SSブログ

スマホ持ってコンビニへ [ポイ活]

ロウバイが咲き始めた頃は、
部屋の換気口から入ってくる香りに癒されておりましたが、
今の時期、この換気口から花粉がバンバン入ってるかと思うと(>_<)


IMG_0703.jpg

何だかとってもパンツちっくですがマスクです(^^;
洗濯した布マスクは家の中でしか干せません。

そしてマスク無しでは歩けません(>_<)
まぁ布マスクなので花粉の防御にはイマイチですけど。




さて、今日は2か月分のポイ活画像です。


①1月中旬 セブンイレブンのTwitterで50万人当選
スマホツイ当選セブン50万人.jpg
スマホツイ当選セブンIMG_0475.jpg

税込み430円の当選はちょっと嬉しいです♡




②1月下旬 ファミマのアプリでタダ券
スマホアプリIMG_0504.jpg

フリスクと言ったらミント系かと思っていましたが、
グレープ味のラムネでした♪ 




③1月下旬 ローソン銀行のTwitterで3千人当選
スマホツイ当選IMG_0508.jpg
スマホツイ当選IMG_0509.jpg

3千人と言ういつもより少ない当選人数で当たると嬉しいです♪




④2月中旬 ファミマのTwitterで20万人当選
スマホツイ当選.jpg
スマホツイ当選IMG_0625.jpg

初めて飲みましたが、さっぱりしていて美味しかった♡
これは今後買ってしまうかも♪




⑤2月中旬 スマートニュースのアプリの抽選で7万人当選
スマニュー当選IMG_0648.jpg
すまにゅIMG_0695.jpg

コーヒーは持って歩くのが大変なので、
その場でタンブラーに入れ替えちゃいました(^◇^;)




⑥3月上旬 セブンイレブンのTwitterで70万人当選
スマホツイ当0302.jpg
スマツイIMG_0708.jpg

300mlの小さいお茶です。




⑦3月上旬 クラシルのTwitterで40万人当然
ツイ当選0308.jpg
IMG_0768.jpg

このビールは大好きなので嬉しい♡




以上、2か月分の当選でした♪



Twitterと言えば先月、

IMG_0560.jpg

登録して13年ですとメッセージが。
なるほど、12年以上、全く使っていなかったワケか(;^ω^)


今後も当たりますように!



以上、オチも無く、ツッコミどころゼロの、
画像ペタペタシリーズでした[たらーっ(汗)]

昨日の夕方から考え事で思考停止しておりまして、
いつも以上に超駄ネタっぷりになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「パンツちっくですがマスクです」(爆)室内干し、お疲れ様です。
タオルを干しましたが、毎度使う時にクシャミする花粉症初心者です。
桜の開花宣言後「花粉の量が減る」のアナウンスあり?踏ん張って下さい。
「金のボロネーゼ」をゲット、ランチ代が浮いた感じですね。
「プレミアムロールケーキ」をゲット、おやつ代が浮きました。
「氷結」晩酌もゲットですね。「これは今後買ってしまうかも」の文字あり・・・
企画した人、喜んでますね。
思考停止みたいですが、Twitterでこまめにゲット!!パワフルですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-16 01:53) 

hana2023

お手製マスクは作成時にも書いた気がしますが、おパンツかおブラちっくな感じ^^
これは花粉症以外でも、部屋干しが好ましいでしょうね。
小まめにかせいでいる、まっちゃん♪
マイナポイントの取得はされましたか?しかし、あれって本当に面倒クサーイ!
マイナの2000ポイントと言っても、自動的にとれるのは15000だけ。残りの5000はキャッシュレス決済を紐付けして・・・との説明から、またドコモカードを作る羽目になってしまった!
意味不明の、理解出来ない制度、2万に惹かれて踊らされただけだったような。
こうした地道な努力が必要なのかな!?
そう言えば、Twitterアカウントだけは作ったものの、ブログだけで精いっぱいの私。あれも、いったいどうなったやら??
今の私には、もう難しい事は無理なのだ(><)
by hana2023 (2023-03-16 09:01) 

ma2ma2

ポイカツで色々当たりましたね!
これだと色々楽しめますね。
今年は花粉の症状が軽いので、外でしかマスクしていないです。
by ma2ma2 (2023-03-16 09:38) 

まつき

◆Boss365様
私もマスク以外は完全外干しなのですが、タオル類は叩いても
絶対に花粉が潜り込んでいますよねぇ(>_<)
桜が開花すると花粉の量は減るんですか!! それは朗報です。
まだ花粉症じゃないつもりでも確実に頭痛がするので、
早く花粉の時期が過ぎるのを心待ちにしておりました!!
「氷結」は好きじゃなかったんですけど、無糖タイプだからなのか、
かなりすっきりとした味でした。
宣伝企画の罠にまんまとハマった感が満載です(;^ω^)

◆hana様
マスクは花粉の時期以外は外干しなのですが、遠目から見たら
完全おパンツに見えますよねぇ(;^ω^) 
マイナポイントは既にポイント取得済です(^^)v 
多分今後ネタにするかと思いますが、オチがなく躊躇中です(^^;
が、オチは無くともネタ不足なので、近日中には出没かもです!
私もTwitterは一言も呟いていません(笑)
ひたすらポイ活に利用するのみで、最近、ようやく同じ意見の人に
いいねをする事を覚えました(笑)

◆ma2ma2様
2か月でこれだけしか当たりませんでしたが、
最近ますますショボくなってきてしまいました(>_<)
私は今年の花粉は少々反応しちゃってる感じがします( ;∀;)
by まつき (2023-03-16 11:44) 

ゲンさんおかさん

なかなかの成果ですね。

>これは今後買ってしまうかも
あちらもこれを↑期待しての事でしょうが、
ウインウインだと思うのでヨシ!です。

何か困り事ですか?
お役に立てそうなら連絡してね!
by ゲンさんおかさん (2023-03-16 12:05) 

わたし

わ―よく当たりましたね!
最近のスマニューのクジは時間限定なのでいつもひき忘れるしコーヒー当たった事もありません。
やはりこの中で、一番魅力なのは金のシリーズのポロネーゼですね~食べてておいしいもの(^-^)
金シリーズなら半額でもうれしいです(^^)/

by わたし (2023-03-16 12:08) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
ちょうど2か月分の量でした。
だんだんと当選しにくくなっているような気がします(>_<)
まんまと策略にハマった感もありますが、ま、仕方ないですね(笑)
困りごとではないので大丈夫です(^^)v
ありがとうございます!

◆わたし様
コーヒーは持ち帰りが大変なので、当たらなくても良いやって
思ってたのに当たりました。そんなもんですよねぇ(>_<)
コンビニの何十万人当選しか当たりませんが、
それでも当たればかなり嬉しいんですよね!(^^)!
セブンのボロネーゼは久しぶりの「高額」でした(笑)
by まつき (2023-03-16 15:14) 

リュカ

ふふふ^^
パンツチックな布マスク、良い光景です!
マスクは室内干しじゃないと無理だよね!
いろいろ当たっててすごいな〜
やっぱりちゃんと活用してるから当たるんですよね。
そのビール私も好き!!
by リュカ (2023-03-16 16:18) 

まつき

◆リュカ様
他の洗濯物は仕方なく外干ししてるけど、
マスクは直接鼻と口だから、室内干ししないとダメだよねぇ(^^;
でも最近は何十万人当選みたいな大量抽選が少ないから、
全然当たらないよ~( ;∀;)
キリンのホームタップでもこのビール美味しいのよ~!
by まつき (2023-03-17 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。