SSブログ

スケートとクリ約と [教祖様♡]

IMG_4856.jpg

今年もあと10日とは。。。
年賀状は相変わらず一切手を付けておらず、
まだ1ミリも進んでおりません( ̄▽ ̄;)




先日、いつも行っているスーパーの店内をボーっと歩いていたら、
馴染みのメロディが流れていました。

何回も貼り付けている、


教祖様とMonkey Majikの「A Christmas Song」でした~!(^^)!
オルゴールバージョンだったけど。
曲が終わるまで店内をウロウロするかって思った途端に、
スーパーのオリジナル?の陽気なメロディに代わってしまったので、
さっさとレジに急ぐ事にしました(;^ω^)



そんなワケで今週は、

クリ約2021.jpg

クリスマスの約束の放送があります~(*^^)v
12/24の24:20~26:00です。
今年は2時間枠じゃないのねぇ・・・。

メンバーが固定されちゃって新鮮味はないんだけども、
まぁ私的には元気な教祖様が見られればそれだけで[グッド(上向き矢印)]


元気な教祖様の姿を・・・とか言っておきながらですが、
教祖様の1年の活動をまとめたDVD、
手元に届いてから2か月経ってるのにまだ見ておりません(^^;


IMG_4333.jpg

4月中旬頃にようやく発売されたみたいなのですが、
緊急事態宣言になって電話受付がクローズしてしまって、
宣言明けて10月にようやく受付が再開されたんですよねぇ。

再開と言っても月・水曜日のみでしかも時間が12時から3時間限定。
多分私、再開直後の1発目の電話を掛けた自信があります(笑)

こんな必死になって電話したのに、まだ見ていないなんて[あせあせ(飛び散る汗)]
お正月にでもゆっくり見ましょう♪





そして明後日からはドキドキの全日本フィギュアも始まります。
【日程】
 12/23 14:50~アイスダンスRD 16:22~女子SP
 12/24 15:30~ペアSP 16:22~男子SP
 12/25 15:40~アイスダンスFD 17:04~女子FS
 12/26 15:30~ペアFS 17:04~男子FS


24日は、男子SPでドキドキした後にワクワクの教祖様の番組。
起きていられるかしら(^◇^;)



アイスダンス、大かなペアが素晴らしい滑りを見せてくれますように。
そして五輪のアイスダンスの1枠を取れますように。

昌磨くんは自分が納得できる演技で笑顔を見せてくれますように。
五輪代表は心配していませんっ!
3枠は昌磨くん、優真くん、羽生サンで決まりだと思っていますから♪
でもやっぱりちょっと心配しちゃうかも~~(>_<)



どの選手も皆、怪我なく終われますように。。。



******************************

昔、高校3年生の時だったかな、
中坊だった弟と松田聖子のコンサートに行った事があります。

ピンクの骨箱、見てたら悲しくなりました。
まだ時間も経ってない中でカメラの前で言葉を発するなんて、
二人とも辛かったでしょうね。


「今のお気持ちは?」とか言ったヤツは、馬鹿ですか?


nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 10

hana2021

念願のDVD、手元に届いてから2か月経ってもまだ見ていない・・・これはよくある事だから、お気にされずに。。それよりも24日の男子SP~真夜中の教祖様の歌声までの間の、まつきさんの心臓の方が心配だ‼
昌磨くん、優真くん←この人は知りませんの^^
ユズクンも、羽生サンと他人になっちゃいましたか? これも時の流れってヤツかしら。

子供に先立たれた親に向かって、
>「今のお気持ちは?」だと! 言ったヤツの頭の中を見てみたいもんだわ。だからマスゴミって呼ばれるのよ!ユルセン‼!


by hana2021 (2021-12-21 23:26) 

Boss365

こんにちは。
今年もあと10日、カウントダウンに突入ですね。
あっと言う間に1年が過ぎ去ろうとしていますが、やる事沢山あり焦っています。
年賀状?進んでないようですが、やる気スイッチが見つかる事を願っています。
クリスマスの約束、日曜日に2019版を再放送していたのでチラ見しました。
「メンバーが固定・・・」感じています。スペシャルゲストが欲しいですね。
全日本フィギュア、男子3枠は問題なさそうです。注目は「大かなペア」ですね。
神田正輝さんと松田聖子さんのツーショット、悲しすぎますね。
出て来る必要がない印象です。
また「今のお気持ちは?」のオヤジ、最低なマスゴミです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-22 00:33) 

リュカ

着実に今年が終わろうとしているよねえ〜
今日も大掃除頑張ります!(笑)(笑)
朝、テレビをつけたら、聖子ちゃんと神田サンの映像が。
ちょっとしんみりしちゃいました(><
by リュカ (2021-12-22 07:37) 

ゲンさんおかさん

手元にあるだけで幸せで満足。
よ~く分かります。
私における、買い漁った中古着物と帯ですよね。
え?ちょっと違う?

