SSブログ

8月と9月のポイ活 [ポイ活]

今日で終わりのgoo天気、
今月の気温を記念スクショで貼ってみましたが、↓

202309.jpg

長かった夏もようやく終わろうとして・・・いるんでしょうかねぇ?

涼しかったのは昨日の朝までって感じで、
昨日も今日もエアコン点けてしまいました(>_<)
明日は30℃超の予報が出ているし[もうやだ~(悲しい顔)]






さて今日は2か月分のポイ活画像です。


◆8月前半 ローソンのアプリで当選50万人

ポイ活0810IMG_2161.jpg
ポイ活0810IMG_2175.jpg

ブラックサンダー38円ゲット。
ブラックサンダーって38円? 値上がりしたのかな?

ちなみにローソンアプリの当選50万人シリーズ、
9月は3週ともにハズレでした(;^ω^)



◆8月後半 ファミマのアプリのクーポン

ポイ活0821IMG_2178.jpg
ポイ活0821IMG_2179.jpg

アプリのクーポンを使って1本。
配布された100円分のファミペイポイントの期限ギリにもう1本、
で計216円分ゲット。



◆8月後半 ローソンのアプリの先着90万

IMG_2199.jpg

コーヒー110円ゲット。



◆9月前半 コークオンアプリで30万人当選

ポイ活0912IMG_2287.jpg
ポイ活0912IMG_2292.jpg

コークオンアプリ、たまに当選します♪



◆9月前半 クオカードペイで支払い

ポイ活IMG_2306.jpg
ポイ活IMG_2307.jpg

期限切れになるクオカードペイを慌てて使用。
セブンのアイス321円をゲット。



◆9月後半 ファミペイ使用

IMG_2333.jpg
IMG_2334.jpg

ファミマの30円クーポン券と、
残りはコツコツ貯めたファミペイポイント使用で108円分ゲット。



◆9月後半 ファミマのTwitterで4万人当選

IMG_2326.jpg
IMG_2331.jpg

こんがりビストロまんとろ~りリーズカレー味168円ゲット。



◆9月後半 ファミマのアプリのクーポン券

IMG_2332.jpg

inゼリー226円をゲット。



◆9月後半 セブンイレブンのアプリのクーポン券

IMG_2329.jpg

持ち帰るのが大変なコーヒー110円をゲット。



と言うワケで、今回は当選は2件だけ。
ほとんどアプリのクーポン券なんかのポイ活でしたが、
2か月で1,133円ゲットの夏でした。



***********************************************


ところで、
2日続けて電車の夢を見たのですが、
改札入って階段を上がったらホームが無かった・・・とか、
電車に乗ったけど行先が全然違かった・・・・・とか、
素人でも分かる深層心理が透けて見えます(笑)





nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 9

Boss365

こんにちは。
6日間程、30度超えの真夏日がない都内ですが・・・
それでも湿度が高く、外出すると汗をかきますね。
「明日は30℃超・・・」勘弁して下さいの気分です(汗)。
ポイ活、こまめに色々ゲットですね。
コークオンアプリ、最近は音沙汰なしです(涙)。
クオカードペイ、全く知らなかったですが、321円は大きいですね。
アプリのクーポン券が色々来ますが、意外に使う機会なしです。
「2か月で1,133円ゲットの夏」お疲れ様でした。コツコツ積み重ねが大切ですね。
ところで、電車の夢で「素人でも分かる深層心理が透けて見えます」(爆)・・・
ストレスと溜めない程度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-27 23:20) 

ゲンさんおかさん

以前何かで読んだのですが、電車に乗る夢は
体調がいい時に見るそうです。
本当か?と思いますが、まあ体調がいいならいいか、と
思う事にしています。

色々あり過ぎて、ポイント管理が大変そう。
私だと、忘れて失効しそうです(;^_^A
by ゲンさんおかさん (2023-09-28 08:32) 

