SSブログ

吠える犬 [可愛い♪]

0526.jpg

去年と歩くルートが違うから、
今まで見た事がない花と出会えるのも新鮮・・・かな♪




先日の6000歩中、歩き始めて5分ほど経った頃でしょうか、
何やらいつもよりGパンがユルイ!!

おぉ~! ついに痩せたのか?? ワクワク♪

・・・と一瞬ホントに思ったのですが、
単に上のボタンが外れていて、
チャックがズリズリと下がり全開になっていただけ・・・・[たらーっ(汗)]

だよねぇ・・・。
てか、チャック全開恥ずかしいし[がく~(落胆した顔)]






そして6000歩の終盤であるスーパーからの帰り道、
2階に出窓のある一軒の民家の前を矢印の方向に歩くのですが、

吠える犬.jpg
し・・・、しまった。 図がデカ過ぎました^^;


この出窓の部分に、小さいワンコが寛いでおられます。
   ↓

ワンコ4.jpg
   ↓ 拡大
吠える犬.jpg


ワタクシ、通る度に毎回このワンコに吠えられます^^;
何で??(^^ゞ


私が進行方向へ進むと、ワンコは吠えたまま出窓から降り、
反対側の部屋に行くのか、出窓のない側からも、
その吠える声が聞こえ続けるのでした。

私の前を行く人には吠えてないんだよねぇ。。。
何でだろか[もうやだ~(悲しい顔)]


しかも、遠回り作戦を断念し最短距離で行くお買い物作戦時、
             ( ↑ それは作戦とは言わない)
図の進行方向を逆に歩いていたのですが、
まんまと後ろ姿にも吠えられました(@_@;)

何で~?(^◇^;)


ま、一応、しっぽ振って吠えているので、可愛いって事で[あせあせ(飛び散る汗)]






去年の夏に書いたく〇モンのストラップ。↓

クマ5.jpg

先日、6000歩の途中、紛失している事に気が付きました[もうやだ~(悲しい顔)]
時間確認の為に携帯を取りだしたら、何かいつもと違うんです。
ぎゃーー! く〇モンがいないーーー[がく~(落胆した顔)]

どこかに落としたんでしょうねぇ(;O;)
今頃、踏まれて泥まみれかと思うと不憫で不憫で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ごめんよ、私のく〇モン(>_<。)




てなわけで本日は、6000歩ネタでございました。

nice!(29)  コメント(22) 

nice! 29

コメント 22

song4u

>何で~?(^◇^;)

そんなもん、決まってるじゃないですか。
ワンちゃん、まつきちゃんに「ホの字」ってことですよ!^^
いやあ、モテる女はつらいねえ♪
by song4u (2014-05-26 22:32) 

song4u

追伸
6000歩作戦は、そこそこ順調のようですね。
何だかぼくも嬉しいッス♪
by song4u (2014-05-26 22:34) 

hana2014

もう、面白すぎ~~!
三つのネタ、ジーンズのチャック、吠えるわんこ、行方知れずのく〇モンと・・・どれも面白すぎます。
写真のわんこは、きっとオスなんです。
そこまでしつこく吠える(笑)理由はただひとつ。「可愛いお姉ちゃんだなぁ~おいらの好みのタイプだ♪こっち向いて!」と伝えたいのかも。
それもあってトップに美しいアオイの花を、意図的にもってきたのでしょう?

く〇モンは早く救出せねば、それには是非!く〇モン好きのお母様の手助けが必要かと思います。

by hana2014 (2014-05-26 22:38) 

hana2014

おお、songさんと同意見だ!
by hana2014 (2014-05-26 22:40) 

DON

自分も駐車場に車取りに行くとき
駐車場からの帰りも 1日に2回吠えられます(汗
マンションの3回 ベランダから・・・
by DON (2014-05-27 07:15) 

サンダーソニア

うちの近所にも 吠えるわんこがいますが
見境なしなので ねたにもなりません^^;
by サンダーソニア (2014-05-27 08:43) 

ゲンさんおかさん

お?!スムースチワワだ。
顔が、ゲンさんにちょっと似てる。
この子は吠えますか。
そこが違うね。ゲンさん吠えないので。
後姿でも吠えるんだ・・・。
一般的に言うと、不審者だと思われてるんだな~と
思われますが、この場合はsongさんの
ご意見に賛同しておこうかな。

by ゲンさんおかさん (2014-05-27 08:44) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

なんかおかしくて、送信出来ずにいたら
今度は二回送信してしまいました。
動きが変です。
スミマセン!
by ゲンさんおかさん (2014-05-27 08:48) 

まつき

◆song4u様
モテる女?(^◇^;) ワンコにモテても・・・・(;_:)
ウチの母は、「臭うんじゃない?」と無慈悲な反応でしたw
出窓で密封されてる場所から臭うってどんな悪臭よ(-"-)
6000歩作戦、止めるに止めらず・・・って感じですかねぇ。
「歩くのが楽しい」と言う心境には未だ辿り付けずにいますw

