SSブログ

まとまらないけど [隣の芝生は黒い]

う~ん、まとまらない(^^;



中途半端な感じでUPするの、嫌かも・・・。
でも、もうこれ以上まとまらない(>_<)



てなわけで、


本日毒吐きモードでございます。

dokuスズメ4.jpg


nice及びコメント、どうかお気遣いなく・・・<(_ _)>





◆アパホテル素敵♪

アパホテルって素晴らしいホテルだったんですね~!(^^)!
南京大虐殺なんて嘘っぱちってな本を全客室に置いてあるなんて♪

C国人のクレームに、本の撤去はしないとHP上で発表したアパグループ。
ますます応援したくなります~♡
(HPで発表した文章は→こちら

で、C国の旅行会社がアパの予約を停止したとか?

日本人の皆さん、朗報です!
マナーの悪いC国人と一緒にならずに済みますよ~(笑)


サヨクに嫌がらせされないか、とっても心配だけど、
アパホテルには折れる事なく、頑張って頂きたいっっっっ!




◆K国動物園のパン

歴代最悪の事務総長として有名なパン君、

pan.jpg

10億円返すべきだ!って言ったそうで。

国家同士の約束事なのに、返せばチャラになると思ってる?
事務総長時代も無能で売っていたわけだから、
その稚拙な考え方、まぁ想定内と言えば想定内でしょうかねぇ(-_-)




◆失敗

慰安婦問題における「失敗の本質」
2017.1.11付 産経ニュースより一部引用(全文はリンク先にて)

 今から振り返ればあの時、韓国への融和政策の誤りに気づくべきだった。反日団体が、在韓国日本大使館前の路上に慰安婦像を設置した、2011年12月である。

外交常識に反した暴挙に対して、民主党政権は、韓国政府に撤去を強く求めなかった。「第2、第3の像が建立される」。イミョンバク大統領は、日本政府の弱腰を見通していたようだ。直後の日韓首脳会談で野田佳彦首相に慰安婦問題の解決を迫って恫喝する。

ただの脅しではなかった。慰安婦像はその後、がん細胞のように海外を含めて増殖する。揚げ句の果てに日韓合意を踏みにじり、釜山の日本総領事館前に設置されたとなれば、駐韓大使と釜山総領事の一時帰国は当然の措置である。それでも朝日新聞の社説は、「性急な対抗より熟考」を訴える。「旅人の上着を脱がせるのに北風を吹かす」。夕刊コラムはむしろ安倍晋三政権を揶揄していた。

朝日の主張に従って、いくら日本側が冷静に振る舞っても、「情治」の国の反日の炎は、どこまでも燃え広がっていく。そもそも火を付けたのは、朝日の誤報と「河野談話」、これこそ「失敗の本質」である。


一部引用と書きましたが、ほぼ引用になってしまいました[たらーっ(汗)]



◆増殖中

増殖売春婦像.jpg

売春婦像、こんなに増殖していたとは[ちっ(怒った顔)]
日本にもあるんかいっ![ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

ゆすりタカリの国家ビジネス・・・だもんね(-_-)




◆売春婦像を例えたコピペ


町内会長「犬に道でウンチさせないように」
A「お金上げますから家の前でお宅の犬にウンチさせないでください」
B「わかりました。お金もらいます」
犬「ブリブリ」
A「やめてください」
町内会長「仲よくしてください」
B「犬と話し合って妥協してください」
NHK「Aさんは大人の対応を」
朝日新聞「AさんはBさんへの配慮が足りない」
TBS「Bさんがかわいそうだと思わないんですか?」
毎日新聞「騒ぐAさんみっともない」
テレビ朝日「Aさんは感情的になっている。冷静な対応を」
東京新聞「「BさんにはBさんの苦悩がある。Aさんには優しさが足りない」 ←今ここ




◆バカ

中央日報と言うK国メディアの日本語版、
2016/1/12付け、「韓日通貨スワップは政治だ」と言う記事の中に、
書いてあった言葉。↓

 日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない。
 むしろ最初にお金を抜き出し不意打ちを食らわせた。


恩を仇で返すと言う言葉が、これほどピッタリくる民族はいない。
どんなに援助しようとも、何の役にも立たないのだから、
今後一切援助すべきではない。

日本の血税を無駄にするな(`ω´)#



◆毎〇新聞のHP内の

サンデー〇日 2017年1月22日号より一部抜粋
「日本スゴイ」なんて自己陶酔する「この国」はアホの限界

 年末年始、テレビ各局は「日本スゴイ」特集を流した。 
 年末年始、テレビは日本礼賛のオンパレードだった。書店にも「日本スゴイ」本が並ぶ。
 誰かが「日本スゴイ」ブームを作っているのか。 安倍さんの「アホ支配」を続けようとする向きが、カネを使って「世論操作」をしているのではあるまいか?
 (少数派だ!と思いたいが)アホな日本人が「日本スゴイ」ブームに自己陶酔している。


・・・だそうです(笑)

確かにそういう番組多いけど、海外の人から見た日本の良い所を、
無くさないように頑張ろうって何故思えない?


