SSブログ

2か月分のポイ活 [ポイ活]

IMG_1294.jpg

グーグルレンズでググったら「ヒナギク」って出たこの花、
2,3週間前の買い物兼ドラクエウォーク途中に撮ったから、
もうとっくに枯れているんだろうなぁ。。。

にしても今日は暑かった(>_<)






さて、今日は2か月分のポイ活画像です。

①3月下旬 ファミマのアプリのタダ券
poアプリIMG_0893.jpg

このファミマオリジナルドリンクのタダ券、
先月はアプリから消滅しておりました(T_T) 
セブンのアプリも今年に入って無くなってしまったし、
タダ券配ってもメリット無かったんでしょうかねぇ(>_<)



②4月上旬 ミニストップのアプリで2万人当選
poアプリIMG_1072.jpg
poアプリIMG_1162.jpg

ミニストップのアプリで初めて当選しました!(^^)!
しかし我が家は3人家族で、当選は1個だけ。
2つは自腹で買う羽目となるのです(笑)


poアプリIMG_1160.jpg

少し保冷チックなエコバッグの中に小さな保冷剤を入れた保冷バッグを入れて、
ミニストップから早歩きで帰宅しました。
4月にしては暑い日だったけど、徒歩10分、何とか溶けずに済みました♪




③4月中旬 ファミマのアプリのタダ券
poアプリIMG_1164.jpgpoアプリIMG_1165.jpg

どんな味なんだろうか。なんか不味そうにしか思えないけど、
二日酔いする事もあるだろうから有難く頂きました。




④4月中旬 ソネさんのHPから当選3000人
po 0418ソネ当選.jpg
po 0418IMG_1186.jpg

ソネさんの「当選」なんて超絶久しぶりな感じ(^^;




⑤4月下旬 セブンイレブンのTwitterで当選100万人
IMG_1267.jpg

このコーヒー好きなので、見かけたら必ず抽選に参加します。




⑥4月下旬 キリンビバレッジのTwitterで当選10万人
po gogo.jpg
IMG_1272.jpg

コンビニ以外でもドリンク当選しました(^^)v




⑦5月上旬 コークオンアプリで当選10万人
IMG_1440.jpg
IMG_1442.jpg

アプリを開いたら抽選があったので参加してみたら当選♪
しかしコークオンのアプリなのに、自販機ではなくコンビニ引換え。




⑧5月上旬 ローソンのアプリで当選45万人のチロルチョコ
IMG_1493.jpg

ドコモのdマーケットアプリのスタンプ皆勤賞のチュッパチャップスと一緒に、
ローソンで引き換えてきました。
タダ2つの為にローソンに行く私、恥ずかしい( ̄▽ ̄;)



以上、2か月分のポイ活でした。





ところでTwitterなのですが、
ブックマークしてある教祖様のアカウントを見るには問題ないのですが、
そこから一切検索できなくなってしまいました(>_<)


ついった.jpg

認証コードって何よ?[もうやだ~(悲しい顔)]


スマホなら「顔認証」で出来るだろうけど、
パソ子で「認証」を求められてもねぇ。何のこっちゃって感じです( ;∀;)
一応必死にググったんだけど答えは出ず。



そんなワケで、
パソ子からTwitterにはログイン出来なくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみにスマホのアプリからは普通にログイン出来ていますが、
最近はTwitterの何十万名当選を探す事はしていません。


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 9

hana2023

トップのお花、キク科ヒナギク属・・・って事なのかしら?マーガレットとも似ていますよね?
ポイ活・活動は、お疲れ様です。
私が欲しいのは、緑色の小瓶「液キャベ」なんちゃって^^
今日は暑い真夏のような一日でしたね。それでも冷たいペットボトル飲料とか、アイス類もほとんど食べないから、、、あ、ビールは別腹なので♪
Twitterの認証コードって?なんかこの世界もドンドン分かりづらくなっている感じがします。
それはこうしたシステムを悪用する人間がいるからなのでしょうね(^^;
by hana2023 (2023-05-18 22:26) 

