SSブログ

祝1位!(^^)! [教祖様♡]

1週間前の20日に発売になった、私の精神安定剤。
     ↓

KODA.jpg

エンドレスで聴いております[黒ハート]

が、私のCDコンポは壊れたまま絶賛放置中。
仕方ないんで、パソ子で聴くしかないんですけども(>_<。)
ま、以前のVistaよりWin10の方が音がイイのが、せめてもの救いでしょうか。
若干だよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな教祖様のベストアルバム、

W 0502.jpg


ウィークリーで1位取りました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



オリコンの記事。
oricon.jpg






ディリーの速報初日、

D 0419付.jpg


2位につけたアイドルのファンが、その差700枚に盛り上がっていて、
目指せウィークリー1位なんてツイートしてる人も多く、
ジジィの底力を甘く見るなよ・・・と。

握手券も付いてないのに初日で1位、
何よりもウチの教祖は土日の販売枚数が多いんじゃ~!
・・・と思っていたけど、若干不安もありつつ[あせあせ(飛び散る汗)]



2日目には、

D 0420付.jpg

またまた知らない人が2位に浮上し、
前日2位のアイドルは4位に後退。



3日目には、

D 0421付.jpg

何やら不明なCDが2位に浮上(笑)



4日目、5日目・・・とキャプ画像を続けるのはしつこいので断念!
・・・するかと思いきや、やっぱり記録として貼っちゃいました(^^;



D 0422付.jpg
D 0423付.jpg
D 0424付.jpg
D 0425付.jpg

デイリー1位をキープ\(^o^)/





1人でも多くの若い世代に、
小田さんの素敵な歌声が伝わるといいな・・・・と、
オバちゃんは思うのでした♪







月末からスタートするツアー、
私は東京しか申し込みする予定はなかったのですが、


チケ結果.jpg

1つ当選しました~\(^o^)/
ま、1日だけでも上出来かな♪♪





そう言えば、
ウジTVの日曜夜9時ドラマ 「OUR HOUSE」 の主題歌に、
愛を止めないでが使用されてるそうで。
37年前の曲とは思えない名曲でありまするよ[るんるん]

おふこ.jpg

わざわざ、小田棚からシングルレコード探してみました(^◇^;)

がっ!
第1回目の放送が同時間帯視聴率でテレ東にも負けたとか。
主題歌にオフコース使って、撃沈とかまぢ許さん!

・・・って私も見ておりませんが(^^;
オフコースの無駄遣い・・・ってツイートがあって、妙に納得してもうた。





あの日あの時

あの日あの時

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: CD




ライブバージョンの音源も結構入っています♪
一家に一枚、是非っっっ!(^^)!





※4/29 22:00追記

0428付.jpg

2週目なのに、3日目にしてデイリー首位\(^o^)/

nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 20

hana2016

ウジの日曜夜9時ドラマ 「OUR HOUSE」 ・・・山本耕治目当てで見ましたが…ありゃ、ダメだ。
今更・・・芦名愛菜に、マッサン・エリーが主役って、やっぱりウジだわぁ~~!主題歌「愛を止めないで」がホントお気に毒です。

映画「64」の主題歌でも使われているのですって?
本を読んだ限りでは・・・あの内容に、小田さんの歌声?
どうせTV局とのタイアップかなんかのチープな企画。原作者である横山さんともども、泣いて頂きますって展開がすでに予想されまする。

by hana2016 (2016-04-27 22:13) 

hana2016

否定的なコメントを書いてしまいましたが・・・・
祝!1位!おめでとうございます~~\(^o^)/

by hana2016 (2016-04-27 23:29) 

まつき

◆hana様
ウジTV、巻き込まれた感が満載ですよね(T_T)
でもま、37年前の曲がCD発売されるようですし、少しでも売れれば、
その他の4人が若干潤って、イイんじゃないでしょうか(笑)

小田さん主題歌・・・私はそこまで否定的ではないんですが(^^;
最後に優しい歌声で〆たい、って事かな・・・と。
内容が良ければ歌声で更に引き立ち、映画がイマイチなら
主題歌しか目立たない。内容次第って感じかな・・・って思ってます!
ま、こちらもドラマ同様、見ませんけども・・・(^◇^;)

◆夢の狩人様
◆xml_xsl様
◆ブラザー★ボブ様
◆simousayama-unami様
◆ともちん様
◆aru様
◆ryo1216様
◆水郷楽人様
◆ネオ・アッキー様
◆やってみよう♪様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-04-28 07:58) 

ゲンさんおかさん

祝1位!(^^)! 教祖様♡

素晴らしい!
我々世代の希望の星です!!

