SSブログ

久しぶりに晴れたっ! [可愛い♪]

雨と風の音が煩くて、何回か目が覚めてしまいましたが、
夜中のウチに去ってしまった台風21号。

今日の6000歩はサボる気満々だったのに、
外は既に雨は止み、風はちょっと強い程度。
仕方ないので、歩きましたとも・・・( ;∀;)


1023.jpg

お昼過ぎには久しぶりの青空になりました。
しかし、今月も見事に雨、雨、雨でした。


tenki.jpg


夏と冬は嫌いなので、春と秋が多めの四季希望。





先日、5000途中に出会ったニャンコ。

ニャンコ1.jpg

ちょび髭みたいで面白いニャンコだな~と思ったのですが、
カメラを出してからは、なかなか正面を向いてくれません(T_T)


ニャンコ2.jpg

くわっ!
そしてアクビの後は背中を向けてしまわれました(>_<)
う~ん、残念。

仕方ない?ので、拡大してみました(^^; ↓

ニャンコ3.jpg


えっと・・・・、以上です[たらーっ(汗)]




ニャンコと言えば、ネットの拾い物画像。↓

借り物画像.jpg

ゆづに首ったけ?のニャンとも可愛いぬこちゃん♡



王子と言えば、
ヒラマサ五輪前ま無理だけど、競技の中で4回転アクセルに挑戦したい!
・・・と五輪後も現役続行宣言とも取れる発言があったそうで。
まずは一安心♪

まぁ、若手がいろんな種類の4回転を跳んでくる今日この頃、
負けず嫌いのゆづ王子が、このまま引退するとは思ってなかっただよ(笑)
ただ、本人の口から聞けたのは嬉しい限りでございまする♪♪




ところで、ソネさん、絶不調でしたねぇ・・・(-_-)


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 11

hana2017

よくぞ、見つけましたね!こんな可愛くて楽しい画像♪
>ゆづに首ったけ?のニャンとも可愛いぬこちゃん♡
・・・とは付けた解説文も、文句なしの出来です事。

朝起きたらどっかに行っちゃって、今日は青空!私もこれまでの経験からそう思っていました。お蔭で今日はたまっていた洗濯物がよく乾いたぞー。
昨日の午後くらいからでしたっけ?本日の2時過ぎまで全然ダメ!
せっかくコメント書いても、アップできなかったり・・・散々なソネボロです。
by hana2017 (2017-10-23 23:01) 

リュカ

猫のドアップのおくち、大好きですww
あおうみがあくびするときは
ついつい覗いちゃう(笑)
やっと晴れましたよね!
洗濯したわーーーww
by リュカ (2017-10-24 08:40) 

ゲンさんおかさん

昨日に続き、本日も大洗濯中。
これが済んだら、落ち込んでいる姉と
お出掛けの予定です。
天気が良いと気分も晴れやかになり
嬉しいですね~!
by ゲンさんおかさん (2017-10-24 09:08) 

まつき

◆hana様
フィギュア系のまとめサイトに転載されてました♪
あっさり見つけ、勝手に拝借しております(^◇^;)

ソネさん、日曜日の午後くらいから繋がらなくなって、
昨日はいつ終わるのか分からないメンテが始まり、
ホント、散々でしたね(>_<) そう言えば以前は、
もっとボロボロで重いのが常だったような?(^^;

◆リュカ様
あお君うみちゃんは、お口覗かしてくれるから見放題ですね(笑)
野良ちゃんだから、これ以上近づくと逃げちゃうかな~って距離で、
お散歩用カメラの30倍の威力で撮る事が出来ました(^^)v

◆ゲンさんおかさん様
暑くもなく寒くもない絶好の季節なのに、ホント鬱陶しい!
今日はちょっと雲多めだけど、気持ちよく晴れてますね♪
姉妹でお出掛け、羨ましいな~♪
弟と二人でお出掛けなんて、絶対に一生ないっ!( ̄▽ ̄;)
行きたくもない(笑)
by まつき (2017-10-24 11:02) 

hana2017

同じく私も子供の頃からずっと、お姉ちゃんが欲しかった!
弟なんかいらない…てな事も、親が年老いた今はないかな^^;
でも姉妹でお出かけやお買い物、旅行へ行くとか、とにかく楽しそうで良いなぁ~~♪
by hana2017 (2017-10-24 11:59) 

ともちん

猫の口の中のアップって初めて見た気がします。
以前はスズメちゃんの口を見せてもらったような記憶も・・・
勘違いだったらごめんなさい(^_^;)
うちの猫と似た感じのちょび髭に盛り上がっております!
うちのは半分だけなのですが模様といい、似ているので
将来こんな感じの猫になるのかな~と、しみじみしながら
見つめております♪
by ともちん (2017-10-24 14:52) 

サンダーソニア

なんとか同じ順位グループで終われたと思います。
追い込みする日値があまりいなかった模様。
by サンダーソニア (2017-10-24 15:48) 

まつき

◆hana様
高校の時、定例飲み会ネタに出て来る友達の家に行った時、
3歳上のお姉ちゃんが羨ましくて羨ましくて。
弟ねぇ・・・、そうですね、親の事を考えると、まぁ少しは
頼りに出来るのかなぁと言う感じですけど、親がいなくなったら、
私は家から追い出されそうな感じだし。
どうなんだろ。やっぱ微妙(笑)

◆ともちん様
拡大したら結構はっきり写っていたので、UPしてみました♪
こんなにザラザラした感じなんだ~と新発見な気分です!
スズメちゃんの口も、拡大したと思いますよ~!
コテツさんのちょび髭具合とダブって盛り上がって貰えて、
嬉しいです~!(^^)! まだまだ子猫ちゃんだから、
写真は難しいんでしょうね。でも期待してますから~!

◆サンダーソニア様
31位~50位! 私にしては上出来です~!(^^)!
途中、また並んでたよ~! 1時半くらいだったかな?
念の為、スクショしておいた(笑)
by まつき (2017-10-24 16:12) 

ゲンさんおかさん

>親がいなくなったら、
私は家から追い出されそうな感じだし

私等姉妹の目が黒いうちは、
絶対そんなことはさせません!!
私等が、まっちゃんの姉代わりなのです。
by ゲンさんおかさん (2017-10-24 17:30) 

サンダーソニア

えー どんどん 離されてたよw
by サンダーソニア (2017-10-24 19:15) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
そんな事にならない事を願ってますが、
その際は、宜しくお願いします(^^;

◆サンダーソニア様
あ、思い出した! 12時半くらいだったかも!!
お昼ご飯食べる前に、忘れないうちに最後のクエのボスGGを
倒しておこうと思ったから、うん、12時半でした(^^;
証拠のスクショ画面がありまっせ(笑)
今度のクエも、また同じパターンだねぇ・・・。
もうこのパターン、飽きた~( ;∀;)
by まつき (2017-10-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。