SSブログ

毒 [隣の芝生は黒い]

IMG_0765.jpg

昨日の満月。
最近、カメラのフレーム内の真ん中に収めるのが難しいです。
50倍でズームしているから、手がプルプルしてるウチにはみ出ます。
なんか安定しないんですよねぇ(>_<)
せめて真ん中じゃないなら、右に寄って欲しかったなぁ。

てなわけで、月の位置をズラしてみました。↓

IMG_0765-2.jpg

左側に余白が多い方が落ち着くような気がするのは私だけでしょうか(^^;






さて、今日は毒吐きモードです。
無駄に長くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして「ネトウヨばーか!」ってスタンスの方には、
全く賛同頂けない内容となっておりますゆえ、回れ右でお願いします。
その他の方におかれましても、お気軽にスルーして下さいまし。


dokuスズメ4.jpg




◆しつこい森友学園問題

「赤木ファイル」には、
「現場として(森友学園を)厚遇した事実はない」って書かれているけど、
マスゴミやパヨは常套句「ますます疑惑が深まった」を言うだけ。




◆真っ赤なリ〇ラの記事の見出し
パヨクは恐ろしい.jpg

二言目には「戦犯国のくせに」と日本を貶めるK国のような言いっぷり。
流石、真っ赤なメディアでございます。




◆真っ赤なヤツ
baka.jpg

コロナ対策に総力? よく言うわ(呆)
今までもこれからもそんな事はしないでしょう。




◆自分に甘く人に厳しく
0608 R4.jpg

森サンの時に女性蔑視ニダーー!と大騒ぎしていた方々が、
この件に関しては一切発言しない不思議。
立憲と言えばダブルスタンダード。
ブーメランが突き刺さってもお構いなし。




◆アカピ
アカピこそがフェイク.jpg

フェイクニュースの総本山が何を言う。




◆北海道新聞の記者

・関係者以外立ち入り禁止の場所に侵入
・ドアの隙間から会議の内容を録音
・見つかり逃げる
・逮捕される

で、この逮捕に関して安定のパヨ仲間のツイートが、↓

かばい合いのパヨ.jpg





◆すごく嫌
だからイスラム嫌い.jpg

高温多湿な日本に土葬って(-"-)
郷に入っては郷に従って頂きたい。




◆コロナは風邪の人
コロナは風邪なんだから首にネギ巻いて寝てろや.jpg

高齢者でもないのに「風邪」くらいで入院しないで頂きたい(-"-)
バファリンでも飲んで首にネギ巻いて大人しく寝てりゃ良いのに。
人には厳しく自分に甘く。




◆やほーニュース
パヨデマ.jpg

こんなフェイクニュースをトップページに載せたから、
ウチの母なんて完璧騙されていたニダよ[ちっ(怒った顔)]

この甘粕代三(あまかす・だいぞう)と言うライター、
東洋経済オンラインのHPには、
「1960年生まれ。早稲田大学在学中に中国に留学。
 東京新聞から転じたテレビ朝日で台北支局長」と書いてあり、
日刊ゲンダイのHPには、
「早大在学中に中国政府給費留学生として2年間中国留学」と書いてあります。

中国政府給費留学生? スパイってヤツ?[がく~(落胆した顔)]




◆私の嫌いな人のツイート1
キチ本朝鮮総連の下部組織.jpg

テロリスト総連の下部組織であるアノ学校を何故援助する?
それに日本のカリキュラムに沿ってない学校なんだから、
駅前の英語スクールと同等扱いなわけで。意味が分からん(-"-) 




◆私の嫌いな人のツイート2
baka松尾.jpg

小池都知事、標語ばっかり作ってるし好きじゃないけど、
五輪にコロナに大変だったと思うよ。




◆私の嫌いな人のツイート3
出てくんなや.jpg

五輪は反対ニダ!
でも格闘技はギウギウに観客入れても良いニダ♪
パヨってこんなんばっかり。




◆私の嫌いな人のツイート4
ばかーる石井.jpg

うげぇ(-"-)




◆五輪
エンブレム.jpg

このエンブレム問題、競技場の設計コンペやり直し問題、
直前でマラソンコースの北海道お引越し問題、そしてコロナ。
呪われていますねぇ(-_-)

海外の選手にコロナ持ち込まれそうな気がするけど、
五輪は町内会の運動会とは違うのだから、
日本が勝手に中止に出来るワケないじゃん。。。

無観客?
プロ野球も観客入れてるし、演劇やコンサートも観客入れてるのに、
なんで五輪だけ無観客?


