SSブログ

今月前半のカロリー [美味いっ!(^^)!]

IMG_1190.jpg

たまーに晴れ間が見えるんだけど、ほぼほぼ曇り空な一日でした。
毎日すっきりしない天気ですなぁ(-_-)





今日はカロリー画像です。


最近スーパーで2日に1回くらいのペースで、
余計なモノを購入してしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

カロリー IMG_0683.jpg
カロリー251 IMG_0925.jpg
カロリー207 IMG_0933.jpg
カロリー IMG_0984.jpg
カロリー IMG_1041.jpg
カロリー IMG_1042.jpg

う~ん・・・・。
流石にヤバい感じが・・・[がく~(落胆した顔)]
消費期限の短い商品は買ったその日のウチに食べてしまいガチなので、
ついつい翌日も何か買ってしまうんですよね。


これだけ毎日のように余計なカロリー摂取してたら、
太るに決まっているのに、止められません(>_<)


気を付けてと言われたトラ次郎の体重どころの騒ぎじゃないよ[もうやだ~(悲しい顔)]




も1つ、私のカロリーシリーズと言えばミ〇ストップ。

カロリー IMG_0928.jpg

和栗モンブランソフト、323Kcalなり。
弟夫婦がランチに行った帰りに、我が家の分も買って来てくれました。
半月ほど前に叔母が来た時に母と叔母はコレを食べましたが、
マンゴーパフェを選択した私と父は今秋初のモンブランソフト。

で、その3日後、叔母が来たのでミニ〇トップへ[ダッシュ(走り出すさま)]

カロリー IMG_0952.jpg

マンゴーバフェが終わってしまって、父と母と叔母はモンブランソフト、
私一人だけ復刻版初代ベルギーチョコレートミックスソフトの得盛です。
得盛ソフトは256Kcalなり。


そして1週間後、叔母が来たので再びミニス〇ップへ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1059.jpg

モンブランソフトも終わってしまったので、
全員がベルギーチョコソフトのミックス、191Kcalです。


11日間で3回もミニスト〇プのソフト[たらーっ(汗)]
そりゃ太るワケですなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]




スーパーで買い物する時はエコバッグ持参ですが、
ミニストッ〇でソフトクリームを買う時は、
私はレジ袋を購入しています。

今日見たネットのニュースで呆れたのが、
「コンビニでおでんを買ってレジ袋を購入せずエコバッグに入れ、
エコバッグにこぼれたとクレームを入れる客」の話。
レジ袋買えよ[ちっ(怒った顔)]

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 9

hana2020

これはまた、充実のラインナップ!スーパーのスィーツでも十分ながら、ミ〇ストップの和栗モンブランソフト!
これ見たら・・・ワーン!誰だって、買っちゃいますよね♪
カロリーなんて気にしていられない。。

自分の中でまだ習慣化していないから、つい忘れてしまうエコバック。
レジ袋の簡略化も大事ながら、食品のどれもパック詰めと言うのもなんかなぁ~~
ただ今は、コロナの問題があるから、むき出しも嫌だし、エコ問題も複雑です。
by hana2020 (2020-10-18 23:58) 

Boss365

こんにちは。
日曜日は微妙な天気でした。秋晴れがそろそろ欲しいです。
「余計なモノを購入」どれも美味しそうですが・・・
特に「湘南フルーツロール」は美味しそうですね。
カロリー問題?庭掃除でカロリー消費したので大丈夫と推測です。
「和栗モンブランソフト」は一段と美味しそう!!
クレーマー、凄い客がいますね。
まだまだ、レジ袋関連で強者が現れそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-19 01:14) 

リュカ

あはは(笑)
たしかにこれはカロリーがww
頑張って歩こう!! ^ω^)b
by リュカ (2020-10-19 07:07) 

ゲンさんおかさん

これは・・・見事なラインナップですな~。
う~ん・・・。
しかし、食べたいときに食べたいものを食べる。
これに勝る幸せは、この状況下には
無いんじゃないかと思います・・・けど。
う~ん。
でも、ちょっと多くない?
by ゲンさんおかさん (2020-10-19 10:08) 

まつき

◆hana様
カロリーなんて気にせず買っていたら、日ごとGパンが
きつくなってしまいました(;^ω^)
私は肩に掛けられるエコバッグの方が楽チンなので、
ずっと使用しているんですけど、レジ袋有料化は止めて欲しいかな。
最近はコロッケも1個ずつ袋に入っていますよねぇ。
オバちゃんのバッグがコロッケに触れているのを見た事あるので、
今時の個別の包装の方が断然安心です。

◆Boss365様
今日も曇り空ですねぇ。どよーんとしています(>_<)
余計なモノは、安売り、限定などのキーワードによって、
ついつい手が伸びてしまいます(;^ω^)
ここ数日はそのキーワードに遭遇していないので、
ちゃんとスルー出来ております(笑)
クレーマー、増えているような気がします。
日本人の民度も低くなっていますね。

◆リュカ様
並べてみたらビックリの量でしたわ(>_<)
毎日4000歩じゃプラスマイナスにならないよねぇ・・・。
確実にプラスだわ(-_-)

◆ゲンさんおかさん様
スーパーに行けばいつでも買えるって状態なら、
少しは我慢できるんだけど、この売り出しの時だけとか、
期間限定とかだとついつい・・・(;^ω^)
自分でも下書き中にヤバい量だと気が付いたので、
ここ数日は我慢してます(;'∀')
by まつき (2020-10-19 11:28) 

わたし

今日は、つっこみどころ(賛同どころ)満載なので、
えー順番にいきます(笑)
スーパーの余分なお買い物、とろけるプリンおいしいですね
ミルキーのシュークリーム経験あり、クリームがミルキー味です
気になるのは、その下の栗4個のなにか。
バターどらやき経験あり、わたしはさらに家でカットバター足して食べます(*_*)

そしていつのまにか始まって終わっていた和栗モンブランソフト( ゚Д゚)ベルギーソフトはまだあるんですね?
ま、いいか。特盛ソフトはわたしも好き、っていうかコーンでカロリーとるくらいなら、ソフトでとりたいのです。
過去最高の体重を維持しつつ、アホな事、のたまっています・
by わたし (2020-10-19 11:56) 

まつき

◆わたし様
栗4個はヒロタのシュークリームです。
どうも期間限定品に弱いんですよねぇ(;^ω^)
バターどらやきに追いバターですか! それは美味しそう!
カロリー的にはヤバそうですけど(^^;
ベルギーチョコはまだ大丈夫ですよ~!(^^)!
確かにコーンのカロリーはソフトクリームで摂りたいです(笑)
でも少しだけコーンも食べたい気もしちゃうんですよねぇ。
悩ましい問題?です(;^ω^)
by まつき (2020-10-19 20:20) 

mio

わたしもスーパーに入ったら真っ先にパンコーナーへ。
何かしら新しいパンと出会ってしまうので2,3個買って
しまいます・・・。エコバックが常に持ち歩いています
が、先日チューリップの球根をバラで30個買った時に久
しぶりにレジ袋買いました。泥で汚れるのが嫌だったから。

by mio (2020-10-20 13:50) 

まつき

◆mio様
新しいパンに出会うなんて、ウチの近所のスーパーでは
なかなかあり得なそうな( ;∀;) ラインナップがショボいです。
でもきっと出会えない方のがラッキーだと思わないと(;^ω^)
球根30個! それはエコバッグには入れられないもんねぇ。
コンビニのおでんとかソフトクリームとか、レジ袋を買わないと
酷い目に遭うって事が分からない人だから、クレーマーに
なるんでしょうね。
by まつき (2020-10-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。