SSブログ

5か月過ぎの猫12 ブサめの巻 [3階の猫・家に来て半年迄]

今日は時折小雨が降る中の5000歩でした。
寒いんですけど~~[ふらふら]

そして明日からの週間天気予報を見ると、

tennkiyohou.jpg

太陽がなーーーーーーいっ[がく~(落胆した顔)]
寒そう・・・( ;∀;)





さて、
今日はニャンコ画像です。


C DSC02927.jpg

   左:トラ次郎、右:茶太郎
   私の腹に頭を乗せるトラ次郎と膝の上の茶太郎。


C DSC02932.jpg

   腹の上でスヤスヤの2ニャン。


C DSC02921.jpg

   見切れたトラ次郎。ぶっさ(笑)


C DSC02973.jpg

   ソファーの背に乗ってる茶太郎。


C DSC02984.jpg

   更にズームで撮ると茶太郎もぶっさ~~(笑)


DSC02971.jpg

   下僕にケツを向ける茶太郎。





今日もニャンズの夕飯当番だったので、
東京MX放送の水曜どうでしょう新作第2夜は3階で見る事になりました。

DSC01215.jpg

茶太郎、どうでしょうのオープニングをガン見している?

途中、茶太郎がニャアニャア話しかけてきたので、
ほんの一瞬だけど見逃してしまいました( ;∀;)
録画してあるので、明日ゆっくり見る事にしましょう。。。


ところでMX、後枠の途中で提供のアナウンス被せてくるの、
ホント勘弁して欲しい~(>_<) 聞こえないじゃんか!!

早く千葉テレビ、tvk(神奈川テレビ)、テレ玉(埼玉)でも
放送してくれないかなぁ。。。

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 7

hana2020

サスガに私も、大きすぎるこのケツは嫌でございますが・・・
茶太郎もトラ次郎も、アップの顔が可愛っス‼
締まった口元が良いのね♪
都心だけに隣県のテレビが見放題!・・・って、テレビに依存している訳ではありませんが、栃テレしか見られない我が家との違いを感じました!
by hana2020 (2020-01-22 22:25) 

ゲンさんおかさん

膝の上で寛ぐニャンズ。
可愛い~♡
信頼されてますね。

仲良しの兄弟で良かったですね。
ケンカばかりする兄弟もいて、
困っている飼い主さんを知っています。
犬ですが・・・。
by ゲンさんおかさん (2020-01-23 09:26) 

まつき

◆hana様
猫は下から撮るとブサめに撮れると分かりました(笑)
口元がヘンテコなんですかねぇ(・・?
どうでしょうに関してだけ、4つの地方テレビが見れる事には
大感謝なんです~! 何年か前はハシゴして録画してました。
なのでコンプリートが早かったです(^^)v

◆ゲンさんおかさん様
ウチに来て6か月弱でケツを向けてくれたんだから、
まぁヨシって感じですかねぇ♪ 
よくくっついて寝てるから仲はイイんだと思うけど、
昨日も私の膝の上で喧嘩チックに(>_<)
マジ喧嘩の線引きがイマイチ分かりません。。。
by まつき (2020-01-23 11:01) 

わたし

トラ次郎くん、また石破さんの顔してる(笑)
by わたし (2020-01-23 11:09) 

Boss365

こんにちは。
小生も週間天気予報を見てグレーな気分になりました。
2ニャンが腹と膝は重いですが、暖かく癒されますね(笑)
トラ次郎君、顎部が綺麗です。小生猫爪で引っ掻くので傷が絶えない感じ。
茶太郎君、ローアングル写真も素敵ですね。
寛いでいる穏やかなおヒゲをしています。首輪が多少キツそうな感じ?かな。
ニャンズとテレビ鑑賞!!贅沢な時間です。
「提供のアナウンス」ダメ元でクレーム?入れましょう(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-23 11:51) 

サンダーソニア

ひげが生えている、ぷっくりしているところが
ブサ・・・いえいえカワイイですよw
by サンダーソニア (2020-01-23 15:17) 

まつき

◆わたし様
あんな出来損ないの腹話術人形と一緒にしないで下さい(笑)

◆Boss365様
1週間どころか今月いっぱいこんな予報が続いていて、
もう鬱陶しいにもほどがありますよね( ;∀;)
すももちゃん、引っ掻いちゃうんですか??
なんか器用なのかな(・・?
顎の辺りは自分ではカキカキできない場所だから、
ナデナデすると喜ぶんだと思ってました。
首輪はこれ以上緩くすると、どこかに引っかかると危険なので、
ギリギリになってます。でも指2本くらい入りますよ~!

◆サンダーソニア様
その辺りがオッサン臭いんですよね(^^;
下から撮るとぷっくりした場所が強調されるのかなぁ。
by まつき (2020-01-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。