SSブログ

在庫切れのスズメちゃん [冬のスズメ]

寒いですねぇ(>_<)

大寒の行事だとかで、気温0℃の中の滝行の映像がTVで流れてましたが、
映像を見ているだけで寒くなりました[がく~(落胆した顔)]

私にはその修行、絶対に無理です[ふらふら]



さて、毒吐きモードのまま放置しておくのもナンですし、
そうは言ってもネタもないし(^^;


そんな時は、困った時の在庫スズメちゃん画像!
・・・なのですが、流石に面白い画像が既に品切れ状態。
面白い画像からUPしちゃうから、当然と言えば当然なのですが[たらーっ(汗)]


でも、UPしちゃうのです(;^ω^)



◆その1のコ

1.
1202 2652.jpg

   アンニュイな感じ。


2.
1202 2650.jpg

   落ち込んでる風。


3.
1202 2643.jpg

   頭ペタンコだねぇ(^^;


4.
1202 2638.jpg

   頭デカくね??(;^ω^)


5.
1202 2648.jpg

   クチバシのゴミがポイントです。



◆その2のコ

6.
0105 6753.jpg

   メいっぱいズームすると、この大きさで撮れます。


7.
0105 6751.jpg

   ん~~。


8.
0105 6746.jpg

   ほげ~。

   

◆その3

9.
0131 6952.jpg

   密談風。


10.
0131 6954.jpg

   「今日の画像、全く面白くないわね~」 とか言ってそうな雰囲気の2羽。




冬のスズメちゃん画像の在庫が品切れ中なので、
次回から春か夏のスズメちゃんで押し通そうと思います(^^;



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 5

hana2017

午後から降り始めた雪、一時は地面が真っ白に!
大寒に相応しい、一日でした。
そんな事どこ吹く風…餌が乏しい今の時期、そうでもないのかしら?
何時もの子達も可愛いけど、青空をバックにした9番は特に綺麗だと思います~~
by hana2017 (2017-01-20 22:21) 

ゲンさんおかさん

部屋がエアコンだけでは暖まらないので、
昨日は朝からカーテンを閉めました。
暗くなるけど、どのみち我が家は日中でも
台所は電灯を点けなければならないので・・・。
こんな寒い頃でもスズメちゃん達は
小さな体を一杯に膨らませて
頑張っているんだな~。

密談中の二羽。
何を画策しているのか聞いてみたいです。
by ゲンさんおかさん (2017-01-21 09:37) 

リュカ

気温0℃の中の滝行、ぜったい心臓止まる(笑)
4番の子、ほんとにあたまがでかい!
ちゃんと飛べるのか心配になるわww
スズメちゃんの萌えポイントありました?^ω^
by リュカ (2017-01-21 11:36) 

まつき

◆hana様
ホントに寒い一日でしたね(@_@)
ウチの方はチラチラ降っていただけで終わりましたが、
陽射しが入らないから部屋が寒くて寒くて(T_T)
9と10は、今は無きキウイの枝に止まっているのですが、
こうして見ると、貴重な枝だったのかもしれません(^^;

◆ゲンさんおかさん様
我が家は2階は灯油ストーブガンガンでした。
私の部屋も夕方は早くにシャッター閉めて、なるべく冷気が
入って来ないようにしています(>_<)
スズメちゃん、あんなに小さい体なのに、どうしてこんなに
寒い冬を乗り切れるんでしょうねぇ(・・?
by まつき (2017-01-21 11:51) 

まつき

◆リュカ様
0℃で滝行なんて、絶対に体に悪そうな(^^;
スズメちゃんの萌えポイント、今日の画像だと頭デカ子かな(笑)
首傾げポーズとか、ずんぐりむっくりな画像に萌えます!
by まつき (2017-01-21 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。