SSブログ

お手々が可愛いニャンコの巻 [3階の猫・家に来て3年以降]

IMG_4974.jpg

寒いので部屋の中からズームで[カメラ]
10℃以下は外に出る気がしません(>_<)



今日はニャンコ画像です。

C IMG_4590.jpg

   床に転がる2ニャン。
   珍しくトラ次郎が茶太郎を足置き場にしています。


C IMG_4591.jpg

   更に伸びるトラ次郎。


C IMG_4548.jpg

   振るのに疲れた猫じゃらしをソファの隙間に突き刺したら、
   まんまと遊んでくれた茶太郎。


C IMG_4549.jpg

   トラ次郎は見ているだけ(笑)


C IMG_4514 T.jpg

   妖艶?ポーズのトラ次郎。


C IMG_4562.jpg

   寝る茶太郎。


C IMG_4544.jpg

   「うふ」って感じの茶太郎。


D IMG_4650.jpg

   足が「パー」気味の茶太郎。
   もっとガッツリと「パー」の状態を撮ってみたいのですが、
   なかなかタイミングが合わず難しいのです( ;∀;)



**********************************************


0122.jpg

全国でも初の5万人超え(-_-)
もう「どうにも止まらない~」って感じですねぇ(>_<)

そうそう、弟夫婦は感染者増でも相変わらず飲み歩いております。
パヨクだからコロナは風邪派です┐(´д`)┌ヤレヤレ
ここ3日はニャンズにご飯あげてから出かけているから近所っぽいけど、
少なくとも週5で夕食外食です。
ニャンズと一緒にご飯食べる事なんて、週1あるかないかの世界。
アタマオカシイ(-_-)


nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 11

ma2ma2

伸びていますね。
伸びると結構長い身体ですね。
パーになると結構爪が出て来ますね。
by ma2ma2 (2022-01-23 08:35) 

わたし

ぴーんと、伸びている姿気持ちよさそう。
そして、充分お手々がパーですよ(^-^)
10000人越すまで、想像以上にはやかったですね~


by わたし (2022-01-23 09:28) 

hana2022

床で伸び伸び~~これ以上は無理!って感じで転がる2ニャン!この身体の柔らかさがあったら、身長の高さも誤魔化せそうですね。
お手手のパー、私は、あやかりたい!
ロウバイ満開!コロナ感染者数もうなぎのぼり‼…これから欧米並みに減ってくるのでしょうか?
by hana2022 (2022-01-23 09:58) 

ゲンさんおかさん

>足が「パー」気味の茶太郎

口元を見ると、舌チョロです。
可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

週5で夕食外食!?
常軌を逸してるし、身体にも悪いです。
弟君が心配!
by ゲンさんおかさん (2022-01-23 10:10) 

Boss365

こんにちは。
今年の冬は寒いですね。勘弁して欲しい感じです。
「床に転がる2ニャン」(爆)癒し効果のある風景です。
トラ次郎君の足乗せ、足置き場にしながらの伸び、ナイスです(爆)!!
「まんまと遊んでくれた茶太郎」(爆)素直で良い子ですね。
トラ次郎君「お馬鹿だなー」と思っている可能性ありです?
トラ次郎君の妖艶?な足、素晴らしいです。小生なら攣りそうです(爆)
寝る茶太郎君、これまた寝顔が可愛いですね。
茶太郎君の「パー」とチョロペロの組合せナイスショットです!!

感染者数、確かに「どうにも止まらない~」状態ですね。
小生近所・駅前の飲み屋は、閉まっていたりガラガラ状態になっています。
弟夫婦さんの外食、大変気になりますが、幸運を祈るばかりです。
家庭内感染にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-23 10:49) 

まつき

◆ma2ma2様
伸びた瞬間にiPhoneで測ってみたいんですが、
アプリを開いている間に元通りになってしまいます(>_<)
パーの瞬間は腕とか足とか当たらないようにしています(^^;

◆わたし様
こんなに伸びたら私なら確実にツリます(^^;
パーの瞬間のピンボケじゃない写真が撮りたいんですが、
なかなかタイミングが合いません( ;∀;)
言われていた1万8千人もアリなのかもしれないですねぇ。

◆hana様
ニャンコの柔軟性は羨ましいですよね。
冬にこんな伸びたら100%つってしまいます(>_<)
日当たりの良い南側のロウバイは満開なんですけど、
日当たりの悪い北側はまだまだチラホラしか咲いていません。
こんなに違うのか?って思ってしまいました。
土曜日に新記録だから、まだ減らない感じがします( ;∀;)
by まつき (2022-01-23 11:09) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
おぉ~口元の舌チョロに気が付いて頂けたとは!(^^)!
茶太郎の方が口元が緩い?ような気がします(笑)
3階の外食率、もう呆れてしまうよ~。
だからあんなに〇ブなんだよねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

◆Boss365様
そうですよね!! 今年は寒いですよねぇ!!
外が寒すぎて八朔の収穫が進みません( ;∀;)
ニャンコは足置き場にされても何とも思わないですかねぇ?(笑)
私だったら嫌だなぁ(^^;
まんまと遊んでくれなかったトラ次郎、だからなのか、
茶太郎に比べるとお腹周りがかなりのぷよんぷよんです。
見てないで動け!って思ってしまいます(笑)が、
人のことは言えない状態が続いております(^◇^;)
午前中のスーパーに行く以外に外に出ていないので、
飲み屋の状況は全く分からないのですが、少なくとも3階夫婦の
行ってる飲み屋は開いているようです┐(´д`)┌ヤレヤレ
しかし本日の夜も一緒夕飯の日。両親が心配です。。。
by まつき (2022-01-23 11:26) 

リュカ

蝋梅すごい咲いてる!!
今日公園でパチリしてきたんだけど、すっごい貧相な木だから
数輪しか咲いてなかったよ(笑)
こうやって床に転がっている姿を見ると
2ニャンは四肢が長い^^
うみは短足だからなあwww
茶太郎くんの寝姿、めんこいぞ!
by リュカ (2022-01-23 17:46) 

まつき

◆リュカ様
コロナ以降、草むしりの助っ人叔母夫婦が来てくれないから、
ロウバイの木もボーボーになってしまって、
その結果、今年はモリモリ咲いてる・・・って感じ?(;^ω^)
うみちゃんは短足だったのね(笑)
ニャンズの伸び切った最大の長さを測ってみたいんだけど、
これがまたタイミングが難しくて(T_T)
by まつき (2022-01-24 10:50) 

わたし

おとといは、めまいのせいでじっくり文章をよめなかったのですが、ログイン時の「お探しのページがみつかりません」は、わたしも年中です、自動でパスワード入力されているのですぐにログインしようとすると必ず同様になります。
パスワードを入れた状態で、一呼吸置いた後、ログインするとうまくいく気がします
by わたし (2022-01-25 14:10) 

まつき

◆わたし様
皆さん、そんなページは無い詐欺に遭遇してると知って、
少し安心?しましました(;^ω^)
ブラウザのせいにしてスマンって感じです(笑)
次回は色々と試してみようと思います!!
by まつき (2022-01-25 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。