私はスポーツで感動するタイプなので、
何とか乗り切って無事に終わって欲しいと思っております。




◆メダルセレモニーの衣装
ダサダサK国風衣装.jpg

・・・・・[ちっ(怒った顔)] マジで?
ダっサ[バッド(下向き矢印)]
どうしてこの衣装が通ったんだ??
こんなK国風衣装、勘弁して欲しい[むかっ(怒り)]




◆宮内庁長官

「天皇陛下がオリンピック・パラリンピックの開催が感染拡大に繋がらないか
ご懸念されていると拝察する」

 ※拝察:「思う」「考える」「想像する」の意味


都合が良い時だけ天皇陛下を利用する「反対派」にはウンザリだけど、
この長官、小室Kの無駄に長い作文も評価していたようだし、
頭、ダイジョウブ?




◆東京の感染者数
0625.jpg

緊急事態宣言の解除前から渋谷等の繁華街はヒャッハー!勢力が、
浮かれて出歩いて飲み屋で騒いでウイルス巻き散らしていたんだから、
そりゃ増えますわ。

「感染者増なのに五輪やるとかあり得ない」とか言ってる輩がいますけど、
増やしているのはヒャッハー勢力が巻き散らかしているのであって、
五輪関係ないじゃん(-_-)


莫大な損害賠償を請求されて、
世界規模のイベントを勝手に中止にしたとしても、
ヒャッハー野郎どもは街中でウイルス巻き散らすでしょうに。



*********************************

このコロナ禍は、その人の考え方、姿勢、価値観など、
色々と浮き彫りになったのではないでしょうか。
一つの目安にはなりますねぇ。


nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

hana2021

トップの、しつこい森友学園問題・・・本当にマスコミの連中と言い、野党と言い、何度説明をしても言葉の通じない、本当に異国から来た人ばかりだから。
安部卸しに躍起になっていたと思ったら、今度は菅さんのあら捜しばっかりだもの!
そして、なにがなんでも日本でオリンピックの開催をして欲しくない空気をまき散らしているのも、本当に嫌です。
ベッドは一床でも貴重なのに、その程度で入院できるって、野党ってやはり特別扱いなんですね!
メダルセレモニーの衣装もながら、髪型もK国そのものじゃないですか‼!これって、マジですか?
by hana2021 (2021-06-25 23:23) 

