SSブログ

クリスマス [スカイツリー]

スカイツリーがクリスマス限定色だと言うのですが、

ツリー.jpg

うーーん、色が薄い[ふらふら]
我が家から見るツリーは、イマイチです。。。
近くで見れば、もっと綺麗なのかなぁ(>_<)

HPに出ている見本と随分と違います^^;
     ↓
ツリー見本.jpg




昨日は、年寄り6人だけのクリスマスでした。

ちょっと飲みすぎちゃいました[たらーっ(汗)]
あんまり記憶がないです・・・(^◇^;)

20121224酒1.jpg

 ビール飲んで、












20121224トリ.jpg

 鳥食って、






20121224酒2.jpg

 赤のスパークリングワイン飲んで、






20121224酒3.jpg

 普通のスパークリング飲んで、






20121224酒4.jpg

 ボジョレーの残り飲んで、






20121224ケーキ.jpg
 ケーキ食べて、

 オシマイ♪







ははは、去年と変わり映えのない・・・(^◇^;)

しかし、今年は食べたケーキの量が違います(*^^)v
6等分に切ったのに、一口食べて、もういらないと言う父の残りの分と、
食べないと言う弟の分まで私の胃の中へ・・・。
半分近く食べちゃったって事で[もうやだ~(悲しい顔)]

別にさぁ、今日食べても良かったのにねぇ。
飲み過ぎちゃって、思考能力ゼロでした・・・(;O;)

飲み過ぎ注意です[もうやだ~(悲しい顔)]







さて今日は、クリスマスの約束♪
ぶひー、楽しみーーーー!(^^)!
教祖様~[黒ハート]

nice!(27)  コメント(20) 

nice! 27

コメント 20

song4u

某ページ(恐らくあのページ?)のまつきさんの書き込みに、
「デブまっしぐら」・・・と書いてあった。
瞬間的には笑っちゃいましたが、よくよく考えてみたら
笑うどころか、こりゃちょいとアカンよ~!

ダイエットと言うよりも、健康体を目指すべし!
そのためには、有酸素運動にて全身の細胞に新鮮な酸素を
送り込み、細胞の活性化→脂肪の燃焼を図るべし!!
健闘を祈るっ♪♪
by song4u (2012-12-25 23:31) 

ゆゆ

どうやら録画に失敗したもよう(号泣 

がっかりなんてもんじゃありませんわTT
by ゆゆ (2012-12-26 07:00) 

サンダーソニア

ケーキは25日に食べました。
巷では半額ケーキがあふれていましたが
定価で予約して24日に受け取ったのに。
なんか美味しくなかった。
初めて クリスマスセット(ケーキ+オードブル+お寿司+チキン)
にしたけど 
ケーキだけはやっぱりケーキ屋さんがいいと思いました。
で アッチは 楽しめた?
by サンダーソニア (2012-12-26 07:33) 

まつき

◆song4u様
デブまっしぐら・・・と書き込みした事を覚えていなくて、翌日、
読んで自分でビックリしちゃいました^^;
有酸素運動ですか。運動大嫌いだからなぁ・・・・・(>_<)
ストレッチとかやりたいなぁーーって思うものの、なかなか
動けないでおります(^◇^;)

◆ゆゆ様
マジすか??^^;
私も度重なるPCの故障で2006~2009まで消失させたので、
その悲しみは分かります(>_<)
ケチだから滅多に再放送してくれないしね(;O;)

◆サンダーソニア様
イマイチのクリスマスセット、コンビニかな??
我が家はここ数年、お付き合い上の関係で某コンビニの
ケーキが定番になっています。
まぁまぁ美味しいので、ケーキ屋じゃなくてもいっか~的なw
教祖様は楽しめましたよ♪ 途中何回か落ちそうになって、
少々記憶があいまいな場面もありますが^^;

◆miyoko様
◆伶上 蓮様
◆ritton2様
◆ryo1216様
◆ネオ・アッキー様
◆りんこう様
nice!ありがとうございます♪

by まつき (2012-12-26 08:52) 

hana2012

>年寄り6人だけのクリスマス・・・・って?
自慢じゃありませんが、家など年寄二人だけのクリスマス。オマケにケチってケーキさえない。スパークリングを飲んで、普通のご飯だけって、更にもっと悲惨でしたわ。

スカイツリーはテレビに映っている姿は、結構鮮やかなんですけどね。
スタイルとしては東京タワーの方が好きな感じがします。
by hana2012 (2012-12-26 10:19) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

クリスマスカラーのスカイツリーを
見がてら、ゲンの散歩に行こうと
おとさんに誘われましたが、
キッチリお断りしました。
たとえ2~3分で良く見える
土手まで行けても、
寒いのやだもんね~。
あと、やっぱり、ケーキ食べ過ぎと思う。
by ゲンさんおかさん (2012-12-26 13:16) 

