SSブログ

初笑い [可愛い♪]

今日はデジタルズームの「×2」も使って[カメラ]

0105.jpg






今回の年末年始、特に大晦日の夜や元日の朝、
例年に比べ手伝う事が多く、若干バタついておりました。

まともな写真が撮れてない事に気が付いた私は、
親戚の家の豪華な料理をちゃっかり撮って、
それをUPしようと密かに企んでおりました♪


が、親戚宅に既に来ていたゲンさん[犬]を見つけた途端に、
その企みがスコーンと頭から抜け落ちてしまうとは。。。
所詮3歩歩くと忘れちゃうトリ頭です[もうやだ~(悲しい顔)]




さて、今年もゲンさん[犬]画像です。
尚、以下全ての登場人物の方々に無許可でUPしております[たらーっ(汗)]




ゲン1.jpg

  イトコ(♂)に猛アタックのゲンさん(♂)w


ゲン2.jpg

  のけぞるイトコ。


ゲン3.jpg

  舌舐めずりのゲンさん。
  この後、イトコは耳の中まで舐められてましたww


ゲン4.jpg

  イトコの股間にまっしぐらのゲンさん[たらーっ(汗)]


ゲン5.jpg

  イトコの足にまたがって腰をクイクイ動かすゲンさんww


ゲン6.jpg

  イトコに逃げられたゲンさん。


ゲン7.jpg

  叔母の腕の中のゲンさん。


ゲン9.jpg

  興奮し過ぎて、疲れてしまったようなゲンさん。


ゲン10.jpg

  眠そうなゲンさん。


ゲン8.jpg

  今回唯一とも言えるカメラ目線を頂きましたが、
  口元の感じが、
  「カメラ持って追っかけ回して、しつこいBBAだな~」とか
  言われてるような気がするのは、気のせいでしょうかw




ゲンさん、イトコ(♂)が気に入ってしまったようで、
ものすごいロックオン状態でしたw
他の人と何が違うのか、どんなスイッチが入ったのか、
とにかく見ていて面白かったです。

初笑い、と言うか大爆笑させて頂きました(*^_^*)

nice!(30)  コメント(17) 

nice! 30

コメント 17

ともちん

今年初の満月、とっても綺麗でしたね♪
ゲンさん、お懐かしいです(≧∇≦)
すごい勢いでイトコさんに突進してますね。
イトコさんの何がそれほどまでにゲンさんを
惹きつけたのか?とっても気になりますw
ゲンさんにしかわからないですね、きっと。
ゲンさんの服のリラックマもいい感じです♪
by ともちん (2015-01-05 23:26) 

hana2014

同じく・・・初笑いと言うか、大笑いさせて頂きました♪
私的にはゲンさんは懐かしいと言うより、もうスッカリ身近な存在ながら。。。
このイトコさんは、♂。でも何が、ゲンさんをここまで狂わせたのか?
おかさんのコメントに期待しましょう!

ゲンさんの着ている洋服、リラックマ♬
Dさんの命名を思い出してしまいました(笑)
しかし、この写真では全然そんな事ありませんから・・・もしかして、おニューなのかしらね。

by hana2014 (2015-01-05 23:38) 

まつき

◆ともちん様
満月、今回は綺麗に見えましたね♪
トリミングが面倒で最初からデジタルズームで撮っちゃって、
少し画像が粗いかな~とは思ったのですが(^◇^;)
ゲンさんの突進、私が目撃したのは第2ラウンドで、
第1ラウンドも更に激しい模様だったようですw
メス犬みたいなオーラが彼にあったのでしょうか(^^;
他の人と違うポイントを本人に聞いてみたいです!

◆hana2014様
そうなんですよ~、ゲンさんを狂わすポイントが絶対に何か
あったからだと思うんですけど、不思議でした!!
立ちあがって耳の中までベロベロしてましたし、
目線も外さなかったんですよね。気になります。
このリラックマの衣装はボロックマとは違うような??
衣装持ちだから別クマも持ってるんだろうな~と、
適当に流して見てました(^◇^;)

◆夢の狩人様
◆xml_xsl様
◆ブラザー★ボブ様
◆ryo1216様
◆やってみよう♪様
◆song4u様
◆AKI様
◆kurakichi様
◆enosan様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-01-06 10:45) 

assimane

綺麗な満月ですね。
ゲンさんかわいいですね。
うちのココアも特定の人にだけ大興奮して喜びますよ。

by assimane (2015-01-06 10:51) 

komugi0421

ゲンさん笑える〜(笑)ゲンさんだから男の子ですよね?
耳の中まで舐めるなんて相当、いとこさんがツボだったんですね(笑)
叔母さんの腕の中のゲンさん笑ってますね(笑)
by komugi0421 (2015-01-06 11:34) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

私も大きい姉ちゃんのスマホの
動画で見ました。
執拗に襲っていましたよね。
考えられる原因は一つ!
彼は臭い。
これしかない!