◆hana2014様
この3つのネタは、実は少々寝かせておりました^^;
ちょっと弱いかな~と思って、もう1ネタ探しておりましたが、
見つからず、昨日の曇り空の中、無理くり撮った花をトップに
下書きフォルダからUPへ昇格させたのでした(^◇^;)
なので、花の種類も分からず、何の意図もありません^^;
ワンコ、「可愛い」「オネエチャン」などとダブルで間違えたとしたら、
かなりのド近眼だと思われますww
く〇モンは、翌日思い出せる程度ですが同じルートを歩いて
一応探したんですけど、ダメでした・・・(;_:)

◆DON様
おぉ~吠えられ仲間がww
吠えられやすい体質とかあるんでしょうか(;_:)

◆サンダーソニア様
いつかネタにしようと思ってたのですが、先日まんまと写真を
撮る事が出来たので(*^^)v

◆ゲンさんおかさん様
最近ソネさん、御機嫌超ナナメなのです(>_<) 
1個消しておきますね♪
随分前から吠えられていたのですが、最近ようやく写真を
撮る事が出来て、画面を見たらゲンさんに似てると思いました。
ゲンさんに似てる=チワワ?かな♪ と言う認識でした!
決して怪しいモノではございません・・・と心で言いながら
歩いております^^;

◆ぼんぼちぼちぼち様
◆xml_xsl様
◆bee-15様
◆ryo1216様
◆世界のアイドル様
◆やってみよう♪様
◆minako0113様
◆月夜のうずのしゅげ様
◆mwainfo様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-27 11:26) 

naorin

私、犬より猫にもてたーーい!猫派だから
でも猫ってすぐ逃げちゃうんだよね。ノラの場合だけど。
by naorin (2014-05-27 11:45) 

まつき

◆naorin様
私は犬より人間にモテたーーいっっ!
あぁ・・・また自虐コメを書いてしまいました^^;

◆enosan様
◆砂漠のラクダ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-27 12:15) 

薔薇少女

>チャック全開
昔ワンピースとか、スカートのファスナーが全開だった事が
多々有りました!
今では殆ど全ゴムレギンスばっかりだから、全開って事は
無いけれど、前後を間違えて履いてる事がシバシバです!
しかも脱ぐまで気が付かないって、ヤバイよねぇ~( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
by 薔薇少女 (2014-05-27 17:16) 

薔薇少女

>ウチの母は、「臭うんじゃない?」と
お母様面白過ぎィーーーヾ(@^(∞)^@)ノわはは
お友達になりたいですぅ(*^-^)
by 薔薇少女 (2014-05-27 17:21) 

まつき

◆薔薇少女様
私も、いつもより首が締まってるような気がすると思ったら、
気のせいではなく前後間違えてた・・・なんて事が多々あります。
裏表の間違えは許せても、前後の間違いはガックリきます^^;
>お友達になりたいですぅ
人の事を悪臭みたいに言う失礼なヤツですよw
別バージョンアイコンのnice!、ありがとうございます♪

◆さらまわし様
◆kurakichi様
◆sugoimono様
◆okin-02様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-27 22:00) 

ともちん

くまモン…どこに行ってしまったんでしょうね。
誰かが拾ってくれていたらいいのですが…
落ちた近辺の木やどこかに掛けてある可能性もあるかと。
たまに沿道の木とかにかけてあったりするのをみます。
見つかるといいな…と願っております。
by ともちん (2014-05-28 00:02) 

くーぺ

く☆も~ん・・・どこだぁ・・・(~~:)
万世橋の画像、懐かしいです◎もう10年くらい前ですが、
知人のオフィスが万世橋のすぐ近くにあって、毎日立ち寄っていました。
私はその後上野、新橋の事務所に行くのですが、景色もずいぶん変わった
ようですねぇ・・・肉の万世にも何度か行ったのですが菜食主義なのであまり
覚えていません(~~) 
ボタンとファスナーはしっかり確認してくださいね(・・)
ブログ更新してませんので訪問は不要です・・・ワンッ!!
by くーぺ (2014-05-28 00:46) 

サンダーソニア

吠えられてるwわん!U・ω・U


by サンダーソニア (2014-05-28 09:30) 

まつき

◆ともちん様
落とした翌日から数日は、挙動不審ヨロシクキョロキョロと
歩いていたのですが、結局見つかりませんでした(;_:)
そうですよね、木や塀なんかに明らかに落し物と思われる
物体って掛かってたりしますものね。
もうちょっと視線を上げて探してみるべきでした(>_<)

◆くーぺ様
私も秋葉原は頻繁に降りていた駅なのですが、
入った事のない万世のビルも、あれ? こんなに綺麗な
ビルだったけな?? と思ってしまう程、覚えておらず^^;
先日の秋葉原下車も、随分と風景が変わったなーと、
キョロキョロと車道を歩いていたら、後ろからパトカーが。
ますます挙動不審な感じになってしまいました^^;
ファスナーは今後はヌカらないように気を付けますワン♪

◆サンダーソニア様
今日はワンコの前を通らなかったので寂しいワン♪

◆takoshi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-28 11:24) 

まつき

◆シルフ様
◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-28 22:01) 

まつき

◆CC様
◆ネオ・アッキー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-29 10:38) 

まつき

◆assimane様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-31 13:44) 

まつき

◆taharas様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-06-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。