SSブログ

疲れる [隣の芝生は黒い]

昨日から涼しくなっちゃって、今日は一段と涼しくなっちゃって、
窓を開けていると半袖ではちょっと寒いくらいでした(>_<)
それでも昨晩はエアコンのお世話になりましたが、
今夜は必要なさそう。




今日は13日の金曜日。
そんなワケで本日は軽く毒吐きモードです。


次の更新まで、こちらからは積極的にご訪問致しませんので、
お気軽にスルーして下さいまし♪



dokuスズメ4.jpg




毎日毎日、K国&日本サヨクのウンザリするネタがテンコ盛りです。
キリがないからとボツにしたネタの多い事ったら。
今回も早々に力尽きてしまった所に若干付け加えたので、
かなり中途半端な上にバラバラ感たっぷりの覚え書きになっています[たらーっ(汗)]




◆台風15号

あまりの暴風っぷりに中々布団に入る気にもならず、
やっと寝てもすぐに雨漏りで起きてしまってから以降、
TVを朝までずっと点けっぱにしていたくらい。
とにかく恐ろしい台風でした。


しかし台風一過でTVが放送していたのは、
通勤の足大混乱と、ゴルフ練習場の鉄塔倒壊までだったような?
ようやく千葉南東部の被害が伝えられたのは2日以上経ってから。


は?
なんでK国タマネギ男の疑惑なんて、長々と放送してるワケ??
別にどうでもイイんだよっっっ[ちっ(怒った顔)]


マスゴミが案の定のゴミっぷりなら、
野党の皆さんはそれ以上の超絶ゴミっぷり。

千葉南東部の被害が報道されるようになってから、
慌てたように政府はもっと支援を!!とかほざいております。

何だかなぁ・・・もう。




◆「手首切るブス」

5月18日の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」と言う番組で、
作家の岩井志麻子さんの発言が問題になった件。

日刊スポーツの記事よれば、
韓国人の夫を持つ岩井さんは、進行役から「韓国人気質」を尋ねられ、「手首切るブスというふうに考えておけば、だいたい片付くんです」と述べた。 「『来てくれなきゃ死んじゃうんだから。死んだらあんたのせいだから』(と韓国に言われ)、中国とか北朝鮮は『死ねば』と言っちゃうけど、日本は『そんなこと言うなよ。おまえのこと好きなんや』って…」などと発言。


パヨク、ヘイトにだ~と発狂、番組が謝罪だそうな。
旦那がK国人なんだから、ヘイトなわけないじゃん(-_-)




◆五輪

アッチ池.jpg

K国の嫌がらせが加速中。




◆破棄

baka1.jpg
baka2.jpg

何でもかんでも「日本のせいニダ砲」。
自尊心? そんなの知るか![ちっ(怒った顔)]




◆ブス

超絶バカ.jpg

まさに手首切るブス。




◆合意って何?

baka5.jpg

一回合意しても関係ないニダ~って、合意する意味なし。




◆サヨク1

bakapoppo.jpg

もう黙って欲しい。




◆サヨク2

キ〇ガイ枝野.jpg

枝野「河野外相は辞任しろニダ!」
 ↓
ネット「どこの国の政治家だ?」
 ↓
枝野「辞任しろとは言ってないニダ!」

日和るクズ。




◆サヨク3

baka過ぎるサヨク.jpg

何でも「反対」すりゃイイってもんじゃないと思うけど(-_-)




◆サヨク4

sayoku 新聞の記者.jpg

東京新聞の記者らしいツイート。




◆週刊ポスト事件

要らない.jpg

K国の神経精神医学会が4年前に発表したレポートを元にした記事を、
ヘイトだヘイトだと騒ぐサヨクども。

 韓国要らない→ヘイト
 日本死ね→流行語大賞

もう、勘弁して欲しい。




◆騒ぐサヨクども

馬 鹿 と仲間たち2.jpg

この方の数年前の著書、↓
馬 鹿 と仲間たち2-2.jpg

信念ゼロ。




◆ウイグルの事

一緒になって考える事.jpg

      (記事は→こちら

ヒドイ・・・( ;∀;)




◆やめて下さい?

馬 鹿 と仲間たち.jpg

やめてって言って通じる相手じゃないっつーの!(-"-)




◆胡散臭い

胡散臭い集団.jpg

K国でやってくれ。




◆感謝

やほーニュースにそう思わにないバカ.jpg

「そう思わない」をクリックする意味不明な方々。
災害が来ても、決して助けてもらおうなんて思わないで頂きたいっ(-"-)
でも、こういう奴らに限って、「さっさと助けろーーっ!」って
わめき散らすんだろうな。




*********************



政権批判してるオレ様ってカッコいい~と思ってるだけのような
日本のマスゴミと日本「市民」のアベノセイダーズは、
何か悪い事が起きると「日本のせいニダ!」
・・・と全ての責任を日本に押し付けるK国と思考が見事にクリソツ!


「関係悪化は日本のせいニダ!」
悪化したままで結構ですが、何か?

関係改善=日本の譲歩のみ。
それは一生永遠に、日本がK国の財布になれって事では?