Boss365

こんにちは。
アップ画像を再確認でググってみましたが「ヒナギク」だったです。
「2か月分のポイ活」・・・
ファミマやセブンのアプリからタダ券なくなり残念ですね。
ミニストップの岡山白桃ソフトの当選は価値あり、ニャイスです!!
ミニストップのアプリ、インストールしたくなりました。
小生宅もミニストップまで「徒歩10分」程度ですが・・・
夏場の持ち帰りは危険なアイス形状になります。
「小さな保冷剤を入れた保冷バッグ」を持参、流石です!!
ところで、液キャベ(爆)一度は飲んでみたいです。
ソネさんのHPでピノ?So-net会員アプリかな?そろそろインストールかな(爆)。
それにしてもポイ活、素晴らしい捕獲量です。
Twitter社、完全にPCから離れスマホアクセスに専念の感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-19 01:04) 

リュカ

コークオンアプリ、ダンナのスマホに入れました!
うちのマンションの自販機が対応してたから
試してみたよー。さいしょ使い方が分からずオタオタしたww
使い方が分かったので、今度わたしも入れてみようと思ったよ^^

コンビニ引き換えっていうのがちょっと笑っちゃった(笑)
Twitter、パソコンからログインできなくなったの?
まだパソコンで見たりしてるのにー><
わたしもそうなるのかなあ><
by リュカ (2023-05-19 07:43) 

ゲンさんおかさん

いつも、なかなかの収穫で、
こんなことしていて企業は大丈夫なのかと思うと、
ちゃんと他に買っているのが
小心者っぽくて、可笑しい(⌒▽⌒)。
この中で私が嬉しいのは白桃ソフト。
私ならその場で食べてお仕舞ですが、
パパさん、ママさんにもお土産で買って帰る孝行娘。
微笑ましいです(・∀・)イイネ!!

by ゲンさんおかさん (2023-05-19 08:27) 

ma2ma2

色々当たっていますね!
ポイ活でお得な感じですね(^^)
最近当たっていないので宝くじ当たらないかな(笑)
by ma2ma2 (2023-05-19 09:53) 

まつき

◆hana様
よくあちこちの花壇で見かけるこのお花、ググって出てきのは
ヒナギクだったんですけど、ヒナギクでググると色んな種類が
出て来てしまって、結局よく分かりませんでした(^^;
ポイ活は私のボケ防止活動の一環となっています(笑)
旅行も行かないから旅行支援とか無縁だし、微々たる額の「お得」で
喜ぶしか楽しみもありません(;^ω^)
PCからのTwitterは、もうお手上げです( ;∀;)

◆Boss365様
おぉ~わざわざググって頂いて感謝でございます。
では「ヒナギク」で決定と言う事で!(^^)!
ファミマとセブンのアプリで貰うコンビニオリジナルドリンク、
結構重宝していたのに、ホントに残念です( ;∀;)
ミニストップのアプリは毎週2万人当選の抽選があるんですが、
全然当選しないのでもう諦めていました。
真夏の当選じゃなくて良かったです(笑)
ソネさんのピノは先月PCの会員ページに出没しました。
初めての当選ですが、そう言えばたまに出没してたような?? 
by まつき (2023-05-19 13:30) 

まつき

◆リュカ様
コークオンアプリは1週間に35000歩歩けば1スタンプ。
スタンプが15個貯まると自販機で1本無料だよ~(^^)v
私はいまだに自販機の前でオロオロしながら交換してる(笑)
Twitter、1カ月前くらいからかな?
PCで認証求められてしまうようになってしまったの(T_T)
スマホを手に持つとドラクエウォークに忙しいから、
スマホからTwitterを見てる暇ないんだよねぇ(笑)

◆ゲンさんおかさん様
でも今回はタダのモノだけ交換してきた率が高いような?
最後のチュッパチャップスとチロルチョコ合わせて68円分は、
流石に恥ずかしかったけど(笑)
ミニストップのソフトは私もその場で食べようと思ったんだけど、
父親がソフト好きだから頑張って早歩きしました(^^;

◆ma2ma2様
小さい額ばかりですけど、当たれば嬉しいモノですね!(^^)!
宝くじみたいな大きな物も当ててみたいです(笑)
by まつき (2023-05-19 13:42) 

響

当たりまくっていますね。
2人で一個でも一個を半額で食べれるって嬉しい。
by (2023-05-20 06:07) 

まつき

◆響様
もう半月以上何も当たってないような気がします。
今後はこのカテゴリーのネタが出ないような(^^;
by まつき (2023-05-20 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。