SSブログ

普通のスズメ [冬のスズメ]

今日はスゴイ風でしたねぇ。
曇りとは言え紫外線な季節、なのに日傘を差せなくて、
6000歩のお供に一緒に持ち歩いただけになってしまいました。
持っていかなければ良かった・・・(>_<)



GW・・・でござりまする。
ワタクシには全く関係のないお話で・・・(^◇^;)

そんなわけで、GW期間中はゆる~く更新していく予定です。
ま、いつもの事だけども・・・。


さて、本日も在庫のスズメちゃん画像でして[あせあせ(飛び散る汗)]



◆穏やかな日

1.
0317 7643.jpg

   カメラ目線。


2.
0317 7644.jpg

   くわぁっ!



◆風が強めの日

3.
0326 7860.jpg

   登場。   


4.
0326 7861.jpg

   むちゃんこ大股。
   風に耐えてる感じがカワユス♡


5.
0326 7880.jpg

   モデルさん変更。
   3,4の人同じ日なので強風の日なんですけども、
   若干頭が波打ってるくらいで平然としております!


6.
0326 7874.jpg

   強風でもあくび。


7.
0326 7870.jpg

   強風でも寂しげチック。
  

8.
0326 7890.jpg

   若干風を意識した佇まいになったような?


9.
0326 7892.jpg

   低姿勢。


10.
0326 7863.jpg

   ずっこけ。
   風に煽られた模様(笑)



面白みに欠ける画像が並んでしまったような(^◇^;)
GW中の手抜きシリーズと言うより、
ただ単に在庫に面白い画像が少なくなってきたからであります[たらーっ(汗)]



お出掛けされる方は、気を付けて行って来て下さい。
寝正月ならぬ、寝GWの方は、GW太りなどしませぬように。
・・・って、そりゃ私だよっっ(>_<)


nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 13

song4u

ただいま、GW太り中!!

いやいや、まっちゃんだけじゃありませんよ。
ぼくはカレンダー通りなので、今日から3連休・出勤・3連休・出勤・2連休
という基本に忠実な勤務スケジュール、ショボイGWなのでありますが(笑)
それにしたって、GW最初の3連休初日と来れば、そりゃあもう特別な気分
なのでありましてね。

だからでしょうか、普段から緩いタガがもう完全に外れてしまいまして、
通常の1.5倍ほどの呑み食いに走ってしまいました。
たった今、体重計に乗ったところ、今年初めて見る数値を示しており(驚)、
いやいや違う、なぜだそんなハズはない等と言って3回も乗ったのですが、
同じ数値どころか3回目はさらに増えてしまうという不届きな結果に至り、
我ながらガックリとうなだれているところでございます。
もう寝ようっと。T_T
by song4u (2016-04-29 23:35) 

足立sunny

強風で、すずめちゃんも地面をうろうろして、なかなか飛びませんでした。
by 足立sunny (2016-04-30 06:45) 

まつき

◆song4u様
私の行っていた会社も、ほとんどカレンダー通りでしたよ~。
製造ラインを止めるとか、そういう工場系の施設を持ってるところ以外、
ほとんどカレンダー通りなんですよね。
でも3連休だけでも、そりゃテンションが上がりますよ~。
逆に10連休とかしちゃったら、二度と会社に行きたくなくなります(^^;

おぉ~今年の記録、更新ですか!
思わず3回も乗ってしまう衝撃の数字だったんですねぇ(@_@)
3回目が増えたって事は、やっぱり故障かもしれませんよ(笑)
間違いだったのかもしれません!

◆足立sunny様
柵の上でも、よくズッコケてますから、あの中を飛ぶのは、
あの軽量では難しいですよね(>_<)

◆xml_xsl様
◆ブラザー★ボブ様
◆ryo1216様
◆simousayama-unami様
◆ともちん様
◆aru様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-04-30 07:11) 

hana2016

休みだけは多いものの・・・九州旅行がポシャったお蔭で・・・毎日暇だわ~!
でも家事があるのは変わらなくて、かえって大変なような。
主婦としては三食付き、そこに温泉入り放題があったら天国なんですけどね。
・・・なんて言っていたら、ぶっ飛ばされそう~!
しかしそうなったらマストな体重の更なる増加が予想されるだけに・・・。
ま、いいかって感じの本日、ただ今でございまする。。
by hana2016 (2016-04-30 12:04) 

まつき

◆hana様
九州旅行、残念でしたね(>_<)
でも旅行中じゃなくて良かったと、どうしても思ってしまいます。。。
ご飯の支度は大変ですよね。最後、片付けまで入れたら
かなりの拘束時間ですもん。
でも確か、どちらかに行かれるんですよね??
私は都内をブラリする予定が1日あるだけです(>_<)

今夜の私は、少しだけ飲んで、大量に食べてしまいました(^^;
もう既に太り始めてます(笑)

◆やってみよう♪様
◆ritton2様
◆enosan様
◆コミックン様
◆mentaiko様
◆じゅらまろ様
◆ribonribon様
◆yam様
◆(。・_・。)2k様
◆宝生富貴様
◆モグラたたき様
◆サンダーソニア様
◆mayu様
◆shingeki様
◆dougakunen様
◆宮崎ほぐし屋様
◆okin-02様
◆tarou様
◆sugoimono様
◆naorin様
◆水郷楽人様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-04-30 21:20) 

ピックアップ

風が強いのに踏ん張っているスズメが可愛いですね。
by ピックアップ (2016-05-01 10:26) 

まつき

◆ピックアップ様
そうなんですよ~! 
本人(鳥)は大変だろうけど、こういうのが撮れると笑えます!

◆夢の狩人様
◆kurakichi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-01 15:55) 

サンダーソニア

4 スピードスケーターみたいです。
by サンダーソニア (2016-05-01 19:30) 

まつき

◆サンダーソニア様
ホントだ(笑)
マヌケにしか見えなかったのに、カッコいいかも♪

◆ネオ・アッキー様
◆讃岐人様
◆DorakenBeginner様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-01 23:03) 

ともちん

強風に耐える様子は一生懸命なのに
思わず笑ってしまうのでスズメちゃんに
申しわけない気持ちになります。
でも面白可愛くてお気に入りなのです。
最後のずっこけの様子は無表情に
見えるところもギャップで面白いです(*^^*)
by ともちん (2016-05-02 00:52) 

まつき

◆ともちん様
そうなんですよ~、絶対に一生懸命耐えてるんだけど、
見てる方は面白すぎるんですよね(笑)
風の強い日に、柵の上に来てくれると、ラッキー♪って
思っちゃいます(#^^#)
最後の画像、ピンボケなのが残念だったんですけど、
ま、雰囲気は分かりますよね(^^;
by まつき (2016-05-02 07:12) 

まつき

◆月夜のうずのしゅげ様
◆staka様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-03 08:19) 

まつき

◆薔薇少女様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。