SSブログ

当選クーポン [ポイ活]

ドラクエウォーク中に見かけた歩行者用の信号機。

IMG_9815.jpg

真っ黒でシックウルトラだったから撮ってみたのですが、
止まるのか進むのか分からない状況に写ってました[たらーっ(汗)]




すっかりハマってしまったドラクエウォークですが、
始めたきっかけはコークオンアプリとのコラボ。
コークオンチケットが貰えると言うのでインストールしちゃいました。

4週目にやっとゲット出来たそのチケットで、

クーポンIMG_9615.jpg
IMG_9695.jpg

カフェラテと交換しました♪
ブラックコーヒーにしておけばカロリーゼロなのにねぇ(>_<)
タダのカフェラテは美味い♪




と言うワケで以下は、
「Twitterのリツイートで当選」シリーズ画像です。

【その1】 11月中旬 ファミマで当選
当選IMG_9396.jpg
当選IMG_9397.jpg

当選人数は20万人。
まだ飲んでないのですが、レモンサワーの当選は嬉しい♡



【その2】 11月下旬 ファミマで当選
当選IMG_9705.jpg
当選IMG_9706.jpg

同じく20万人の当選でした。



【その3】 12月上旬 セブンで当選
sebun当選.jpg
IMG_9852.jpg

当選人数が50万人って太っ腹な!
しかし3軒目でようやく置いてあるセブンに遭遇できました(;^ω^)



【その4】 12月中旬 ローソンで当選
IMG_9862.jpg
IMG_9865.jpg

11万人当選でした。
私は第3のビールは好きじゃないんですけど、
ついついリツイートしちゃったんですよねぇ(;^ω^)
まぁ有難く飲んでみます。。。





コンビニのアプリに届く無料券も、
相変わらずセコセコと交換しに行っております。

セブンイレブンで貰えるお茶は、

クーポンIMG_9582.jpg

アイスティを選んでみました。
セブンオリジナルのお茶だけど販売がキリンって書いてありました。



ローソンのコーヒーとファミマのお茶は、

クーポンIMG_9641.jpg

同じ日にミッションクリアです。
ファミマのアイスティは販売がアサヒ飲料と記載されていました。





そんなワケで、
セコセコとコンビニに引き換えに通う事が多かったこの1カ月でした。

Twitterのリツイートで応募はコンビニ以外は当たった事がないですが、
リツイートするだけで当選なのは、難しい事一切なくお手軽で私向きです。
まぁ引き換えにどんな個人情報を渡しているかは不明ですけどね(;^ω^)





12月も半分終わってしまった・・・。
毎年の事だけど、気持ちだけ焦っても全く動かない私。
う~む(-_-)


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 10

CC

すごい!Twitterのリツイートでこんなに当選あるんですね!
私は今年の6月から始まったプレモルのキャンペーンで、
はじめの1回で350㎖缶が当たって、ずっと一番搾り派だけど、
ちょいちょいプレモルも買うようになったんですが、それっきり
全然当たらないので、また一番搾りのみに戻りました^^;
1回当てさせるの作戦なんでしょかね~?
by CC (2022-12-15 22:42) 

hana2022

ドラクエウォークしつつ、無料でカフェラテを交換し。Twitterのリツイートで・・・って、理解出来ていないけど、次々に当選!
Twitterのリツイート作戦が自分に出来ると思えませんが、やってみれば当たるって事ですね!?
ただ私、アルコール系は呑めるものの、ボトルや缶コーヒー、ペットボトル系もすぐに飽きてしまって・・・特に先週末までの二週間では、普通の水が一番!と感じるくらいに駄目でした。それなのに体型変わらずで、こちらも残念なのです。
ビールは一番搾り、プレモル、第3のまで吞めるから、原因はそこにあるのかも^^

by hana2022 (2022-12-15 23:51) 

わたし

むかーしの信号機、照度が悪くて見えにくいですね、でもこの形、もうみかけない気がします。
DQW コークオンついに当選ですね!
これって来年までコラボですが、2回目の商品あたりはないのかな~あいかわらず挑戦中ですが。
その他ドリンクずいぶんあたりましたね、最近スマニューで毎日抽選がなくなってしまい、残念です、朝の運試しによかったのに。
「無料のカフェラテはおいしい」わかるわ~



by わたし (2022-12-16 09:22) 