その上、反撃しないので、
図に乗ってマウンティングまで・・・。
母としては、大変恥ずかしい姿でございました。

ボロックマはフリース素材、
これは後で買ったニットです。
でも新しいとは言えず、
何故お正月の新年会に
コレを着せて行ったんだと、
非難轟々のおとさんでした。

それにしても、ネタの宝庫だったのに、
カメラを持たすのを忘れたのが、
痛恨の極みだったな~。

by ゲンさんおかさん (2015-01-06 11:43) 

サンダーソニア

匂いでしょうね。
柔軟剤か もしかしたらセーターがウールなので
ケモノ系?に匂いがしたtかww
(すっごい失礼コメントでごめんね)
by サンダーソニア (2015-01-06 12:22) 

まつき

◆assimane様
ゲンさん、テケテケ歩きまわる先でチヤホヤされてましたw
ココアちゃんも大興奮の「特定の人」がいるんですか!
不思議ですね~、ワンコにしか解らないポイントを誰か
解明して欲しいですw

◆komugi0421様
ゲンさんは男好きだったようです(^◇^;)
叔母の腕の中のゲンさん、確かに笑ってますよねw
笑顔が素敵って感じよりも面白い顔って感じですが(^^;

◆ゲンさんおかさん様
あはは、一刀両断w 年上のイトコに臭いに違いないとは
私は間違っても言えません(^◇^;)
腕だろうが足だろうが、クイクイやってましたよw
それは止めて~と弱々しく懇願していましたが、
ゲンさんは聞く耳持たず状態でした(^^;
リラックマ、可愛い~と誰かが言ってましたよ!
スマホのカメラは、UP面倒くさそうですものねぇ。
来年はカメラ持参で是非(^^;

◆サンダーソニア様
私も加齢臭?とかチラっと思ったりして(^◇^;)
第1ラウンドを見てないのが惜しいのですが、
自分の方が上とか思う何かがあったのでしょうかw

◆月夜のうずのしゅげ様
◆MONSTER ZERO様
◆sarusan様
◆sugoimono様
◆nona様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-01-06 18:01) 

まつき

◆DON様
◆Canompus様
◆青竹様
◆trending-now様
◆simousayama-unami様
◆neo-kaminews様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-01-07 10:36) 

サンダーソニア

わぁーかったぁ!
いとこ氏はペカマ体質なのでは?
ぺカマ=ペットお○マ ネットお○マみたいなww

もっと失礼発言ww
by サンダーソニア (2015-01-07 13:23) 

naorin

ゲンさん、可愛い!
でもゲンさんって渋い名前だね。

by naorin (2015-01-07 19:06) 

Canompus

こんばんは。
ゲンさん、何かのスイッチが入っちゃったんでしょうね ^^;)
ワンちゃんは興奮すると歯止めが効かなくなる事があるみたいですね。
私も小さいころはよく犬に追いかけられて逃げましたが、これはホントに
怖かったからです ^^;)
by Canompus (2015-01-07 21:01) 

まつき

◆サンダーソニア様
人間界ではそんな事ないと思うのですがw、
きっとゲンさん的にはオイシイニオイがしたんでしょうねw

◆naorin様
本名は「ゲンキ」ちゃん、漢字は分かりません(^◇^;)

◆Canompus様
間違いなくスイッチが入ってました(^◇^;)
小さい頃、犬に追いかけられちゃうとトラウマになりそうです(>_<)
逃げ切れて何よりでしたね(@_@;)

◆okin-02様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-01-07 21:40) 

まつき

◆ネオ・アッキー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-01-08 07:52) 

まつき

◆薔薇少女様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2015-01-08 21:17) 

taharas

おめでとうございます
今年も宜しくお願いします!(^^)!
by taharas (2015-01-09 21:01) 

まつき

◆taharas様
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
by まつき (2015-01-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。