SSブログ

いろいろ寒い [隣の芝生は黒い]

今日の5000歩、むちゃんこ寒かったです(>_<)
帰ってから調べたら、東京の午前10時頃の気温は4℃。
そりゃ寒いわけで[ふらふら]
ちょっと暖かくなってからの真冬モードは厳しい~~[がく~(落胆した顔)]





さてさて、本日は毒吐きモード。
nice及びコメントは、どうかお気遣いなく・・・。
そして次回更新まで、右クリック訪問のみとさせて頂きます。



dokuスズメ4.jpg




もし、自分の書いたブログの内容を掲示板でネタにされたら、
すんげームカつくだろうな[ちっ(怒った顔)]

そんなわけで、こんなボヤキなブログ、
掲示板でネタにされるようなネタは皆無だけど、
とりあえず注意書きを左側に書いておきました♪
てか、書かずにはいられんかった(;^ω^)


にしても、すんごい久しぶりのサイドバーの変更、
すっかりやり方忘れておりましたが[たらーっ(汗)] 
「カスタムペイン」を思い出すまでに、随分時間が掛かりました(T_T)
↑ 退化?(;^ω^)



********************************************


◆豚マン

すごい横幅だねぇ。鬱陶しい。

haba.jpg

「北朝鮮 “体制保障されるなら核保有の理由はない” 韓国政府発表」

嘘つき同士の会談なんて、全く信用ならないんだけど(-_-)




◆豚マンの妹

豚の妹.jpg

ザ・態度悪っ!
ふてぶてしいと言うか、人を見下していると言うのか、
ドラマで女優がこんな演技をしていたら、
学芸会かよって言いたくなると言うのか、
もう、ボキャ貧な私には適切な言葉も浮かびません(-_-)




◆北の五輪選手

ショートトラックって、
チマチマしてるし不正も多そうだし、私は好きじゃない。
個人的な意見です(笑)


北のバカ.jpg

日本選手のブレード掴んで、やり直しレースではスライディング?

最初っから日本人を妨害する為だけに競技に参加してるような感じで。
K国に比べれば、スポーツマンシップって言葉をご存知かと思ってたけど、
さすが同じ血ですなぁ。

海外にも動画が拡散して叩かれていたけど、ざまーって感じ。
妨害作戦失敗のこの選手、きっと炭鉱行きになってる事でしょう(-_-)
同情はしませんが・・・。




◆五輪でのカー娘

K国のイチゴ、美味しい~♪

なんて言ってる映像を見た瞬間、
日本のイチゴが盗まれたんだっつーの!![ちっ(怒った顔)]
・・・とTVに向かって文句を言った私です。

最近、この盗まれたイチゴに対して記事になってましたけど、
そんな事、どうでもイイじゃ~ん的なスタンスの人って、
どういうおつもりなんだろか(・・?

盗まれたって仲良くしようよ♪とか花畑にもほどがある。




◆春を感じる

ソメイヨシノの起源をしつこく主張するバカな国がありますが、
日本の学者さんたちはソメイヨシノは自生じゃないって言ってるのに、
おバカさんたちの耳には全く届かないようで。




◆文書偽造?

PCの入院や全データ消失のショックで、
ネットに繋ぐ頻度も低くて浦島状態だったのですが、

文書書き換え疑惑なんてモノが、
アカピ新聞の手によって生み出されていたんですねぇ。


アカピの記者なんて、
「エビデンス? ねーよ、そんなもん」ってスタンスですものね。
アカピ新聞って、日付以外は信頼出来ないって、
昔から言われてますけど、懲りない新聞社だねぇ。


某所で見かけたコメント。
  ↓
朝日の目的は国会を空転させ、国政を混乱させること。

ホント、そうだねぇ。




◆サヨクと保守

1か月以上前に、某まとめサイトで見つけたネタ。
    ↓
「右派の女性には美人が多く、左派の女性にはブスが多い…米大学が研究」

土井たか子、辻元清美、福島瑞穂 。
なるほど(笑)


そのまとめサイトのコメに、
    ↓
美人は現状に満足してるから保守派
ブスは世界を変えたいから改革派

・・・ってのがあって、皆さん納得されてました(笑)
私は保守、やったー\(^o^)/
なんて、ワタクシ現状なんて全く満足していないし、
吉永〇百合なんて美人は立派にサヨクだし。
ま、ネタとして笑える分析でした♪




相変わらず、は?ってなネタはもっともっとあったのですが、
楽しいネタは何一つないので、この辺にでドロンの巻でございます。


明日も雨の予報。
歩くの面倒だなぁ・・・(-_-)

nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

ゲンさんおかさん

どもっ!
勝手に間違った引用をされネタにされた
まる暴関係のおかさんです。

なんかブログやるのイヤになりました。
ネタもないしね~。

北の豚まん君、
もう少しで心臓発作でも起こすんじゃないかしら。
まだ若いのに、こんなに肥えちゃって。
必死で似せたい彼のお祖父さんだって
こんなにDEBUじゃなかったよね。
心配・・・はモチロンしてないけど。
by ゲンさんおかさん (2018-03-09 00:14) 

song4u

おはよっ♪
まっちゃんの芝黒はどれもこれもゴモットモでありまして、
全部に反応してたらスペースがいくらあっても足りないし、
なるべくターゲットを絞ってリアクションするようにしてます。
今日は五輪かなあ、今日からパラらしいけど。

