SSブログ

ライトオフ! [洋さん]

昨日17日、「 大規模停電の恐れがあるので節電してね 」、
というエリアメールが区から来たもんで、
我が家もこりゃヤバイと、頑張って節電に励んだのだけど。

やっぱり寒かったみたいで、
風邪っぴきチックになってしまいました・・・(^◇^;)

寝る時に鼻の奥がツーンと痛くて、昨秋に買ったユニクロの
裏地がボアシーツみたいなフリースを着て寝たにもかかわらず、
今日は朝から、鼻水ずびずばーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

夕飯食べる頃には、何とか止まりましたが、
皆さんも、お気をつけ下さいネ(>_<)


で、昨日のニュース ↓

対応後手に回り日本政府に不信感
2011年03月17日 18時54分提供元:共同通信
東日本大震災による福島第1原発事故で、対応が後手に回り続ける日本政府に国際社会の不信感が急速に高まっている。放射線被害への懸念から世界中の関心が「福島」に集中する中、東京電力任せの姿勢や放射線量情報の乏しさから「日本政府は(国際社会の)信頼を失いつつある」(米CNNテレビ)との厳しい指摘も出てきた。


私は民主党政権になった時から不信感でいっぱいだよっっ[ちっ(怒った顔)]

しかも仙石が官房副長官?
暴力装置は自衛隊じゃなくて民主党だよ!! きぃーーーー(`´)


民主党はこの未曽有の大災害に乗じて、日本を壊滅させる
おつもりで?[もうやだ~(悲しい顔)]

阪神大震災の時だって、まゆげのオヤジのせいで、
確か、自衛隊の投入遅れたんじゃなかったっけか?

どうして毎度大災害の時に限って、
売国奴が総理大臣やってるんだろか[もうやだ~(悲しい顔)]

後手後手すぎるーー[ちっ(怒った顔)] きぃ~~~[むかっ(怒り)]



きぃ~きぃ~し過ぎて疲れちゃったので、癒しの洋さん↓

西表2.jpg
                         ↑ 大泉さん♪

西表3.jpg
西表4.jpg
                         ↑ 見えないけどこの辺に大泉さん



鼻水程度にゃ、負けないもん[ダッシュ(走り出すさま)]



DVD8.jpg
   
  ↑
 水曜どうでしょう
 「 激闘!西表島 」より
 スクショしてみました[ひらめき]

nice!(23)  コメント(19) 

nice! 23

コメント 19

デルフィニウム

アレルギー持ちにはたかが鼻水では済まされません。^^;
by デルフィニウム (2011-03-19 09:19) 

まつき

◆デルフィニウム様
花粉もこの非常時なんだから自粛して欲しい^^;
私は昨日午後中寝てたら止まりました♪

◆miyoko様
◆月夜のうずのしゅげ様
◆マイル様
◆nagapenang様
◆ばぁどちっく様
◆naorin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-03-19 14:31) 

macky

あっっっ、タワーネタじゃない。^.^
昨日の昼にスカイツリーの高さが634mになりました
ね。
by macky (2011-03-19 14:50) 

ritton2

お祝いコメントありがとうございます。確かに更迭した人がまた湧き出てくるとは・・・@@
by ritton2 (2011-03-19 16:56) 

薔薇少女

鼻水ずびずばぁ~、目はかゆかゆでもうお手上げ┐(´~`;)┌
by 薔薇少女 (2011-03-19 17:25) 

ふぢた

阪神大震災の時は、まゆげじいさんに酷い目にあいました。
大震災は民主党政権にあるって事ですよね~
うわ~厄介もの~

by ふぢた (2011-03-19 21:57) 

ケイ

こんばんは。
千葉の国道14号でも節電で街灯が消えて真っ暗でした。☆
by ケイ (2011-03-19 22:04) 

まつき

◆macky様
今日撮りに行けなかったんですぅ(;_:)
明日は天気悪そうだしなぁ(>_<)

◆ritton2様
復活の呪文が得意な党ですから・・・(>_<。)

◆薔薇少女様
花粉、話題にも上がらないけど、今ドピークな
飛びっぷりなような時期ですよね(;_:)

◆ふぢた様
まゆげ、各国の救援も断っていたような??
あれじゃ助かる命も助かりません(>_<。)
今回もよりによって危機管理のない政権の時に
こんな大きな地震が来るとは・・・(;_:)

◆ケイ様
仕方のない事だけど、あちこち節電してるから、
街が暗い感じになっちゃいますね(>_<)

◆あかしや様
◆モルディブTシャツ様
◆ぼんぼちぼちぼち様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-03-19 23:20) 

デルフィニウム

フジテレビでレイトン教授の特集で
大泉さん出てますね。
by デルフィニウム (2011-03-19 23:49) 

デルフィニウム

あー おわっちゃった。見てた?
by デルフィニウム (2011-03-19 23:49) 

まつき

◆デルフィニウム様
あーん、見てなかったー(>_<。)  この時間って
節電前からTVつけない時間帯だから・・(;_:)

◆あいか5drr様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-03-19 23:56) 

まつき

◆うたぞー様
◆pop.jam様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-03-20 17:18) 

デルフィニウム

そっかー でも画面から外されることがww
by デルフィニウム (2011-03-20 18:15) 

まつき

◆デルフィニウム様
TVの画面?
by まつき (2011-03-20 18:26) 

そら

鼻水、とりあえず治まった様で良かったですね!
節電とっても大切ですけど・・・本当に体調にはお気をつけください。
早く暖かくなって欲しいです!
by そら (2011-03-20 19:48) 

まつき

◆そら様
大丈夫です! ちょっと体調が悪かっただけで、
今後の節電には何の影響もないです♪
ホント早く暖かくなって欲しいです。被災地は、
まだまだ寒そうですね(>_<。)

◆あつし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-03-20 23:28) 

ともちん

鼻水はつらいです。止まってよかったです。
悪化しないようにお気をつけください。
ライトオフ!も楽しくですね。
『寝~釣~り~!』懐かしいです。
by ともちん (2011-03-21 01:43) 

まつき

◆ともちん様
そうなんです! 節電をやらされてる感じゃなく
楽しい感じにしたかったんで、ざーっと早送りして
スクショしてみました! まあ、その間の電気は?
って感じも無きにしも非ずですが^^;
by まつき (2011-03-21 13:32) 

まつき

◆りんこう様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-03-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。