マスゴミなんて、日本がスゴイと都合が悪いもんね。
だから、日本はダメなんだニダ~って洗脳するのに必死なわけで。

出版社なんて、反日サヨクだらけだし。




◆K談社の社員

K談社 殺人で逮捕.jpg

こういう人たちが社員にゴロゴロいるんだろうな。
そりゃ、日本ディスカウントキャンペーンになるわけで。




◆在〇

kaere.jpg
自称ジャーナリスト.jpg

日本が大嫌いなくせに、どうして日本に居座ってるワケ?
素晴らしい母国に帰ればいいじゃん。




◆サヨクと言うイキモノ

sayoku.jpg

現実の広島と、妄想の自称慰安婦を同列に並べられても(-_-)
しかも日本は米国に10億貰ってないし。
サヨクの呟きは安定の意味不明。


>「カネ払ったんだから黙れ」と言われたら

だいたい10億払えって言ったのK国じゃん。
サヨクと言うイキモノは、全く意味不明。




◆泥棒と落書き

地蔵菩薩、盗まれる 彦根・長曽根南町
 2017年1月14日付 中日新聞より一部引用
 彦根市長曽根南町の地蔵菩薩が何者かに盗まれ、地区の自治会が十三日、彦根署に盗難の被害届を提出した。ほこらに「日本死ね」と書かれた落書きがあることも新たに分かり、署は関連を調べている。


誰がこんな罰当たりな事するんでしょう。
全然見当が付きません(棒)




◆アカピ新聞

幻聴ばばあ.jpg

アカピ新聞は、相変わらず読者の投稿を装ってるようですが(-_-)

軍靴の音が聞こえたり、少女の悲鳴が聞こえたりするような、
高齢者の幻聴。
記事にするより病院を紹介して差し上げた方が、よろしいのでは??



こんなに日K関係がこじれたのは、アカピ新聞の捏造記事が原因なのに(`ω´)#




◆前途多難な日本の教育

京都ギョウチュウ高校.jpg

京都のとある学校では、修学旅行で沖縄の反基地活動をするそうで。
許可もなく掲示物貼り付けって違法だよね?




疲れた。。。
疲れた.jpg



折り紙とか、桜とか、茶道とか、K国起源じゃないし(-_-)


nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

hana2017

これだけあったら・・・ってこれで済まないけど・・・疲れ切りますとも!
今、アパのニュースやっていますけど・・・仕方がないからちょこっとだけ流すか。。。。程度で終わり。
そんなに嫌なら、来なくて結構。イヤ、これ以上やって来て、日本の空気を乱すのはやめてもらいたい!

国の内外、どこにでも立ててしまう・・・気持ちの悪い少女…と言う名の売春婦像。
嘘つき国は、空気を吸うのと同じ感覚で嘘をつく国民たちの集まりですから。。
折り紙とか、桜とか、茶道とか、勿論!どこをどう考えたってK国起源じゃないし(-_-)
そう、C国の奴隷国として何の文化もなかったところに、どうして生まれると言うのか不思議です。
そしてそんなに素晴らしい国なのに、すぐに感情的になって泣く、騒ぐ。あの異常さは、何時もゲンナリしちゃいます。
大統領周辺から、経済を背負っている大企業まで、目につくのは犯罪者や問題を抱える連中ばかり・・・。
在〇していないで帰ればと思うけど、それなりの理由があるのでしょうね。
でも、一番の問題は、それを支持しているヨサク達ですよね!!
by hana2017 (2017-01-18 22:47) 

song4u

うんうん、ホントだよね。
まっちゃん、怒りのボルテージが上がり過ぎているからか、
珍しくまとまり感に欠けておりますなあ(笑)
つーかさ、実はそれはぼくも一緒でございまして。

しかし、さすがに最近では、圧倒的大多数の人々が韓国の悪行を
目にし耳にしているから、例えば朝日新聞の記事を読んだって、
きっと鼻先で笑っているものと思います。
と言うか、もう誰も朝日の記事なんか読んでないか?(笑)

このまま推移すれば、国交断絶に向かうのは自然な流れです。
そもそも国家レベルで堂々と「反日」を言う国と、正常な国交など
出来るはずがないのであって、今までが異常だっただけです。
徐々に正常な姿、本来の姿に戻るんじゃないでしょうか。

今後は、入国管理を厳しく(パスポート提示)して欲しいと願います。
容易に来日させない、こちらからも訪韓訪中しない。
その上で、韓国にはジワジワと貿易制限で締め上げればいい。
国交断絶する前に、もう国の体をなさなくなっているかもしれません。
とても五輪どころじゃないと思うんだけど。

書いてる内に血圧が上がって来て、こちらまでまとまらない。
改めて冷静な櫻井女史の凄さを痛感するところであります!^^;
by song4u (2017-01-19 00:22) 

ゲンさんおかさん

おバカな国民感情優先で、
法律も何もあったもんじゃない。
この国と国交を持つのはムリですね。
関わらないのが一番です。
困るのはあっち。
by ゲンさんおかさん (2017-01-19 10:38) 

まつき

◆hana様
アパの件、1ホテルのCEOが書いた本に過ぎないのに、
バカC国では外交部が会見してましたね。ホントにバカ。
歴史を捏造してるのは、どっちだって感じです(`ω´)#

>すぐに感情的になって泣く、騒ぐ
前頭葉に問題があるとしか考えられません(-_-)
DNAレベルで調べたら、絶対に面白いと思うんだけどなぁ(・・?