最近お気に入りの「 あ お じ そ 」さんのTwitterの作品で〆。
  
あおさん作品1.jpg

nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

song4u

迷惑なだけの隣国は本当に要りません。
一度キチンと関係を断ち切り、リセットすべきです。
必要な関係なら必然的に再構築されるはず。
されないのなら、それまでの話。実に簡単明快です。

前にも言ったかもしれませんが、本記事の中で一番驚いたのは
ブンとかいう迷惑民族のペテン師ボスがいった言葉です。
「一度ぐらいの合意で過去は清算されない」
これには本当に驚いた。
「私は国家間の基本条約を守る気などサラサラありません」
と同義ですからね。こんなのがボスをやってるなんてねえ。
ま、もう、どうでもいいけど(笑)

迷惑民族が減った観光地には爽やかさが戻りました。
もう二度と来ないで欲しいし、呼ぶことは絶対やめましょう。
考え方としてはこの記事なんかが真っ当です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190910-00000039-zdn_mkt-bus_all

なお、新聞記事等に「閑古鳥」「危機」「ここままでは倒産」
のような記事がありますが、事実はまったく違います。
本当にどうしてこんなフェイクニュースを垂れ流すのか。
マスゴミと言われる所以はこの辺りにあるのでしょうね。

以上、言いたいことの1%も言えてませんが、これ以上書くと
ぼくまで迷惑野郎になってしまうので、この辺で失礼します。
ではまた!
by song4u (2019-09-14 08:38) 

ゲンさんおかさん

今こそ観光に行きたい!
K国、C国人で溢れかえった観光地は
行く気が起らなかった。
福岡、行きたい!!

最後の終了案内、いいですね。
これを国内随所に置きたい。
by ゲンさんおかさん (2019-09-14 10:06) 

Boss365

こんにちは。
今日の朝方は涼しく、窓を閉めました。寒暖差の変化に対応出来ない感じです。
頷くばかりの、ツッコミご意見です!!以前友人が「某国や左の方は絶対に謝罪しない。問題をすり替える」と言っていました。ネット等でバレているのに?マスコミの偏向報道、一段と強力になってきた感じ?かなり困ってますね。本のタイトル・内容を規制は「言論の自由」の崩壊です。「非韓三原則 」で持久戦ですね。多分自滅してくれます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-14 10:07) 

hana2019

K国タマネギ男の疑惑問題については、韓国国内で大いにやるべき!それをつかれたら大統領でいられなくなるからと、日本たたきに躍起になっている文大統領。
国民の思考、性格が腐ってねじ曲がっているから、歴代の大統領は揃ってあんな問題を抱えて、末路は刑務所入りか自殺かのどちらかばかり。
岩井志麻子発言は、この「手首切るブス」だけじゃない、MXテレビでの内容の下品さは聞いていられない。でも本質をついてますとも!どうして韓国人なんかと結婚をしたのかは、不思議ですけど。。
中国党首の前では震えていた、大震災を人災に替えた、歴代首相の中で最悪レベルの管なんか、今頃になって発言するなといいたい。

by hana2019 (2019-09-14 11:00) 

まつき

ネタが古くなるので慌ててUPしちゃったのですが、
ちょっとバタバタしていて、中途半端にも程がある毒モードに
なってしまいました(;^ω^)

◆song4u様
>必要な関係なら必然的に再構築されるはず
ほんと、そうですよねぇ。しかし左側に牛耳られてる日本、
K国なんて要らないなんて言うものなら、ヘイトにだ~!と
胡散臭い連中が鬼の首を取ったように騒ぎ立てます(-"-)

K国人観光客が減ったニダ~、悲鳴ニダ~って記事も引用する
予定だったのに、すっかり忘却の彼方へ・・・(>_<)
K国に依存しなければならない観光地なんて、そもそも
オワコンですよねぇ(-_-) 日本人を呼べ!!
それに日本は技術力で勝負の国なんだから、観光立国を目指す
必要なんてあるんでしょうか?

>一度ぐらいの合意で過去は清算されない
これ、ホントにはぁ??って言葉以外出てきません。
なんちゃって大統領には合意って意味は理解できないようで。
こんな国と何を話し合っても無駄というもの。
TVは疑惑のたまねぎ男の件を長々と放送するより、
痴呆ムンムンの呆れるネタを放送して頂きたいっっっ!

◆ゲンさんおかさん様
どこに行ってもK国人だらけで避けてきた日本人の旅行客を
呼び戻すチャンスだと思うのに、マスゴミときたら大変ニダ、
減ったニダを繰り返すばかり(-"-)
この案内板だけじゃなくて、可愛いイラストもお気に入りです!

◆Boss365様
私も今、窓を閉めてパソ子の前に座っております。
いきなり涼しくなると体調崩しちゃいますよねぇ( ;∀;)
K国の論点ずらしは有名ですよね。きっとDNAに刻まれて
いるんでしょうねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
マスゴミもバレてないと思ってるのか相変わらずの偏向報道、
世論に負けないように必死に工作なんでしょう。

◆hana様
タマネギ男の疑惑より、辻本やら税金泥棒の野党の方々の
疑惑を放送して頂きたい! まぁ無理でしょうけど(-_-)
岩井某、私の中では「嫌い」に分類されていて、見ないように
していたんですけど、旦那がK国人だから分類されてたのかも。
でも手首切るブスは、今年の私的流行語大賞ぶっちぎりです!
なるほどな~って納得ですよね!!
台風の被害を政権批判の材料にする税金泥棒の野党の皆さん、
口だけじゃなくて自分が動けと言いたいです。
ま、颯爽と動いて東電の邪魔をしたバ菅って奴もいるから、
動かない方がいいのかな(笑)
by まつき (2019-09-14 12:31) 

サンダーソニア

ウイグルの方のお子さんのその後の健康が
心配になりました。

韓トップがあまりにもAHOすぎますね。
歴代同様 親族や友人になにがしの利益が流れていることでしょう。
by サンダーソニア (2019-09-14 14:51) 

まつき

◆サンダーソニア様
ウイグルの問題、私はほとんど知識が皆無だったので、
この漫画を読んで憂鬱な気分になりました。
K国は上から下までAHOだと思います(-_-)
将来の日本国民の為にもリセットすべきかと・・・。

by まつき (2019-09-15 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。