今はご夫婦ではないけれど、
揃って会見されたんですね。
辛すぎるので、この件に関しては
見ないようにしているのですが、
そんなくだらない質問をする阿呆がいるとは。
本当に「増すゴミ」ですね。
by ゲンさんおかさん (2021-12-22 08:42) 

ma2ma2

今週は色々楽しみが沢山ありますね。
年賀状は昨日印刷して今日出してきます(^^)
by ma2ma2 (2021-12-22 10:26) 

まつき

◆hana様
電話受付の再開を5か月以上しつこくチェックし続け、
再開時刻とジャスト、絶対に一番乗りだろって時刻に電話して、
ようやくゲットしたのに、それだけで満足しちゃうもんですねぇ(^^;
24日の夜は長いです。ドキドキとワクワクで心臓が危険かも(笑)
羽生サンは去年の全日本の鼻の穴おっぴろげたドヤ顔を見て、
ますます気持ちが離れてしまいました(^^;
優真くんはまだまだ若いので、これからは日本男子のエースに
なると思います。が!まだまだ昌磨も負けませんよ~!!
あの質問を投げかけたバカ記者(記者と呼ぶのもムカつきます)、
きっとどの職業にも付けない大馬鹿野郎なんでしょうね。

◆Boss365様
あと10日となるといよいよ焦りが出てきますね(^^;
年賀状は去年も28日午前中に投函しているので、それを目標に
もう少し経ったら始めます! 多分前日くらいから(笑)
クリ約2019の再放送、私もチラチラ見ておりました。
ゲスト1人は毎年違うんですけど、その他のメンバーがかなり
固定されてしまいましたね。でも松さんは今年も出ないし( ;∀;)
私は五輪の舞台に戻った大ちゃんを絶対に見たいので、
陰湿なユヅオタに叩かれない程に完璧に滑って小松原組を
圧倒的に上回って優勝して欲しいです!!
元夫婦揃って会見したのは、生の声でコメントを出せば
しつこく追い回される事もないと判断したのかなと思いました。
最低なオヤジ、どこのどいつなんでしょうね(-"-)

◆リュカ様
リュカさん家はいつも綺麗だから大丈夫(^^)v
ウチはもう毎年見なかった事にしよう・・・で小掃除だから(笑)
分れた二人のツーショットを見る機会としては、
本当に残念な状況ですよね( ;∀;)

◆ゲンさんおかさん様
とりあえずゲットしておかなきゃ!って思って速攻電話したけど、
落ち着いてゆっくり誰にも邪魔されずに見るんだ~なんて
思っているうちに、もう年末でした(^^;
「コレクション」だとすれば一緒だと思います(笑)
大馬鹿記者、一言発して爪痕を残そうと思ったのかもだけど、
日頃の無能ぶりが遺憾なく発揮されてバカみたいな質問しか
出て来なかったんでしょうね(-"-)

◆ma2ma2様
色々あって録画の予約が心配です(>_<)
年賀状、もう投函するばかりとは羨ましいです~。
by まつき (2021-12-22 11:46) 

CC

年賀状、私まだ買ってきてない!です(~_~;)
小田さん、見た目が全然変わりませんね!

聖子ちゃんがか細くて弱弱しくて、心配になりました。
ご両親つらすぎますね…
by CC (2021-12-22 22:42) 

まつき

◆CC様
ウチは買ってはあるけど開けてないです(笑)
綺麗な画面で見ると、やっぱジーサンだな~と思いますよ(^^;
あのツーショットはかなり切なかったですよね。
親を悲しませてはイカンです。。。

by まつき (2021-12-23 10:41) 

わたし

念願のDVDまだ観ていないとは、、でも気持ちわかります、開封前のわくわくは長く続いて欲しいものね~
そして、全日本フィギア、本当に誰も怪我しないで終わって欲しいです。
聖子さん、神田さんに「今のお気持ちは?」など聞いたやからがいるんですか!"(-""-)"信じられない。

by わたし (2021-12-23 11:37) 

まつき

◆わたし様
すっごく時間のある時にじっくり見たいな~と思っていたら、
もう年末になってしまいました(;^ω^)
羽生氏、4A挑戦するんでしょうかねぇ(・・?
無理はして欲しくないけど、完成形は見たいんですよね。
そうなんです、クソバカ記者がいたんです(-"-)
by まつき (2021-12-23 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。