サヨク、一緒になってアパホテル叩きしてますね。
日本に百害しかないサヨクは、地上の楽園に移住して頂きたい。
日本が大嫌いなんだから、出ていけばいいのに。
こいつらは声がデカいから鬱陶しいです(`ω´)#

◆song4u様
ネタを拾ってるうちに、あれもこれもで纏まりはつかないし、
ネタ元を読めば読む程にウンザリしてくるし。

自称慰安婦の追軍売春婦も南京大虐殺も、アカピ新聞の捏造から
始まってると言うのに、この矛盾を国が正してこなかった事が
更に腹立たしいです(T_T)
あいつらは、一生これで食っていくつもりなんだから、
証拠を突き付けてバッサリ切る事が大切なのに・・・。

それでもネットの力は大きいですね。
10年以上前、とあるブログに出会ってCやKが大嫌いになった頃は、
まだまだでした。

>ジワジワと貿易制限で締め上げればいい
日本の腰抜けな政治家に出来るでしょうか(T_T)
是非ともそうあって欲しいですが・・・。

櫻井さんはスゴイですよね。トンチンカンなサヨクに対して、
理路整然と主張出来るんですから。政治家になって欲しいです。。。

◆ゲンさんおかさん様
国民感情第一ってスゴイですよね(呆)
やっぱり前頭葉に問題があるとしか・・・(^^;
何年か前に、「助けない、教えない、関わらない」という名言が、
ネット上に出現しました。それを実践出来る政治を望みます。
by まつき (2017-01-19 11:13) 

song4u

日韓って、これほどまで相互に大嫌いな国同士なのに、
さっき昼めし食っためし屋さん、後から隣に来た若い女性2人組は
韓国語らしき発音をしていたから、恐らく韓国人だったのだと思う。

呆れるよね。
こんな時に、一体何の用事があって我々の国に来るのか?
「入店させない、食わせない、お帰りいただく」
・・・ってわけにはいかないものかねえ?^^;

PS:
アパホテル、応援します!
田町(三田)にできた時から会員さんだし。
ちょっと狭いのが玉にキズだけど、今後は我慢します!!
by song4u (2017-01-19 13:33) 

naorin

少女像の問題もあったね
今、K国って大統領問題で
サム〇ンのトップが逮捕されそうになったり。
(実際は逮捕はなかった)
おそらくK国民は
財閥への嫉妬心がむき出しなのだろうなー。
でも自分で自分の首絞めてる感じが・・・愚かな・・・
K国なんざどうなっても知らんけど、
4大陸選手権が・・・冬季5輪が・・・(涙)
嫌がらせ・・・・(>_<)
by naorin (2017-01-19 16:28) 

まつき

◆song4u様
C国もK国も、ホントどうして大嫌いな日本に来るんでしょうね。
私なんて、タダでも絶対に行きませんっっ!
もう15年くらい前かな、懸賞にハマっていた時があるんだけど、
K国旅行が当たるなんて懸賞は、絶対に応募せず。
その頃から嫌韓だった模様です(笑)

アパホテル、応援してあげて下さい!(^^)!
案の定ですが、C国の嫌がらせでHPダウンしてるみたいだけど。
もしくは日本のサヨクの攻撃か?

◆naorin様
モニターが落ちてくる心配はあるけど、一応完成したと思われる、
フィギュアの会場以外は、どうなってるんだろか(・・?
雪、そんなに降らない地域なのに、スキー競技とか出来るのかな?
日本選手に対する嫌がらせは、かなりひどいだろうけど、
民度の低さが世界にバレてくれますように・・・。
by まつき (2017-01-19 23:30) 

リュカ

ほぅほぅ、アパホテルってそうなのですね。
20年前くらいに宿泊して、ホテルの設備が酷くて
それ以来敬遠してたんだけど、ちょっと見方が変わったわ(笑)
当時部屋に置いてあった本は「アパの企業戦略」みたいな感じの本でしたw
by リュカ (2017-01-20 10:09) 

まつき

◆リュカ様
私も派手なオバちゃん社長のホテルって印象しかなくて(^^;
企業戦略(笑)なんて、どうでもイイ本を置くより、C国人除けに
便利な書籍の方が、C国人以外に快適な空間が約束されます!(^^)!
by まつき (2017-01-20 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。