ゲンさんおかさん

ドリンク類が多いようですが、
その他の物はないのかな?
ま、戴いておいて文句は言えませんが・・・(;^_^A
しかし合計するとウン百円になるんですね。
これがタダなのは嬉しい(^▽^)/
by ゲンさんおかさん (2022-12-16 09:31) 

ma2ma2

色々と当たっていますね!
天然水のオレンジではセブンでもれなく1本がレシートで出て来ました。
by ma2ma2 (2022-12-16 10:01) 

Boss365

こんにちは。
真っ黒の「歩行者用の信号機」見た記憶無し。珍しいですね。何だろう?
ドラクエウォークの「コークオンアプリとのコラボ」なる程です。
コークオンチケット狙いですが、健康にも良くニャイスです。
また、コンプリートで「カフェラテと交換」は何よりですが・・・
カロリーや糖分あり?健康にはマイナスかな?
ところで、沢山の当選クーポン、素晴らしいですね。
特にローソンの「クリアアサヒ」はニャイスです!!
個人情報を渡しているみたいですが、小生の場合は余り使い道がない感じです。
「焦っても全く動かない私」みたいですが、視点を変えらば「動かざること山の如し」の武田信玄の軍旗に用いた孫子の句!!流石です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-16 10:52) 

まつき

◆CC様
コンビニのリツイートで応募は何十万人当選だから、
当たる確率が大きいと思います!!
セブンとファミマは特に頻繁に企画があるみたいですよ~。
キリンの一番搾りの糖質ゼロビールも2回当選しました!!
毎日リツイートし続けると、どこかで当たるかもです!

◆hana様
ドラクエのタダ券はコカ・コーラの自販機とのコラボ企画です。
でもこれは多分1回しか貰えないみたいなので、
あとはひたすらドラクエで遊ぶのみなのです(;^ω^)
Twitterはリツイートボタン押すだけで、結果が届きます。
あとはその画面を持ってコンビニに行って引き換えるだけです!
このカフェラテは以前も何かで1回当選して飲んだのですが、
ちょっと甘いモノが飲みたい時にとっても助かりました♪

◆わたし様
この黒い信号機、多分最新のだと思います!
LED?だから角度が悪かったのかな?って感じがします。
DQWのタダ券、4週目でやっと出ましたよ~。
そう言えば、最近スマニューが全然おいしくないですよね。
Twitterの方もここ数日は全く何十万当選の抽選系が出てないし、
次の当選ネタに貯めておきたいところですが( ̄▽ ̄;)
by まつき (2022-12-16 11:57) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
確かにドリンク系ばっかりですよねぇ。
コンビニで引き換えるからドリンクが便利なのかも??
でも1カ月でこれだけ当選すると単純に嬉しいのです♪
リツイートするだけってのも私向きです(笑)

◆ma2ma2様
味付きの天然水ってどうなんだろって思っていたのですが、
以前当選したヨーグリーナ?がまずまずだったので楽しみです。

◆Boss365様
待ち時間が出るでも無いし、でも新しい信号機でした。
他では見た事がないし不思議ですよねぇ。
そうなんですよね、コークオンチケット狙いで始めたDQWですが、
まんまと今までより多めに歩く羽目になっているし、
結果的には良かったな~って思っています!(^^)!
ブラックコーヒーの方を選べばカロリーゼロだったのに、
何故かこれは毎回カフェラテの方を選択してしまうのです(^^;
多分個人情報と引き換えのタダ券ではありますけど、
まぁ渡している私の個人情報なんて大した事ないだろうから、
せっせとタダを楽しむ事にしています(笑)
by まつき (2022-12-16 12:04) 

リュカ

なるほど、コークオンアプリとのコラボがきっかけで
ドラクエウォーク始めたのですね^^
それにしてもいろいろ当たってる!(笑)(笑)
by リュカ (2022-12-16 13:49) 

まつき

◆リュカ様
たった1本のチケット欲しさに始めてしまったけど、
予想通り、すっかりハマってしまったわ(>_<)
コンビニのリツイートモノは当選人数が多いからよく当たるけど、
それ以外はさっぱり当たらないのよね( ;∀;)
by まつき (2022-12-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。