SSブログ

抽選結果とネックレス [教祖様♡]

台所や洗面所の水がぬる過ぎる~~(>_<)
レバーは思いっきり水側になっているのに、
お湯かよ??って感じで出てらっしゃいます[たらーっ(汗)]

この温度なら、余裕で「水風呂」にも入れそう♪





さて、先週、

0718-2.jpg

キョードー東京の抽選に外れた私ですが、
本日昼過ぎに次に申し込んだ抽選の結果が出ました。

0725.jpg

またまたハズレ~[バッド(下向き矢印)]
1枚しか申し込んでないのに、なんでじゃーーーー( ;∀;)

悔しいので、速攻、ローチケの抽選にエントリしました[ダッシュ(走り出すさま)]
くそーーめげるもんかーーー(´;ω;`)ウゥゥ


御年70歳、次のツアー予定は不明だし、
行けるウチに行っておかないと!!と誰もが思うからでしょうね、
激戦です( ;∀;)


本.jpg

5月に発売された本のタイトルも、こう言ってますし(;^ω^)
これは、昨年の犬HKの「100年インタビュー」と言う番組が書籍化されたモノ。



ところで、2011年の教祖様のツアーグッズなのですが、

2011グッズ.jpg

可愛いけど、出番のなかったキーホルダーを、
   ↓

ネックレス.jpg

ネックレスにしてみました~(#^^#)
ただ、日常に使うのは、ちょっとどうかな~と言う感じが(;^ω^)



ツアーと言えば、前回のツアーから演出の1つに、
大きなバルーンが登場するのですが、

kyoso.jpg

先月の会報に載ってた写真が可愛かった件(笑)





猛暑の次は台風ですか??( ;∀;)
東京はずっと雨が降ってないし、少しくらいの雨なら台風も歓迎だけど、
被害が出るような雨や風は勘弁して欲しいなぁ・・・。



※追記
いつものようにTwitterで小田サーチしてたら、

台風.jpg

台風の予想進路が、小田和正型とか名付けている人がいて、
ちょっと悲しい(>_<)
でもちょっと笑った(^^;


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 8

song4u

台風12号、ナメちゃ駄目ですよ。
いつもは九州や四国あたりに上陸して、少しヨレかかった
台風しか行かない関東に太平洋からいきなり上陸したら、
それが例え980hpぐらいの勢力だったとしても、そりゃもう
凄まじいからね。
上陸するような台風が「恵みの雨」をもたらすハズがな~い!

上陸は日曜の未明ぐらいでしょうか。
もしもこれよりも遅くなるようだとちょっとヤバイ。
ホント、最接近が休日になりそうなのは何よりだと思います。
だけど、くれぐれも用心して下さいね。
停電対策など怠り無きよう!
by song4u (2018-07-25 23:15) 

hana2018

>行けるウチに行っておかないと!!
歳をとったら言う台詞のような・・・教祖様は真面目なお方だから、それ程大規模ではなくても、まだ続けていってくださるのでは?
・・・と、一応希望をもたせてみましたけれど。。

上のチョーカーは、アラフォー世代にとって結構着るものを選びますよね。
台風の停電対策・・・って、地域性の違いを痛感します。家の方までくるとほぼ強風&雨に変わってしまっているので、考えた事もありませんでした。
by hana2018 (2018-07-26 09:36) 

ゲンさんおかさん

久々にエアコン無しで過ごしています。
激暑の後は台風か・・・。
日曜は知人の一周忌で外出予定。
台風のコース、強さが気になります。

ネックレスはコンサートに着けていくと
ピッタリですが、
当たらなければ行けないんですものね。
次は当たりますように・・・!
by ゲンさんおかさん (2018-07-26 09:44) 

リュカ

ぐあー、残念でしたね。
まだ諦めるのは早い!次はほんと当たりますように!!!!

うちも蛇口ひねって出てくるのはお湯(笑)
電源いれてないのに、お湯がでるぅぅぅww
by リュカ (2018-07-26 10:43) 

まつき

◆song4u様
東京っていつも被害が少ないから、ウチの母なんて、
他の地方に悪いわねぇ~と言っています(;^ω^)
なのでついつい油断しがち・・・かな?

ドライフラワーと化した小汚い紫陽花の木の1本の葉っぱが、
さっき見たらシオシオになってたんですよね。
私の希望通りの「恵みの雨」になりますように!(笑)

◆hana様
教祖様、2年前のツアーの68歳と今回の70歳で、
たった2歳の差が大きいって、どこぞで発言されてました。
キーを下げてまで歌いたくないって言ってるし、
行ける時に行っておかないと後悔しそうです(;^_^A

停電はゲリラ豪雨の方が心配しちゃいます。
何年か前にどっかんどっかん雷が落ちて、その時は私も
パソ子の電源落としました(^^;

◆ゲンさんおかさん様
風が涼しいからエアコンなしで全然大丈夫ですね♪
でもウチの2階はエアコンついてるけど(;^_^A
日曜日、外出ですか! 無事に行けますように!!

ネックレスは先月のたまアリ参戦の時に付けて行きました。
武道館も初日は2枚確保済みなので、付けて行く予定です♪

◆リュカ様
はい、もうガックリでした(>_<)
諦めずに期待して、あと1週間チョイ過ごします~!!
蛇口の水がこんな温度なんだもの、プールの水温が35℃とか
納得しちゃう~~! 
by まつき (2018-07-26 11:16) 

サンダーソニア

ローチケで運がありますように。(*'▽')人
こちらも今日は涼しかったです。
by サンダーソニア (2018-07-26 18:25) 

まつき

◆サンダーソニア様
望みは捨ててないけど、厳しそうです(>_<)
今日は昨日に比べると暑い(T_T) 続きませんねぇ・・・。
by まつき (2018-07-27 11:17) 

サンダーソニア

なかなか凄い台風ですね。
目がないとか 道理でいつもとコースが違うはずだわ。
by サンダーソニア (2018-07-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。