砂漠のラクダ

こんにちは~♪
クリスマス盛大に楽しんだみたいですね(笑)
僕は24.25日と仕事だったので、いたって普通の日常を奥ってました^^;
でも。。年末は忘年会のラッシュでしたから。。体重が。。(苦笑)
by 砂漠のラクダ (2012-12-26 13:33) 

薔薇少女

クリスマスの約束♪聞きながらの訪問です。
今何故か松たか子とJUJUが夏祭り唄ってます*'-')フフ♪
by 薔薇少女 (2012-12-26 13:38) 

まつき

◆hana2012様
ウチの両親と私、弟夫婦に弟嫁母の年寄り6人衆です!
キッズ抜きのクリスマスって・・・・(^◇^;)
スカイツリー、望遠で寄ってはいるものの、それなりの距離が
あるので肉眼で見ても、うすらボンヤリでした(>_<)
東京タワーの方が、色が映える感じがしますよねーー!

◆ゲンさんおかさん様
2,3分でも行きたくない気持ち、よく分かります!
ちょっと写真を撮りに外に出ただけでも十分寒くて、写りが
悪くても、もういいやって気になりましたから(^◇^;)
ケーキねぇ、酔ってなければ明日食べるって発想に辿り
着いたとは思うんですが・・・(;_:)

◆砂漠のラクダ様
盛大に楽しんだ・・・と言うか、盛大にカロリー摂取と言うかw
砂漠のラクダさんは、大変な目に遭われたのだから、少々
体重が増えようと、神様が許してくれます(*^^)v
多分・・・・^^;

◆薔薇少女様
クリスマスの約束なのに夏祭りって・・・って感じですよねw
私はリアルタイムに見ていたので、これから年賀状でも
頑張るかーーーって感じです♪

◆kurakichi様
◆xml_xsl様
◆crystal様
◆mwainfo様
◆しょうたく様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-12-26 15:03) 

macky

デブまっしぐら~!^.^もう、手遅れかも~~。
by macky (2012-12-26 15:59) 

あかしや

今年はケーキ食べれませんでした・・・
by あかしや (2012-12-26 19:23) 

青竹

スカイツリーの写真をコントラストをあげてみたら
見本のようになるかもしれません。
クリスマスも終わり、今度は正月の準備ですね。
by 青竹 (2012-12-26 20:19) 

まつき

◆macky様
にゃんですとーー??(~_~)

◆あかしや様
私があかしやさんの分まで食べておきました(;_:)

◆青竹様
コントラストと明るさと言うバーを右に寄せたら、少し見やすく
なりました!! 次回からこの作戦を使わせていただきます♪
大掃除も早く始めないと。。。って感じです(>_<)

◆ぼんぼちぼちぼち様
◆naorin様
◆モリガメ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-12-26 21:26) 

kei70049

スカイツリータウンにとっては初めてのクリスマスでしたね。
ちなみにクリスマスは一人でサイゼリヤに行きました。
by kei70049 (2012-12-26 21:30) 

サンダーソニア

ピンポンです。
昨夜食べたスーパーカップチーズケーキのほうが
おいしかったヨッ(σv_v)σw
by サンダーソニア (2012-12-27 08:15) 

ともちん

スカイツリーの限定色、綺麗だったんですね。
この画像で色が出ていないという事は
実際はもっと鮮やかだったのでしょうね♪
すっかり忘れてしまい、見逃しました。
26日に何となく赤だったような気もしています。
by ともちん (2012-12-27 08:48) 

まつき

◆kei70049様
そうですよね! 今年開業したんですものねぇ。。。
ちょっと忘れていました(^◇^;)

◆サンダーソニア様
冷凍なんかじゃない街のケーキ屋さんの、ちゃんとしたケーキを
食べたければ、クリスマス以外に買うしかないですもんね(>_<)
ウチはコンビニで十分です^^;

◆ともちん様
オートで撮っているので、暗くなっちゃうのかな??
カメラを使いこなせていれば、多少は違うんでしょうが、
私には無理っぽいです(^◇^;)
ツリーのライトアップのスケジュールがHPから消えていて、
昨日の色がはたして何色だったのか確認できません(>_<)
by まつき (2012-12-27 09:08) 

そら

スカイツリーのクリスマス限定色きれいです。
ケーキ!凄いです!
by そら (2012-12-29 01:02) 

まつき

◆そら様
見本は綺麗だったんですけどねぇ・・・^^;
それなりに距離があるので、ぼんやりした感じになって
しまいました(>_<)
by まつき (2012-12-29 09:09) 

まつき

◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-02-17 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。