しかしCM・ドラマに、多用されてますよね~。
現在、何社使っているのか、興味アリアリ。
使用料だけで生活できるんでしょうね。
そこが一番ウラヤマシイ~。

by ゲンさんおかさん (2016-04-28 08:45) 

リュカ

1位おめでとう!!!
そして当選おめでとう!!
嬉しいね^^
by リュカ (2016-04-28 09:36) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
CMは明治安田生命とスバルだけかな?
ドラマも最近はないような・・・?
うちの教祖様は、お金に執着しない人なんですよね。
噂では賃貸マンションに住み続けているみたいだし。
こっそり寄付とかするタイプの人なんです(#^^#)

◆リュカ様
誰それ?と言う私的にはノーマークだったので、
初日の700枚差に若干焦りましたが、良かったです♪
本人全く気にしてないと思いますが、ファン的にはやっぱり
1位を取って貰いたかったんですよね(#^^#)

◆tarou様
◆enosan様
◆コミックン様
◆mentaiko様
◆宝生富貴様
◆mayu様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-04-28 11:00) 

まつき

◆モグラたたき様
◆okin-02様
◆sugoimono様
◆shingeki様
◆dougakunen様
◆(。・_・。)2k様
◆nandenkanden様
◆じゅらまろ様
◆mangahara様
◆剛力ラブ様
◆banpeiyu様
◆KAZ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-04-28 17:21) 

song4u

祝 1位・・・お見事♪
ほぼ同年代?の財津和夫が羨ましがるハイトーン、健在ですもんね!
若い頃からニアリーシンクロした活動歴を持っていた新居潤子さん
(現、山本潤子さん)は、声の不調から活動を休止されてしまいました。
小田さんは是非ともそんなことがないようにと祈ります!

あの類い稀な素晴らしい声質は、重要無形文化財だと思います。
早い話が比較対象となるようなライバルが存在しませんからね。
言わば、無人の頂きをさらに極めるが如き、強い精神力と努力の賜物。
ファンでなくても、それはみんな分かってると思いますよ。
まだまだこの先も維持してもらいたいですね、ホントに。
by song4u (2016-04-28 22:08) 

サンダーソニア

おめでとー^。^

緑鯉は今、 貴重品だよ。
(わたしのとこ限定かも?いまだ2個不足)
桃の方がよっぽど出てるかな?
by サンダーソニア (2016-04-29 08:16) 

まつき

◆song4u様
財津さんと潤子さん、クリ約2009の大メドレーの時も、
他が若者ばかりだったから、小田さんも心強かったかと。
財津さん、オフコースのファンクラブに入ってましたものね(笑)
潤子さん、活動中止ですか・・・。知りませんでした。

>重要無形文化財
ですよね~♡ 流石song4uさん、分かってらっしゃる(笑)
小田さんの声はズルいですよね。反則と言うか(^^;
4年前の夏フェスでも、アウェイとも言える若者だらけの会場で、
観客を感動させたらしいです。最近、ツイッターを検索して知りました。
フェス出演者も袖で感動してたらしいし、やっぱりすごい♪♪

◆ゆきママ様
◆love-peace様
◆ぼんさん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-04-29 08:20) 

まつき

◆サンダーソニア様
ありがとー! 私が1位取ったわけじゃないけど(^^;

桃鯉は、サニーさんちで2個ゲットできたのみ。
フルーツエサも、補充したいけど行商のおばちゃん呼べないし。
どすこいに会いたくて、スプレーも温存してるから・・・。
結構、頭使いますね、このゲーム(笑)
by まつき (2016-04-29 08:23) 

サンダーソニア

クエで 鯉30匹集めが 待っているから
焦らないほうがいいかも?
ピンクは早いほうがいいけどね。
どすこいがたくさん出るといいね。
要請も瞬時で消えるので何回も悔しかったです。
S亀は早く集めても大丈夫。
この手のコメはビーチで しましょうか?
by サンダーソニア (2016-04-29 10:15) 

まつき

◆サンダーソニア様
鯉30匹?? そりゃ無理だ(笑)
ま、そこまで行かないでしょう・・・(^^;
ビーチは皆が見る事が出来るし、私は消してと言われない限り、
ここに書いても大丈夫ですよん♪
ジ団倒し、NGって書いてある人がいたから、そういうシステムだと
知らなかった(>_<) 運営もちゃんと明記してくれればいいのに(`ω´)#
宝石不足もまずかったか・・・(^◇^;)
行商のおばちゃんにボッタくられて、亀の木のレベルUPも
出来なくなってしまった直後に、3匹倒されてしまって、
ついつい書いてしまいました(>_<)

◆小林鮎実様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-04-29 10:57) 

naorin

鯉?宝石??
サニーさんとまっちゃんで
何の話をしてるのかと思ったら
あ、ゲームね。
久しぶりにドラクエやりたいなあ・・・・
関係なくてごめん。
小田さん、1位おめでとー。(^^)/
by naorin (2016-04-29 12:38) 

サンダーソニア

そうそう 取られちゃうわけではないけれど
知ってか知らずか イヤだと言う人もいるんですよね。
イベントや曜日クエに 関わるときは 困るけどネ。
あと2時間くらいでアルバムコンプ
その後のクエは終了しているので
オールクリアも目の前です。^m^
by サンダーソニア (2016-04-29 15:30) 

サンダーソニア

オウムガイ でたよー
by サンダーソニア (2016-04-29 15:42) 

まつき

◆naorin様
そそそ、新参モノが古参にレクチャー受けてます(笑)

◆サンダーソニア様
イベントや曜日クエの時は、自分で叩かないとダメなんだね。
φ(..)メモメモ
オールクリア・・・スゴ過ぎる(^◇^;)
オウムガイは持ってるの。
パタパタのオナガ5匹と、モフモフのウサギ4匹待ち。
でも、ドスコイもラムマシーンも出ないから、スプレー温存で
おだちんも貯められないし、おばちゃん呼ぶおだちんもないし。
悩ましいゲームです(笑)

◆讃岐人様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-04-29 15:52) 

まつき

◆kurakichi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-01 15:56) 

まつき

◆薔薇少女様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-04 21:48) 

まつき

◆heureux様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-05-06 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。