SSブログ

また雨・・・ [お買いもの]

今日も雨、寒い一日でした。
まだ10月なのに、ちょっともう勘弁だなぁ・・・(-_-)
四季じゃなくて、二季って感じ。



そんな雨の中、
予約しておいたどうでしょうDVDの受取に行ってきました~!

DVD1.jpg

右の白い箱が、今回の予約特典。


DVD2.jpg

中身は毎度おなじみのショボさ(笑)
大泉さん達が企画の中でかぶっていた帽子。
運動会?用の帽子なので、赤帽パターンもあった模様。


今回のこの第27弾DVDで、レギュラー放送時の企画は全て終了。
残りはヨーロッパリベンジ、原付完全制覇、アフリカ・・・のみか。
毎年2枚ずつ発売されるのが楽しみだったのに、
う~む、私の楽しみが・・・・(^◇^;)




今日の5000歩は喉が痛かったせいもあって、
なんか甘い飲み物が欲しくなりました。
途中のコンビニで、

1025.jpg

こんなの買ってみたんだけど、ドロドロで飲みにくいなぁと思ったら、
スムージーだった(笑)




これは以前、↓

ヨーグルトドリンク1.jpg

母が生〇で注文したヨーグルトドリンク。
これ、むちゃんこ好みなんです♡ 


ヨーグルトドリンク2.jpg

まぁ、カロリーはそれなりなんですけどね[バッド(下向き矢印)]

しかしこれ、〇協のチラシに滅多に登場しない( ;∀;)
そしてスーパーでは見掛けないのであります。
1リットルパックで売ってたら、絶対にガブガブ飲んじゃう。。。
まぁ、売ってない方がイイのかな~。





マングローブのゲーム、
昨日の夕方から新しいお題がスタートしましたが、
ちょっと今日はおサボりモード。

前クエ終了間際の昨日のお昼頃の画面のスクショ。
  ↓
1024.jpg

またまたサニーさんと仲良く並んでました~\(^o^)/
その後、無事に2人とも50位以内に入る事が出来ました♪




さ、DVD見よう~っと(#^^#)
てなわけで、オチもなくトンズラの巻きでございまする[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 10

hana2017

すでにDVD鑑賞のお時間かな?
相変わらず…と言いますか、益々アップするショボさ、これで笑いをとるつもりかって!?
でも水どうファンが見たら、おお~~!仲間よ!となるのでしょうか。
・・・とこれでキウィ、私は苦手な果物のひとつなのですけど、そんなガブガブ飲んじゃうくらいに美味しいのなら別ですね^^
スーパーになくて、〇協のチラシに滅多に登場しない・・・希少なヨーグルトドリンク。
オハヨー乳業のHPにも載っていませんでした。
by hana2017 (2017-10-25 22:15) 

song4u

昨日、一昨日と東京でした。
相変わらずの雨、そして結構寒かったなあ。
今回はね、超久々、銀座に呑みに出かけました。
豪遊だよ、いいのかねえ?(笑)

それにしても、どうでしょうDVD。
まだネタが残ってるなんてスゴイと思うなあ。
番組終了して、もうどれぐらい経つんですかね?
皆さん、大物になられたと思いますが、
何と言ってもカブだと思うなあ。
あれでファンになりましたから。
by song4u (2017-10-26 08:52) 

ゲンさんおかさん

「水どう」、先日BS深夜枠で久々に見ました。
この手の番組は、夜中一人で見るのが
いいのよね~。

しかし、以前アメト~~~クを
深夜見ていて笑い過ぎ、
眠れなくなったので、
番組選びには注意が必要です。

この特典、ホントに要らない(笑)
by ゲンさんおかさん (2017-10-26 09:39) 

リュカ

お、手に入れたのですね!
わたしは今日、昼休みに取りに行ってくる!
特典予約・・・うーん、相変わらずだなあ(笑)
赤帽パターンもあるのね。わたしはどっちかな?
by リュカ (2017-10-26 10:34) 

まつき

◆hana様
>すでにDVD鑑賞のお時間かな?
それが、アッと言う間に寝てしまったようで、多分その時間は
ぐーすかだったようです(^^;
予約特典のショボさ、拍車がかかってるようです(笑)
儲かってるだろうに、セコイと言うかヤル気がないのか(>_<)

私もグリーンのキウイはそんなに好きじゃないんですが、
このヨーグルトドリンクは飲みやすかったんですよ~!(^^)!
コンビニならあるのかな~って感じなのですが、いつも
捜索する事を忘れてしまうのでした(^◇^;)

◆song4u様
ザギンなんてもう何年も行ってません~!
有楽町や新橋で働いていた頃は、結構行ってたのにーー。
が、自腹じゃないお店が多かったので、場所も店名も、
全然覚えてなかったりします(^◇^;)

どうでしょう、レギュラー放送は2002年で終了してるから、
もう15年! 安田さんも全国放送のCMに出るようになって、
きっと北海道民は嬉しいんじゃないでしょうか♪
それにしても早く新作を放送して欲しいです~!!

◆ゲンさんおかさん様
どうでしょうは、もうセリフを覚えるくらいに見ているので、
私は眠くなってしまうようです。
教祖様の曲は聴いていると、絶対に眠れなくなります(^^;
映像でも同じなので、寝る前には見ないようにしてます。
特典は、写真撮った後、速攻保管箱入りでした。
歴代のショボい特典と共に永遠の眠りにつきました(笑)

◆リュカ様
今頃無事にゲトしてるのかな♪ どっち帽だったんだろか♪
予約特典、ショボくてもいいから、もうちょっとヒネリが欲しいような?
手抜き感がハンパないんだもの(>_<)
by まつき (2017-10-26 12:59) 

リュカ

お昼休みに行ってきたよー!
わたしは赤組帽子でした(笑)
by リュカ (2017-10-26 13:07) 

響

わたしもどうでしょうを最初から見てみたくなりました。
九州じゃ放送されてないけどファンなんです。
by (2017-10-26 20:29) 

まつき

◆リュカ様
赤帽の方が、少しは帽子らしく見えそう??
まぁ、どっちにしても要らないけど(笑)

◆響様
「ここをキャンプ地とする!」的な表現があったので、
絶対にファンだと思ってました(笑)
by まつき (2017-10-26 21:11) 

サンダーソニア

47位だと 2分前まで確認してたけど
真際に頑張った人がいたらしく
48位でした。危なかったかもw
by サンダーソニア (2017-10-30 16:17) 

まつき

◆サンダーソニア様
2分・・・(^^;
直前まで油断できませんねぇ(@_@)
土日月と3日サボったら、200位まで順位が下がっちゃった(笑)
by まつき (2017-10-31 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。