近代五輪、拝金主義のIOCがドンドンおかしくしてます。
ここに挙げられてる2つ、ショートトラックとカーリング。
まず、ショートトラックですか。
ちゃんとした標準リンクがあるのに、なぜわざわざあんな狭い
リンクで競技をやる必要があるのか?
あんな狭いところで4人とか6人とかが走るから、接触その他
危険な場面が発生するのは分かり切った話だろうに。
競技者の方々だって、広いリンクで力の限り、正々堂々と自分の
スケートを見せつければいいのに、どうしてあんなちっちゃな
しょぼいリンクをグルグルしたいのかなあ?
ハムスターのガラガラじゃあるまいし。

次、カーリング。
競技自体は大変素晴らしいと思います。
しかし、「五輪」というカテゴリを前提に考えると、はたして
これが「より高く、より速く、より遠くに」に合致するのか?
五輪という場でなければすごく素晴らしいと思うのですが、
五輪の競技というには何か違う気がするんだけどなあ。
それとついでに言わせてもらうと、相手の石を弾き飛ばすとか、
相手の投石の邪魔になるような位置に石を置くとか、
そういうの、ぼくは好きじゃありません。
スポーツは力と力、ワザとワザのガチンコ勝負。
やっぱりぼくはそういう風にあって欲しいけど無理なのかなあ?
なんてね、朝からちょっとボヤいてみました。
ごめんよ、いつもで(笑)
by song4u (2018-03-09 08:58) 

リュカ

>朝日の目的は国会を空転させ、国政を混乱させること

あっはっはw
これ最高!(笑)
ここまで言われてるのに懲りない新聞社。どうしようもないねww
by リュカ (2018-03-09 10:40) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
人が書いたネタ、しかも不幸なネタなのに、面白おかしく
流用?するなんて、酷過ぎますよね(-"-)
ハイソな趣味をお持ちのセレブかもしれないけど、
きっと中身はスッカラカンのばーぷーBBAな事でしょう(-_-)
私も「あのキーワード」で検索してみたけど引っかからず。
どうやってたどり着いたんでしょうねぇ(・・?
豚マン君、世界平和の為にも早く発作が起きればイイのに。。。

◆song4u様
ショートトラック、フィギュアスケートの会場と同じでしたね。
ソチ五輪も確か同じだったはず。
競技として何が面白いのか、私もさっぱり分かりません。
今回の豚マンチームのように、最初っから妨害目的のような
滑りをする奴だって現れるし。
駆け引きが面白いとかいうなら、スピードスケートの最後の
競技で高木姉が金メダルを取ったマスなんちゃらとか言う方が、
100万倍楽しめると思うけどなぁ。。。
ショートトラックって卑怯な競技にしか思えないんですけど、
流石K国の得意競技って感じです(笑)

カーリングも、確かに体力も使うでしょうけど、
やっぱり五輪競技とは違いますよね!! 
競技数増やして収益上げたいだけのIOC??
今回の豚マンチームの、ルール無視の突然の参加表明だって、
IOCの許可あってこそ。巨大な金が動く場所は、それなりに
不正があるんでしょうねぇ・・・。

◆リュカ様
私はこのコメントを読んで超納得しちゃったし(-_-)
アカピなんて、国民の意見なんて聞く耳は持たないし、
ただひたすら日本を貶める事だけに命を懸けているとしか。
捏造を誤報なんて言うバカ者だもの(-"-)
by まつき (2018-03-09 11:25) 

hana2018

豚マンの妹にしても、昭和の香りのするシャネル団長にしても、もう何様のつもり?それ程偉いのか?北では庶民など目にも入らないくらいに、偉い存在。特権階級のトップなのでしょうけれど。。操り人形になど、こっちだって興味なし!

>妨害作戦失敗のこの選手、きっと炭鉱行きになってる事でしょう(-_-)
あの映像を観た時、私も「これは収容所行き間違いないな」って思いましたとも。それだけ必死にしても、方向性が違うだろ~~

カー娘の食べていたオヤツのイチゴは、当然日本から持って行ったものと思っていたら・・・。
アホの良純「K国のイチゴは甘いんですから」だって。
やはりアホは歳を重ねてもアホなまま。。親子そろって狡さと欲だけ、他には何にもなしのクズ親子だ!
日本の農家さん、種苗研究者が長い年月に研究を重ねて作り上げた品種たち。研修と称してその苗を黙って盗んでいく。また契約を結んでも、そんなの平気で破って自分達のものにしてしまう。

そんな国、国民性をもつところと仲良くだなんて・・・ほーんとバカ!
自分さえよければいい、日本の国益など考えない連中ばかり。そうした人間が多過ぎます。それに対して自分は関係ないと、興味を示さないのだって同罪だ。・・・なんて人の事は言えないながら、怒ってみました^^;;
by hana2018 (2018-03-09 13:15) 

まつき

◆hana様
炭鉱や収容所行ならまだマシだけど、命があるかも
分からない国ですよね。気の毒だとちょっとは思うけど、
全く同情する気にはなりません(-_-)

アホの良純、そんな事を言ってたんですか?
呆れるにもほどがある(-"-)
膨大な時間とお金と手間暇かけて品種改良してるのに、
盗まれてもイイじゃ~んって人、大バカですよね。
>自分さえよければいい、日本の国益など考えない連中ばかり。
完全同意でございます。仲良くしようなんてアホの極み。
そう言ってれば、自分が優しい人間だと思えてホルホルできる、
そんな薄っぺらな考えなんじゃないでしょうか?(-"-)
by まつき (2018-03-10 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。