Boss365

こんにちは。
満月、クリアーに撮影、先ほど見たら雲が多少かかっていました。
左に余白、なる程です。凄い発見?の様な気がします。
◆しつこい森友学園問題・・・
仰る通りです。小生の推測では、森友学園の籠池泰典の詐欺が発端で、騙された財務省が文書改竄。残念なのは、赤木さんが亡くなってしまったので真実は闇の中。亡くなった原因はには、野党・マスコミ・報道機関等の無茶な取材があったと推測です。
◆自分に甘く人に厳しく・・・
内容がキモいだけに余計ダンマリ?の可能性ありますが、身内に甘々な体質、左に多い傾向あり。謝罪をしないタイプ。
◆アカピ・・・
「フェイクニュースの総本山が何を言う。」仰る通り。
◆北海道新聞の記者・・・
記事を知りませんでしたが、パヨ仲間のツイートも的外れなお馬鹿さんツイートです。
◆すごく嫌・・・
公営でなく、法に則って粛々と民間で作れば良い事かな?イスラム教徒の国に援助して貰えば可能です。
◆コロナは風邪の人・・・
分かり易いので、問題なし(爆)です。
◆やほーニュース・・・
これかなり問題ありますね。公安が動く内容です。どう考えても中共からお金流れています。やほーも処罰の対象です。
◆私の嫌いな人のツイート1・・・
差別と区別が分からない人。また、仰る通り、日本の法に従っていない学校?
◆私の嫌いな人のツイート3・・・
金儲けの為なら魂売るヤツ、イレギュラーな人。
◆五輪・・・
色々問題はありますが、政治絡みにするので厄介です。
スポーツを「分断のネタ」に使って欲しくないですね。特に野党と報道機関。
◆メダルセレモニーの衣装・・・
この衣装は問題あり。かつ、このデザイナー、過去にも問題ありありです。
◆宮内庁長官・・・
どんな意図があるのか?分かりませんが、皇室を政治に関与させる発言は問題あり。それでなくてもKK問題で皇室のイメージが下がっています。また、宮内庁長官の拝察発言を「勝手に忖度」と騒がないマスコミもおかしいです。
◆東京の感染者数・・・
イレギュラーな人が多い事に気付きましたが、パワーもある都市。
どうにか乗り切りたいですね。
毎度内容なく長々となってしまいました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-26 01:39) 

まつき

◆hana様
森友問題、本当に不正があったのなら追及すべき事だけど、
もうこれ、悪魔の証明ちっくですよねぇ。
疑惑は深まったの常套句だけで何年もウダウダ騒いでいて、
それだけでお給料がもらえるなんてボロ儲けな職業です。
コロナは風邪議員、風邪って主張するなら意地でも入院なんて
舐めた真似しないで頂きたいです(-"-)
この衣装を見た時は、もう中止でいいんじゃない?って、
思ってしまいました( ;∀;) コレ、酷すぎますよねぇ。

◆Boss365様
ですよね! 満月の余白、左の方が落ち着きますよねぇ?
右利きとか左利きとか関係するんでしょうかねぇ(・・?
森友問題は、詐欺師の籠池と改ざん財務省の問題ですよね。
もう何年も前からハッキリしているのに(-_-)
マスゴミや声のデカいパヨの二言目には「疑惑が深まった」で、
自分で調べもしないウチの弟嫁みたいなタイプが政権を
批判する材料にしてるのが、もう呆れてしまいます。
北海道新聞記者の盗聴事件、他のパヨも擁護しています。
立憲の気持ち悪い議員の発言もだけど、パヨはホント自分には
甘いですよねぇ。他人の粗探しは一生懸命のくせに┐(´д`)┌ヤレヤレ
メダルセレモニーの衣装の人、過去にも問題アリだったのですね。
まぁ普通の人ならこんなヘンテコなデザインしないですよね。
宮内庁長官、五輪に口出しするよりKK問題をどうにかしろ!
って思ってしまいます(-"-) 
いつも色々な駄毒にツッコミをありがとうございます。
次こそは笑えるK国ネタがあれば良いのですが(;^ω^)
by まつき (2021-06-26 10:38) 

mio

ひゃ~、まつきさん村本大輔の事嫌いだったのね。
しょっちゅうブログに名前出してて申し訳ない。
まぁ、もともと嫌われ芸人のトップの方にいる人
だから「大嫌い」か「大好き」に極端に分かれる
のよね。村本の事は嫌いでも、村本を好きなわた
しの事は嫌いにならないでください(笑)
by mio (2021-06-26 14:47) 

まつき

◆mio様
申し訳なくなんて全くないですよ~! 
好き嫌いなんて自由じゃないですか~!
mioさんのブログに私が村本大嫌いって書き込むのは、
絶対に間違っていると思っています。
私の小田さん~♡ってネタに小田嫌いなんて書き込まれたら、
私は絶対に訪問しませんから!(^^)!
ただ村本ネタには一切コメントできません(笑)
by まつき (2021-06-26 21:06) 

