SSブログ

1か月過ぎの猫7 あくびの巻 [3階の猫・家に来て半年迄]

DSC02680.jpg

長らく引っ張ってきた梅の花の写真ですが、
6000歩途中の梅の木には、花はもうほとんど残っていません。
2,3日中には完全終了しそう。。。




さて、今日もニャンコ画像。
今日の画像も前回からの続きです。
ちなみに以下全て、
   左:トラ次郎  右:茶太郎

1031 DSC09931.jpg
1031 DSC09932.jpg
1031 DSC09934.jpg
1031 DSC09935.jpg

   順番にアクビするなーーー!


1031 DSC09937.jpg

   少し眠そうだけど可愛く撮れたトラ次郎と、
   超ブサイクに撮れた茶太郎。むちゃんこ眠そう(笑)


1031 DSC09938.jpg

   やっとツーショットあくびが撮れました(;^ω^)





今週は世界フィギュアがあるし、来週は小田さんの番組あるし、
そんなワケで、今日は容量パンパンのディーガと格闘。
ブルーレイに焼いては消し焼いては消し・・・で、どうにか容量確保\(^o^)/

※私のTVには外付けHDDは接続できません。

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 8

hana2019

キリッとお利口そうなトラ次郎♪・・・よく撮れました^^
二匹の位置変わらず…って事は、とにかく眠い。眠くて動けない…と言う事ですね。
ここ一年ばかり、デジカメで使ったSDカードをCDロムに保存する。そんな簡単な事さえ、もう面倒でしたくない私!
だから、ヤマダへ行ってSDを買ってきましょうっと♪
by hana2019 (2019-03-18 22:45) 

ゲンさんおかさん

猫は甘える時にも欠伸しますよ。
まっちゃんに慣れた証拠かも。
犬は緊張感を解消するために
欠伸することもあります。
もっとも眠い時にもするから、
どちらか分からない時もありますが・・・。
ペア欠伸、可愛い~!

by ゲンさんおかさん (2019-03-19 08:47) 

まつき

◆hana様
ケージの扉を開けてあげたのに、全く動く気配なし(笑)
よっぽど眠かったんでしょうねぇ。。。
SDカード、新しく買った方が面倒ないですよね(;^ω^)
私のデジカメも、最近はマメにPCにバックアップ取ってないし。
いろいろと面倒な事が増えてくるお年頃です(;^_^A

◆ゲンさんおかさん様
この時のアクビは単に眠かっただけかも(笑)
かなり気まぐれで、お腹いっぱいになった後は、
2ニャンとも膝の上にくることもあれば寄り付かない事もあるし、
全く分かりません~(>_<)
by まつき (2019-03-19 10:43) 

リュカ

あくびってうつるんですよねー(笑)
猫も人間もww
揃ってのあくび顔がめちゃめちゃ可愛い!!!
癒されますぅ
by リュカ (2019-03-20 10:23) 

まつき

◆リュカ様
順番にアクビしてるのには笑ったよ~!!
猫のアクビ顔って可愛い感じのおまぬけ顔だから、
癒されるのかな♪ 人間のアクビ顔は可愛くないもんねぇ(^^;
by まつき (2019-03-20 11:18) 

サンダーソニア

猫のアクビってかわいいですよね。
触りたいなぁ。
by サンダーソニア (2019-03-20 12:43) 

足立sunny

代わりばんこアクビにシンクロアクビ、見事です。兄弟だとこうなんでしょうか。
by 足立sunny (2019-03-20 19:44) 

まつき

◆サンダーソニア様
可愛いんだけど、「オート」でしか撮れないから
ボケボケ写真しか撮れません~( ;∀;)

◆足立sunny様
あ、そうですよねぇ・・・。兄弟だからなのかな(・・?
by まつき (2019-03-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。