SSブログ

チケゲット\(^o^)/ [教祖様♡]

DSC03589.jpg

まだ咲いてます~♪♪
こりゃ、いつまで咲いてるか選手権だな!
でも、

DSC03594.jpg

八重桜も咲き始めています~♪
いつもなら、ソメイヨシノと八重桜ってカブってなかったと思うんだけど(・・?



そんなワケで、本日の5000歩は良い天気でした[晴れ]

スバルのCMに使用されている私の大好きな曲、
教祖様の「wonderful life」の歌詞の、
  風はまだ少しだけ 冷たいけれど
  空はどこまでも 晴れ渡っている
こんな感じの今日の空でした♪


てなわけで、今日のカテゴリは「教祖様」!

1週間前には届いていた、
2018.jpg

教祖様の1年の活動をまとめたDVDの2018年バージョンですが、
まだ見ていません(;^ω^)

今年のDVDは157分! 
2月のBSプレミアムの密着特番、3月末のTBSのクリ約的番組と続いて、
このDVDを見てしまったら、しばらく動く教祖様が見れないかと思うと、
なんか見るのが勿体なくて・・・(;^ω^)

それに、じっくり落ち着いて見たいな~なんて思っているうちに、
私、風邪なんかひきやがってねぇ( ;∀;)
しかしもう見たくてたまらん!状態なので、明日辺りじっくり見る事にします♡




さて、5月中旬から始まる教祖様の追加公演ですが、

tamaari.jpg

たまアリ初日、ファンクラブ先行で無事ゲト出来ました~~\(^o^)/

この抽選お知らせの会報が届いた時、ちょうど叔母がいたので声を掛け、
別の叔母にもメールで聞いたら行きたいとの事だったので、
2日公演のウチ、初日だけを4枚申し込む事にしました。

公演は2日間なので、私は2日目も1人でも行くつもりだったんだけど、
去年のTwitterでの皆さまの呟きを思い出し、
2日申し込むと1日しか当たらない傾向あり!と踏み、
とりあえず初日のみ応募してみました♪ 作戦成功\(^o^)/


そして2日目をどこかでゲットしないと~と思っていた時に、
友達も行きたいとの事だったので、
ファンクラブの敗者復活戦みたいのモノに2枚参戦!

が!

press申し込み.jpg

応募した後に、当落結果が5/31と言う事に気が付きました。
えー!!
当たるか分からないのに、
それまで他の抽選に参加出来ないのは、ちょっと~どうしよう( ;∀;)


でも、そんなの待ってられん!って事で、
先日、イベンターであるキョードー東京の先行抽選に参加したら、

0627結果.jpg

当選しました\(^o^)/
え~っと・・・、敗者復活戦も当選したらどうしましょうねぇ[たらーっ(汗)]

もしダブって当たったら・・・の話ですが、
6/27(木)のさいたまスーパーアリーナ2枚、
もちろん定価でお譲りしますので、興味のある方はご一報を♪
(※たまアリの最寄り駅は東京駅から27分。会場は駅のすぐ近く。)



2日間連続でチケット取れたのって、いつ以来だろう~。
嬉しすぎる~(´;ω;`)ウッ…

昭和、平成、令和。
年号3つに渡ってコンサートに行けるなんて幸せ♡




ところで、いきものがかりの水野さんが、
HIROBAと言うプロジェクトを立ち上げました。

「考えること、つながること、つくること。」
その3つを豊かに楽しむための場所を自分の手で作りたい、
・・・・との事で、
尊敬するアーティストの方々と云々書いてあって、
これは絶対にウチの教祖様と絡みそうだな~と思っていたら、
真っ先に「YOU」と言うタイトルで詩が載ってました。

YOU.jpg

おぉ? 何とも小田テイストな詞なんですが・・・(;^ω^)
・・・と思ったらビンゴ!

その後タイトルが、「YOU (with 小田和正)」になっていました。
若い才能あるアーティストに尊敬されちゃうウチの教祖様ったら、
ステキ過ぎ♡


YOU (with小田和正)(初回生産限定盤)(特典なし)

YOU (with小田和正)(初回生産限定盤)(特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: CD


もちろん予約しましたとも[るんるん]


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 9

サンダーソニア

当選おめでとうございます。
とっても運がいい、まっちゃんにあやかって
なんぞ 大きなものが当たるといいな♪
小さなものは10点、来ました。
ブログにしなきゃならないお仕事付きです。
レビュー記事で申し訳ないけれど
お付き合いくださいね。

※スミマセンが おかさんへのコメントを
ここへ書かせてくださいませ

◇おかさんへ◇
ご訪問をありがとうございました。
着物は超素人でお恥ずかしい限りです。
格安の反物を探しては仕立たり
中古の帯や着物を手に入れて悦に入っています。
桜柄の小紋反物はナント野口さん2枚(送料込)で手に入れました。(自慢させてくださいw)
by サンダーソニア (2019-04-14 00:00) 

ゲンさんおかさん

連続当選おめでとう!!

