SSブログ

ただ並べただけのスズメ画像 [トリ]

タイトル通り、今日はスズメちゃん画像なのですが、
GW明けてからの画像は、まだ未整理なので、
4月中頃のスズメちゃん画像です。

焼き鳥屋の次の更新がスズメちゃん画像って・・・^^;
ま、いっか[あせあせ(飛び散る汗)]


1.
0418 9671.jpg

   ガニ股。


2.
0418 9688.jpg

   カメラ目線あざーす♪


3.
0418 9689.jpg

   カメラ目線からの強風。


4.
0418 9690.jpg

   右足がオネエな感じになりました♪


5.
0418 9727.jpg

   なんか違うイキモノみたい^^;


6.
0419 9752.jpg

   お腹がシックスパック的な?


7.
0419 9756.jpg


8.
0420 9772.jpg

   プランターの間に横たわる雑草に乗ってます。
   右足だけギュッと握ってる感じと、ちょっとナヨっとした感じが
   可愛いかな♪


9.
0420 9777.jpg

   動きは何だか可愛いんですけどねぇ・・・。
   顔がちと怖い^^;


10.
0420 9781.jpg

   早い動きされちゃうと、どうしてもブレブレに(>_<)






ネタ枯渇中につき、
今後ますますスズメちゃん画像集だらけになるかと思われます[あせあせ(飛び散る汗)]
早く未整理分をどうにかしないと・・・(^◇^;)

nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

ゲンさんおかさん

まつきさま

スズメ焼・・・。
京都の伏見に行ったとき、
スズメ焼を売ってるお店を見ました。
怖々近づいたら・・・ギャ~!

1が可愛いですね!
真正面は宇宙人ぽいかもね。
(見た事ないけど)
by ゲンさんおかさん (2014-05-24 22:56) 

hana2014

ただ並べただけ・・・とは言え、今回もスズメちゃんへの愛情が行間ににじみ出ている感じがします♪
私は、3,4の尻尾フリフリ~~が好きかな。
8番の二段腹はとても他人事とは思えず。。
群馬の赤城山の温泉に泊まった時に、確かスズメ焼が出ましたよ。

by hana2014 (2014-05-24 23:18) 

サンダーソニア

モコふわですね。
by サンダーソニア (2014-05-24 23:23) 

CC

お腹がシックスパック的な?
、、、のキャプションに吹出してしまいました!(*´艸`*)
スズメちゃんかわいいですね♡

by CC (2014-05-24 23:43) 

song4u

ふーんだ!
・・・って言ってるような感じの5番に一票!!

今日もスズメがいっぱい飛んでました。
スズメ以外にもオナガだとか、少し大きめの鳥君が混ざってた。
この時期って鳥君たちが元気ですよね♪
by song4u (2014-05-24 23:59) 

薔薇少女

10番の指先、ピアノ演奏してるみたい♪
>お腹がシックスパック的な?
シックスパックって何なん(゚_。)?
by 薔薇少女 (2014-05-25 00:39) 

ピックアップ

羽が風で膨らんだり、右足がオネエな感じなど
面白い写真ですね。
by ピックアップ (2014-05-25 08:24) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
スズメちゃんは焼かないで欲しいですね^^;
命あるもの全てに差をつけてはイケナイ・・・とは思うものの(>_<)
1のコ、でーんって登場した感じが可愛いですよね♪

◆hana2014様
3.4のコは、尻尾ではなく脇腹?(^◇^;)
まぁ腹じゃないんでしょうけどw
8のコは確かに二段腹に見えますねww
温泉に泊ってスズメちゃんが出て来たら、ちょっとショックかも。
二度と行かないような気がします^^;

◆サンダーソニア様
まだ冬仕様な感じがしますよね♪

◆CC様
見事に割れた・・・とは言えない不規則な腹筋ですが^^;

◆song4u様
5のコ、拗ねて後ろ向いちゃった風にも見えますね♪
今の季節、歩いているとアチコチから鳥の鳴き声が聞こえますね。
残念ながら、声はすれども姿は見えず的な事が多いのですが。
最近、スズメちゃんの団体さんを見掛けないような(;_:)

◆薔薇少女様
ホントだ、演奏中みたいですねw
シックスパック、腹筋が見事に6つに割れた様子の事です。
このスズメちゃんは、綺麗に割れてませんので無理くりですw

◆ピックアップ様
足元がオネエな感じになるだけで、随分と印象が変わるような
気がします♪

◆夢の狩人様
◆xml_xsl様
◆miyoko様
◆世界のアイドル様
◆yohtambo様
◆assimane様
◆mahimahi様
◆enosan様
◆naorin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-25 11:05) 

ともちん

ただ並べただけでもこんなに楽しく拝見できます。
どの写真も表情までバッチリわかって愉快ですね(≧∇≦)
ボサった羽ファン?としては、どのコもカワイイです。
足元がブレたコも十分カワイイですね~♪
by ともちん (2014-05-25 11:23) 

まつき

◆ともちん様
ボサ羽は、お茶目な感じに見えて可愛いですよね♪
特別面白いポーズを取ってくれるハズもなく、毎回同じような
写真ばかりになってしまうので、強風の時は助かってますw
が、最近は、あんまり柵の上に留まってくれないのです(;O;)

◆カァズ様
◆ネオ・アッキー様
◆さらまわし様
◆kurakichi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-25 14:02) 

hana2014

シックスパックまでいかずとも・・・この腹の贅肉を腹筋に変えられないものか!?
3.4のコは、尻尾ではなく脇腹?尻尾ではないのはわかっています~~
by hana2014 (2014-05-25 23:20) 

サンダーソニア

お米作戦しますか?
by サンダーソニア (2014-05-26 12:25) 

まつき

◆hana2014様
3.4のコ、尻尾が写ってなかったので、
6,7辺りと間違いじゃないかな?と思ったのでした(^◇^;)
今後私の腹をスリーパックと呼ぼうと密かに決めましたw

◆サンダーソニア様
それが最近撮らせて頂けないのですよ(T_T)
落ち着きがないって言うか、カメラがお嫌いと言うか^^;

◆砂漠のラクダ様
◆okin-02様
◆Ujiki.oO様
◆sugoimono様
◆siroyagi2様
◆macky様
◆ryo1216様
◆シルフ様
◆さらまわし様
◆yam様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-26 14:28) 

まつき

◆taharas様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-06-01 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。