SSブログ

7か月過ぎの猫5 またまた窓の外の巻 [3階の猫・家に来て1年迄]

DSC02777.jpg

先週撮った買い物途中のブラシノキ。
これを見ると5月だなぁ~と言う気がします。
そう言えば今年は藤を見そびれてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]




さて、
今日はニャンコ画像です。

DSC04117.jpg

   またまた揃って外を眺めております。
   なんかしみじみとした後ろ姿・・・だねぇ(;^ω^)


DSC04118.jpg

   何かを気にしております。


DSC04124.jpg

   シンクロ(笑)


DSC04128.jpg

   今度はトラ次郎が立った!
   (前回の同じような画像の日は茶太郎が立ったのでしたw)
   この中途半端な中腰な感じが可愛いのよね♪
   ま、これ以上伸びちゃうと何も見えなくなるもんねぇ・・・。


DSC04134.jpg

   その後、テーブルの椅子の上で寝に入るトラ次郎。


DSC04135.jpg

   お手手かわゆす♪


DSC04155.jpg

   椅子をそぉ~っと引っ張り出して上から撮ってみました♪
   邪魔してごめんでござる(;^ω^)





さてさて、
相変わらずニャンコの動画や画像を探しまくってます。
表情豊かなワンコに比べるとニャンコの表情は面白くないと思ってたけど、

neko.jpg

このニャンコの表情は捕らえられた感たっぷりで可愛い過ぎ♡
右側の画像はどうやって作ったんだろか??(^^;


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 7

hana2020

お買い物途中のブラシノキ、見ると私まで5月だなぁ~~って。
ツーニャンのおソロで眺めるの図、後ろ姿の胴回りのタプタプ感が他人ごととも思えず・・・なんかしみじみ(^^;
外の世界が気になって出してもらいたいのかな?
外の世界と言えば、最後の逮捕されたニャン、いかにも悪投っぽい雰囲気が笑えて可愛いです♫
タイ警察も、ヤルなぁ~~日本の自粛警察のなんとも小っちゃい事!!

by hana2020 (2020-05-19 22:50) 

サンダーソニア

犯にゃんの顔ったらww
窓辺の2にゃんは大好きショットです^。^
by サンダーソニア (2020-05-19 23:35) 

Boss365

こんにちは。
トラ次郎君、二足歩行の良い動き!!手のつき方も慣れてる感じです(爆)
「椅子をそぉ~っと」あるあるですが、癒される写真ですね。
右の画像、色々なパターンを見た記憶あり?
寝かして撮影している感じありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-20 00:17) 

ゲンさんおかさん

「私は夜10時に外をホッツキ歩いて
逮捕された悪いニャンコです」
なんて、書いてあるんでしょうか。
憮然とした表情が堪りませんね!

兄弟でも大きくなると喧嘩ばかりするという
猫達もいるみたいですが、
ニャンズは仲良しですね~。
by ゲンさんおかさん (2020-05-20 08:59) 

まつき

◆hana様
ニャンズのタプタプの腰回りどころの騒ぎじゃなくて( ;∀;)
コロナのせいには出来ないけど、やっぱりコロナのせいだーー!
今日も3日ぶりの買い物で、余計なお菓子を買ってしまいました。
ううう真剣に超やばいです( ノД`)シクシク…
タイ警察の画像とやら、面白いですよね♪
こんな時だからクスっと笑える画像が超ありがたいです(#^^#)

◆サンダーソニア様
犯にゃんの画像と捕らえられた時の画像は同一ニャン物か
ちょっと不明だけど、どっちも可愛いですよね♪

◆Boss365様
3階のニャンズはあんまり立ち上がってくれないので、
貴重な二足歩行的画像なんです(笑)
>色々なパターンを見た記憶あり
あ、そうなんですね!! 私は左側の画像の見上げた感じが
何ともツボだったんですよね~♪ 可愛すぎ!

◆ゲンさんおかさん様
ちゃんとイカ耳になってるところも芸が細かいと言うか(笑)
3階ニャンズ、たまーに本気のようなプロレス風景を
見かける事があるそうです。でも喧嘩とは違う?
この前もピタっとくっついて寝ていたから、まぁ仲は
悪くないのかな~って感じです(^^)v
by まつき (2020-05-20 10:31) 

リュカ

猫は悪顔が似合うんですよね〜ww
3Fニャンズ、こうやってみると7ヶ月過ぎで
かなり大きくなってますよね。
今はどんな感じなんだろう^^
by リュカ (2020-05-20 21:53) 

まつき

◆リュカ様
確かに右の犯ニャン画像はワンコには似合わないかも(笑)
3階のニャンズはアッと言う間にデカくなったような。
今とは1年の違いがあるのに、この頃の画像を見ても今と
あんまり雰囲気に違いを感じないかも(;^ω^)
by まつき (2020-05-21 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。