もし、復活戦も当たったら
私たちに譲ってください。
コンサートなんて行ったことがありません。
初コンサートが教祖さまなんて凄いわ。
お願いします。
by ゲンさんおかさん (2019-04-14 10:13) 

まつき

◆サンダーソニア様
イベンターの先行抽選は、どうやら競争率低めのようです!
親切にもTwitterで呟かれていた人のお陰で私も気が付き、
参加出来たと言うワケです!(^^)! ラッキー♪♪

◆ゲンさんおかさん様
了解です~(*^^)v 
私も是非とも参加して欲しいなぁ! 絶対に当たれ!!!
他の所でもチャレンジした方がイイのかしら(笑)
そしてどんどんダブったりして(;^ω^)
敗者復活戦、私、去年2回とも落選だったので祈って下さい!
by まつき (2019-04-14 13:33) 

響

葉桜になってちょっと寂しいなぁって思ってるころに
八重咲の桜って先ますよね。
それだけ散らずに粘ってくれたって事かな。
チケット当選おめでとうございます。
しかもWで。
by (2019-04-14 16:01) 

hana2019

出遅れましたが・・・
二日連続のライブ、チケット当選おめでとうございますo(^o^)o
2018年バージョンのDVD,今日無事に観られたでしょうか♪
教祖様の偉大さを知らないだけでなく、関心ももたずにきた私ですが・・・知れば知るほど、スゴイ才能と、歌声の持ち主。それから、決して驕らず、謙虚で努力を怠らない・・・♡もかな?

私も昨日は、青空の下、ようやくソメイヨシノの写真を撮りました。
そして、今日も続けてでしたけど。
>八重桜も咲き始めています~♪
いつもなら、ソメイヨシノと八重桜ってカブってなかったと思うんだけど(・・?
ソメイヨシノに枝垂桜、山桜に、ツツジまで咲きだしていて。。
これでは一気に春が到来する、北国・東北と同じじゃない・・・って思ってしまいました^^
by hana2019 (2019-04-14 22:41) 

song4u

当選おめでたう♪
で、な・な・なんと!おかさんまで参戦されるとか!!
初日といい二日目といい、まつき一族が大挙して占拠かっ?!^^;

いやあ、しかし。
2回公演だったら、2回とも行きたいと思うのがファン心理だけど
ホントに実行しちゃうんだなあ。実に困ったモンだぜ~(笑)

今年はぼくも2年に1回の遠征の年にあたっておりますので、
仲間と一緒に遠征ツアーに出るべく7月のチケット入手を完了して
おります。こういうのって事前のワクワク感がいいよね!
おかさんの分も確保できるといいね。
幸運を祈るっ!!
by song4u (2019-04-14 22:49) 

まつき

◆響様
そうですよね~。ソメイヨシノが散って、少し経つと八重桜、
そんなイメージだったけど、今年は珍しい感じがします。
2日公演両日とも参戦は超久しぶりなんです♪
調べてみたら2011年9月の東京ドーム以来でした!(^^)!
ワクワク♪♪

◆hana様
DVDはまだ見てないんです(;^ω^) 
風邪がイマイチ抜けきってくれなくて、昨日は咳がゴホゴホ。
大人しく寝てました(>_<) あぁ治りきらないモドカシサ。
>決して驕らず、謙虚で努力を怠らない
そうなんです~♡ だからこそ才能ある若手アーティストに
「尊敬している」なんて言って貰えるんでしょうね♪
水野クン、ホントにイイ人だわ~(笑)

一気に咲き出されると、写真が忙しくて困りますよね(;^ω^)
四季と言うより二季な感じだから、仕方ないのかなぁ。。。
それにしても風情に欠けるような( ;∀;)

◆song4u様
おかさんの参戦希望で、敗者復活戦、是が非でも当選よろしく!
って神様にお願いしています(#^^#)
>2回とも行きたいと思うのがファン心理
そうですよね~!! 今回は叔母と友達、2方面での参加希望が
あったので、2日間絶対取るぞ!って気力が沸きました♪
ボッチ参戦だと、かなり面倒になっちゃうんですよね(^^;

>2年に1回の遠征の年
遠征までする目的のアーティスト、そろそろ明かして下さい!
1ネタに出来ますよ~(#^^#)
by まつき (2019-04-15 10:22) 

リュカ

当選おめでとうです!!
しかも2日間連続!!
これは令和も縁起が良いですね♪♪
by リュカ (2019-04-15 17:29) 

まつき

◆リュカ様
ありがとうです(#^^#)
どうやらイベンターの先行発売の抽選は穴場だったようです♪
呟き情報で知る事が出来て良かった(^^;
by まつき (2019-04-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。