SSブログ

ようやく3日目の猫画像 [3階の猫・家に来て半年迄]

先日、父の病院に行った帰り、弟嫁が車で迎えに来てくれたのですが、
ペットショップに立ち寄りたいと言うので、
私と母もノコノコと車を降りました。

店内のワンコやニャンコ、超可愛いんですけど~♡
むちゃんこ癒されました(#^^#)
我が家の3階の元野良のニャンズと違って、高貴?な顔立ちに見えるのは、
そのお値段のせいかしら(;^ω^)


てなわけで、今日の画像は3階のニャンコ。

ようやくウチに来て3日目の画像です。
ま、3階へと続く階段の結界が強力過ぎて近寄れないし、
せっかくカテゴリー分けたけど、あんまり増えないかな~~[あせあせ(飛び散る汗)]
最初の頃の画像を引っ張らないと(^^;


3-1-1.jpg

   最初は並んで食べていたのですが、
   この直後、奥の茶太郎(仮名)の横を歩いたらビックリしたのか、
   逃げてしまいました。
   

3-1-2.jpg

   トラ次郎(仮名)の視線の先には茶太郎(仮名)がいます。


3-1-5.jpg

   トラ次郎(仮名)の皿の中身が既に減っております。
   自分の皿の中身がスッカラカンになった後、
   視線の先の茶太郎(仮名)の皿に突進して行ったのは言うまでもなく。
   

3-1-3.jpg

   食後は収監。
   買ってきたばかりの首輪を付けてみました。


3-1-4.jpg

   同じく買ったばかりのおもちゃをケージの上からぶら下げたら、
   まんまと食いついてくれたようです。


2-12.jpg

   これは2日目の画像。なぜか前回貼り忘れたので(^^;
   ちょっとちょっとメシは?って感じの可愛い写真だったので、
   ボケボケだけど、貪欲に貼ってみました(;^_^A



3日目の画像、あと2回程続く予定です~。


nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

hana2018

茶太郎と、トラ次郎の区別がつきませんが、やはり首輪をつけるとビシッとして、飼い猫らしい風格が出ます。
3階ニャンズは元野良ちゃんでしたか。でも愛情が。可愛がってるでしょう?
by hana2018 (2018-11-10 10:01) 

ゲンさんおかさん

同じく、二匹の区別がつきません・・・。

この頃からずいぶん経つから
もうかなり大きくなったことでしょう。
そして更にパワーアップ!

でも昼間はケージか・・・。
こりゃ~太るな。
by ゲンさんおかさん (2018-11-10 12:51) 

サンダーソニア

私は見分けがつきますよ。
口の周りの色を見れば だけどww
by サンダーソニア (2018-11-10 20:13) 

まつき

◆hana様
私も区別つきません(;^ω^) 首輪の色で判断してます~!
知り合いの知り合いの獣医さんが実家で拾った野良ネコを、
生後2か月半くらいの時に譲り受けたニャンコです~。
エサもスーパーで安売りしてるようなモノじゃないので、
溺愛してると言ってイイでしょう(笑)

◆ゲンさんおかさん様
我が家に来て、もう1か月半くらいかな?
既に子猫感は皆無です(>_<)
昼間も弟嫁がいる時はケージの外に出してますよ~。
私は結界が強くて遊びに行けないけど(-_-)

◆サンダーソニア様
私も口元と首輪でしか区別できません(>_<)
首輪も最近、めり込み気味だから難しいんだけど(笑)
by まつき (2018-11-11 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。