるのは幸せな事ですよね。。。
メガモン、またもや直Sゲットとは超絶羨ましいです~!
私はもう戦う事も諦めました(>_<)
by まつき (2023-12-19 21:07) 

まつき

◆リュカ様
落とし物は目立つところに置いた方が落とし主も気が付くもんねぇ。
落とし主以外はビクっとするかもだけど(^^;
大事なモノを落とすと、ホント悲しいよね。。。
私も教祖様のストラップを落とした時は何日も考えられるルートを
歩き回ったもん。。。
私の一押しはコークオンアプリかな? 10万人以上当選するのが
結構頻繁に出るのよ~! 実は今日も1個引き換えてきた♪
吐き気と下痢はその日だけで済んだんだけど、胃痛はまだ少しだけ。
でも激痛じゃないから全然大丈夫(^^)v
猫たちはものすごく元気だったので、ホント何故私が?って感じだわ。

◆響様
久しぶりに疲れました(>_<)
街路樹のクマさん、翌日には消えていたので、
持ち主がピックアップしたのか、他の誰かに拾われたか??
by まつき (2023-12-19 21:17) 

ゲンさんおかさん

やられちゃいましたね(# ゚Д゚)
ご両親に伝染しなかったのは幸いでしたが
まだ油断は出来ません。
くれぐれもご注意を!

弟嫁さんでは2キロ減位じゃ分からないけど
(かくいうワタクシも(;^_^A)
まっちゃんはゲッソリ感が出たと思います。
減った分はお正月用にキープして下さい(^_^)v
by ゲンさんおかさん (2023-12-19 22:57) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
えらい目に遭いました(T_T)
でもウチの両親じゃなくて良かったと心から思いましたよ~(>_<)
2キロ程度じゃ私も全く変わりないです。
しかも昨日は既に1キロ元に戻っていました(^^; ま、当然ですね。
この1キロ減の状態を数日キープ出来れば、ここを基準として
年末年始の増量キャンペーン分をカウントします(笑)
by まつき (2023-12-20 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。