SSブログ

何様猫様 [3階の猫・家に来て4年以降]

朝起きた時、
直前まで見ていたと思われる夢も思い出せない私ですが、
数日前に見た夢は珍しく時間が経っても覚えていました。

何故かとても良く滑る廊下で、体幹を鍛える為に片足で滑っていると言う、
ワケ分からん夢でしたが( ̄▽ ̄;)

夢は潜在意識のメッセージだと思うので、
私のポンコツな体幹、頑張って鍛えるべし!・・・って事でしょうか??
にしても、せめて夢くらい楽しい感じにして欲しい(-_-)





今日はニャンコ画像です。


G IMG_8700.jpg

   手を上げる茶太郎とちょろぺろのトラ次郎。
   角度変えて拡大 ↓


G IMG_8700-2.jpg

   寝ながらペロペロ。
   何か美味しいモノで食べてる夢??(^^;


G IMG_8703.jpg

   並んで横になる2ニャン。
   茶太郎の足がトラ次郎の背中を蹴り気味なのが( ̄▽ ̄;)


G IMG_8708.jpg

   下僕の体に足を立てかける?トラ次郎。
   全くお前は何様なんだ!!・・・って思うけど、
   猫様なのは間違いない(笑)


G IMG_8712.jpg

   下僕の太ももに足を置いて毛繕い中のトラ次郎。
   足置き場に使って頂けて光栄です(笑)


G IMG_8719.jpg

   別の日、ベロをしまい忘れた茶太郎。


G IMG_8720.jpg

   しつこく正面からバージョンでもパチリ。


G IMG_8721.jpg

   残念ながらピンボケだけど、ぷっくりなお口がカワユス♪



前回からの猫当番は、
・・・・無し!!(@_@)

今週は祝日を挟んで弟がリモートワークだったから、
お昼もオヤツも出番なし。
夕飯もあげてから飲み屋に行ったらしく、出番なし!

ちょっと寂しい~~(>_<)




niku500png.jpg


昨日見たウンザリニュースの見出しが、
「5歳児が脳死状態 母親の交際相手逮捕」。

5歳児を4回も蹴るって(-"-) キングオブクズ。
肉食系の母親の下に生まれると子供は不幸だなぁ。。。


私は子供なんて産んだ事ないけどさ、
少なくとも、子供を殴る蹴るような男には、
全く好感は持たないけどね。
肉食系、キモイーー(-_-)


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「体幹を鍛える為に片足で滑っている」こらは・・・
「世界フィギュア」に関係していると、勝手に推測です?
ところで、回転はなかったですか?
「手を上げる茶太郎とちょろぺろのトラ次郎」・・・
これは、ニャイスな2ニャンズ・コンビネーションショットですね。
「寝ながらペロペロ」(爆)部屋が乾燥しているのかな?
茶太郎君の足、いざと言う時に素早く蹴れる体勢?と推測です。
トラ次郎君の足掛け?もの扱い?にされていますが、猫様の愛情表現ですね。
また、丁度良い「足置き場」(爆)猫様のお役に立っています。
ベロをしまい忘れた茶太郎君、やや低めからのアングルで、ニャイスショットです!!
ラストはウィスカーパッド盛り盛りのペロンチョアクビー、これまたお見事です。
ところで「母親の交際相手逮捕」このパターンの児童虐待、多いですね。
ストレスを幼い子供に向ける暴力行為、考えられないです。
殺人罪・極刑にするべしです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-26 01:07) 

わたし

脚をおかれるのは下僕冥利につきますね
寝ながらぺろぺろおいしい物食べている夢よりも、体感を鍛えている夢の方をわたしは見たいです。
深層心理ですよ、夢って(^-^)
キングオブクズ、的確な表現です
交際相手が子供を殴り殺す、いや殺さないまでも手を上げるってところでなんで別れないんでしょう。それまでも目に余る事が何度もあったと思いますよ
by わたし (2023-02-26 08:38) 

ゲンさんおかさん

我が子を虐待するクズを
見て見ぬふりする女も最低です。
クズ男にはゴミ女。
お似合いと言えばお似合いですが、
子供は作らないでほしいです。

体幹訓練の夢、フィギュア繋がりというBoss様説に賛同です。
次回見る夢では回転できるかも・・・?
by ゲンさんおかさん (2023-02-26 09:08) 

ma2ma2

舌をチョロッと出すのも可愛いですね。
虐待するニュースは多いですね、何でだろうって思っちゃいます。
by ma2ma2 (2023-02-26 10:36) 

まつき

◆Boss365様
確かに世界フィギュアの影響っぽいですよね(;^ω^)
今回は廊下で滑るだけの夢でしたが、以前はジャンプを跳ぶ夢を
見た事があります。跳び方なんて分からないくせに(笑)
茶太郎は膝上に乗ることが多いんですけど、トラ次郎は下僕に
寄りかかるようにすることが多い気がします。
どこかにくっついているのが好きなんでしょうかねぇ(・・?
ニャンコに足置き場にされるのは嬉しいですよね♪
滅多に3階に行かない母にはやらないので、勝ち誇っています(笑)
虐待男、ホント、死刑になれば良いのに(-"-)
日本は刑が軽すぎると思います!!

◆わたし様
体幹を鍛えねば!・・・って夢にまで見るとは、
かなり体幹ヤバいって焦りまくっているんでしょうねぇ(;^ω^)
しかし夢にまで見ても鍛える事はないかと(笑)
子供に暴力ってあり得ないですよねぇ(-_-)
そんなクズ男にしがみついてバカじゃないだろかって感じです。
女もバカ過ぎです┐(´д`)┌ヤレヤレ
by まつき (2023-02-26 11:26) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
この手のニュース、だいたい母親もクズですよねぇ。
暴力男と一緒に生活するなんて、普通だったら真っ平ごめんなのに、
ゴミ女、どういう神経してるんでしょうねぇ。
以前、真央ちゃんと一緒に練習する夢を見た覚えがあります。
ジャンプも跳んでいました(笑)

◆ma2ma2様
チョロベロは見かけると100%撮りたくなります。
小さな子供を蹴るなんて、人間として終わってますよねぇ。
早く死刑になって来世はゴキブリからスタートすれば良いのに。
by まつき (2023-02-26 11:32) 

リュカ

体幹鍛えるべし!
わたしもまじで実感している今日この頃です。
最近は夢の中ですっごいオデブになってる夢が多くて^^;
メッセージだと思ってますorz…
トラ次郎くん、これは絶対美味しいものを食べてる夢だよね!(笑)(笑)
良い表情してるなあ^^
まつきさんの体に足をたてかけて、その顔。
猫ってやっぱり表情豊かだなって思っちゃう^^
猫当番がなしだったとはビックリ!
会えないと寂しいよね。
by リュカ (2023-02-27 08:27) 

まつき

◆リュカ様
おデブになる夢(笑) 確かにそれはメッセージかも(^^;
でも私なんて既にデブだから、そんな夢は見ないわ(笑)
トラ次郎は食べるのが遅くて茶太郎に横取りされちゃうから、
せめて夢の中では落ち着いて食べて欲しい(^◇^;)
私の体に足を立てかけて、この表情。偉そうでしょ??
5日間出番のなかった当番、今日はオヤツと夕飯の予定!
まぁすぐに会えると思ってた(笑)
by まつき (2023-02-27 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。