わたし

goo過去の天気、おわっちゃいましたね(*_*;
わたしもまつきさん同様、長い事使っていました。
仕方ないので他の過去天気をお気に入りに登録しましたが、慣れないので違和感ばかりです。
いろいろ当選していますね~わたしは9月のはじめのセブンイレブンもう一個で、ガーナチョコを買ってもらっただけかな? 2個1は一番確実ですね(^-^) あとは毎日楽しみにPontaのお試し券をみています。
by わたし (2023-09-28 08:56) 

ma2ma2

昨日、今日と湿度が高いですね。
今日は33度になるみたいで勘弁してほしいです。
ポイントで色々と貰えて楽しめましたね。
by ma2ma2 (2023-09-28 10:09) 

hana2023

猛暑の中のポイ活、お疲れ様でした。
家はセブンイレブンもう一本ていうのかな?ペットボトル飲料がゴロゴロ、カロリーが高そうで自分が飲まないせいか、邪魔で仕方がありません。
チョコは好きじゃないし、この中ではこんがりビストロまんとろ~りリーズカレー味が良いですね♪ ブラックコーヒーと合わせたい^^
最近は、夢さえ見なくて・・・と言うか、起きた途端に忘れてる?
今朝も起きたら、9時!通勤だったら、連日これでは首になっちゃいます。
by hana2023 (2023-09-28 11:08) 

まつき

◆Boss365様
30℃超じゃなくとも十分暑いですよねぇ(>_<)
今日は32℃予想になっていますが、どうなりますかねぇ(・・?
コークオンアプリ、2,3回に1回くらいは当選してるような?
私もこれの前の「水」は当選しませんでした。
クオカードペイのポイントもポイ活でゲットしたものなのですが、
期限当日にそう言えば!と気が付く事が出来ました。
ホントは来年に期限切れになる分も使いたかったんですけど、
美味しそうなアイスが他に無くて今回はこれだけ購入しました。
アイスは真夏を過ぎると種類が少なくなるようです( ;∀;)

◆ゲンさんおかさん様
電車以外にも迷子になる夢をよく見ます(笑)
もう夢占いとか調べるまでもありません(>_<)
今朝気が付いたんですが、9月末までのファミペイポイントが、
100円分配布されていました。9月末ってあと3日しかないじゃん!
でも絶対に無駄にしませんよ~!
by まつき (2023-09-28 11:27) 

まつき

◆わたし様
goo天気、昨日午前中にはまだ見れたのでスクショしましたが、
夜見たら既に終わっていました。
過去天気、便利ですよねぇ。ググったらtenki.jpでもあるんですね。
でもかなり見づらかったですが(>_<) とても見やすいgoo天気、
とっても重宝していたのに、むちゃんこ残念です。
当選モノ、ちょっと前と比べるとリツイートで何十万人当選が、
少なくなったような気がします( ;∀;)

◆ma2ma2様
湿度のせいでムシムシしていますよね。
午前中はまだ風が涼しいからマシなんですが汗ダラダラでした。
ポイ活は止められません(^^;

◆hana様
1階の冷蔵庫には私が引き換えてきたペットボトルだらけです(笑)
こんがりビストロまんは当選人数4万人で無理だと思ったら、
まさかの当選でした。新商品を一早く試すことが出来たのも、
余計に嬉しかったです!(^^)!
感想書き忘れていますが、美味しかったですよ~。
夢は私も圧倒的に忘れている事の方が多いです。
インパクトが強い時だけ、何だこれ?って思い出せます(^^;
by まつき (2023-09-28 11:38) 

リュカ

今日は暑くてエアコンつけちゃいました。
もう9月も終わりなのにねえ^^;
ファミマのシャルドネ香るストレートティーが気になっちゃった。
老眼でスマホの画面がよく見えないから
店舗に行くまえに家でがっつりクーポン確認しようかしらって思っちゃったよー(笑)
by リュカ (2023-09-28 16:31) 

まつき

◆リュカ様
我が家も高齢者のいる2階は早々にエアコンつけちゃって、
私の部屋も午後から耐えられずにON! 9月末なのに信じられないわー。
シャルドネ香るストレートティはまだ飲んでないんだけど、
春頃のオレンジ香るアールグレイティは美味しかったんだよね♪
定番商品にして欲しいわ~。
クーポンはもちろん家からがっつり予習していくよ(笑)
by まつき (2023-09-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。