わたし

イスラム教徒が日本で土葬したがっている?
それはないでしょう、郷に入っては郷にしたがえ、ってもっともですよ。そういう方は土葬の国に住めばいいのにねえ。
あのNHKぶっとばせの人、コロナになっていたのね、知らなかったわ。バッファリン飲んでネギまいて寝てろって、ごもっとも(笑)風邪だと本人が言っているのだから。
ウーマンラッシュの芸は好きだったけれど、(最近テレビにまったく出ていない)そんな事言っているのね?どう考えてもおかしいでしょう。日本のカリキュラムにあっていない学校を、税金で支えるって、、、。
甘粕の記事ってフェイクだったのね、あのニュースわたしも信じていましたよ、
いろいろ、だまされていましたわ。
by わたし (2021-06-27 08:20) 

ゲンさんおかさん

わたしが読んでいるマンガエッセイ作者の旦那様は
トルコ人ですが、自分が亡くなったら
お金が掛かるけど遺体をトルコに運んで
土葬してくれと言っています。
それが嫌なら郷に入ってほしいですよね。

昔の東京オリンピックの制服、
なんだかな~と思った記憶がありますが、
これよりは千倍マシでした。
by ゲンさんおかさん (2021-06-27 08:45) 

リュカ

左側に余白の配置。これわたしも好きだな^^

思い出したようにテレビを付けるときがあるんだけど
そうすると今って都議会議員選挙前でしょ〜
ほんっと鬱陶しい人たちの顔が出てきてイラついたから
すぐにテレビ消しちゃった(笑)
さっき期日前投票してきたからスッキリ^^
宮内庁長官のコメントには、わたしもぶっ飛んだよ。なんだそりゃって思ったwww
by リュカ (2021-06-27 10:34) 

まつき

◆わたし様
郷に従うって文化がない人は勘弁して欲しいです。
日本に住むなら、そう言う事も覚悟の上で住んで頂きたいです(-"-)
コロナは風邪って言い張るなら、入院なんて止めて欲しいです。
貴重なベッドを何だと思っているんでしょうねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ウーマンのネタは私は見た事がないかなぁ? 
気が付いたら嫌いな人になっていたので、たとえテレビに出ていても
絶対に見ないと思います(^^;
甘粕の件は、同じくやほーニュース掲載の東洋オンラインが
フェイクニュースの見出しで出ていました。
貼り忘れましたが、「甘粕 フェイク」でググると出てきます。

◆ゲンさんおかさん様
イスラム教徒にもピンからキリまでいるでしょうから、
その方はまともな人なんでしょうねぇ。
イスラムなんてそうでなくても悪い印象しかないのに、
ホントに勘弁して欲しいです(-"-)
こんな衣装でメダル授与式にウロウロされるのかと思うと、
悲しくなります( ;∀;) センスゼロどころかマイナスです(-"-)
by まつき (2021-06-27 10:39) 

まつき

◆リュカ様
お! 余白左派仲間!(^^)!
私も最近ますますテレビを見なくなってしまったよ。
だからどんな鬱陶しい人たちが出てるのか知らないかも(;^ω^)
宮内庁長官、完全に皇室の足を引っ張ってるような気がする。
そうでなくても小室問題で皇室離れしそうなのに、
何を考えているんだろうねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
by まつき (2021-06-27 10:44) 

サンダーソニア

メダル授与式にこんな貧相な格好なの?
ありえない。やるならちゃんとやれ
現在の日本の礼装(着物)はどうしたの?って
思う。
でもオリンピック開催は感染拡大の問題だけではなく複雑な気持ちです。

by サンダーソニア (2021-06-27 12:42) 

まつき

◆サンダーソニア様
真夏の屋外で着物は暑いだろうけど、これは無いです。
どうしてこんなひどい衣装の案が通るのかホントに不思議。
五輪は今更中止を騒ぐのは意味ないと思います。
五輪の為にひと踏ん張りすら出来ない日本には、
もう色んな意味で衰退の道しかないと思っています。
by まつき (2021-06-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。