SSブログ

携帯が寒い・・・(>_<) [家電系の話]

ドコモオンラインで注文していた携帯、
一昨日届きました~~[るんるん]

アドレス帳のデータ移行も、
ドコモの専用ソフトでPCにバックアップ取って、
新機種に無事移行完了~!


でも1つ残念な事が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


私、苦手な触感があるんです。
ひじょ~~に説明しづらいんだけど[たらーっ(汗)]


         ↓    ここ

寒い.jpg

この円で囲った部分、触ると鳥肌が・・・[ふらふら]
う~ん、何も決定出来ないよ~(>_<)




ここ数日、ひたすらCDをPCに取り込んで、
↓ これに転送してました。


父用のウォークマン。

やっと終わった~~と思ったら、今日、
母が自分用にまた買ってきました・・・。


また、ひたすら取り込む日々が・・・[たらーっ(汗)]



タグ:N-01B NW-S744
nice!(25)  コメント(18) 

nice! 25

コメント 18

デルフィニウム

感触を確かめられなかったものね^^;
by デルフィニウム (2010-03-10 08:13) 

neko

鳥肌…どんなだろう
イヤな感覚だと言ってるのにさわってみたい〜(;^▽^A アセアセ…
しかしこのボタンというかキーというか、
もしかしていちばん頻度の高い所なのでは…?
by neko (2010-03-10 11:46) 

core

どうすんだよ~~~ってな感じですねw
押し込みの感触だったら絶体絶命だわ。
表面に問題有りなら、何かシールを貼る?
親孝行も随分変わりましたねw
前記事の写真は手が左右逆なので、あれっ?と思ったのよー
by core (2010-03-10 12:34) 

まつき

◆デルフィニウム様
う~む、オンラインの落とし穴w
ってか、ショップで見てから買えって事で(^◇^;)

◆neko様
ホント肝心要のキーが触れないとは・・・もうっ(:_;)
何か、カサっとした触感なんだけど、携帯によくある
普通の金属なんで、普通は大丈夫かとw

◆core様
マジ、途方にくれてますw
シール、実は考えました(^◇^;) が、ド真ん中の金属、
上下左右に曲げてスクロールさせるやつなんで、
無理みたいです~(:_;)
すごいー! 菩薩の手なんて気にした事なかったです(>_<)

◆ばぁどちっく様
◆ritton2様
◆Mabo様
◆takemovies様
◆マイル様
◆naorin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-03-10 15:13) 

薔薇少女

携帯大変ですね・・・
>ここ数日、ひたすらCDをPCに取り込んで、
お父上の為に取り込んであげたのですか、
お優しいですね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
お母上にも又取り込みご苦労様です!
息子は絶対やってくれないだろうなぁ~
by 薔薇少女 (2010-03-10 17:42) 

macky

なんだろう。触り心地。ナマコを触った感じ?
フェルト地でも、貼ったらいいかもね。^0^

by macky (2010-03-10 21:10) 

まつき

◆薔薇少女様
私の他には誰も出来ないんで、仕方なくですw
家にいる以上、その位はやらないと神様に足蹴り
くらってしまいそうですし(^◇^;)

◆macky様
ナマコは触った事ないんで、分からないカモ(^^ゞ
ホントフェルト貼りたいです~(:_;) フェルトの
厚みでフタが閉まらなくなりそうだけどw

◆ムーミン様
◆ゆゆ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-03-10 23:57) 

デルフィニウム

何か解決手段があればいいですね。
by デルフィニウム (2010-03-11 08:58) 

あつし

じゃぎっとした感じかな、と想像してます。
シールを貼るのも名案とは思いましたが
厚みが出ちゃうと携帯をたたんだときに
なんでもかんでも勝手に決定してしまう ?!
困ったにゃぁぁ~。

by あつし (2010-03-11 13:19) 

まつき

◆デルフィニウム様
携帯に何か手を加えるのは無理っぽいので、
「私は全然大丈夫」・・・と思い込み作戦を
しばらく続けるつもりですw

◆あつし様
あはは、勝手に決定携帯? 名付けてKKKだw
それは困りまする(:_;)
触感は、まさにその「じゃぎっ」って感じです(>_<)
ううう、書いてるだけで鳥肌が・・・(^◇^;)

◆甘党大王様
◆jules様
◆shin様
◆釣られクマ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-03-11 15:43) 

はだけた大将

使う頻度高いキーなだけに、
残念な事に…(-人-;)☆

昨今のauの携帯にFM機能なかなか付いていないので、
私はNW-E04~辺りを検討中です。
by はだけた大将 (2010-03-12 19:50) 

まつき

◆はだけた大将様
ホント、人気者じゃないキーだったら全然
影響なかったのにw
NW-E04シリーズは、FM機能付きですか!
コンパクトなのに、多機能ですねぇ(@_@;)

◆今造ROWINGTEAM様
◆kakasisannpo様
◆広島ピアノ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-03-12 22:58) 

あつし

まつきはぁぁん。
おはよう~~~♪
じゃぎじゃぎしてるぅ~ ??? 笑
by あつし (2010-03-13 11:17) 

薔薇少女

「私は全然大丈夫」・・・と思い込み作戦
その後、どうでっかぁ~
携帯に貼るんじゃなくて指にテープ貼るか、
マニキュア塗ったら何にも感じなくなるかも・・・?
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
by 薔薇少女 (2010-03-13 12:56) 

デルフィニウム

ニューマウスもスクロールの感触がコトコトしてイマイチなんです。
by デルフィニウム (2010-03-13 13:47) 

macky

携帯電話用、ゆびサック!。∩∩←これ!^0^ドウデショウカ?
by macky (2010-03-13 17:24) 

ぼんぼちぼちぼち

どんな感触なんでやしょう?
人にはそれぞれ 触覚に限らず 他人は何ともないのに
自分は生理的に受け付けない というものが それぞれあるようでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-03-13 19:26) 

まつき

◆あつし様
じゃぎっ、ぞわ~(←鳥肌)の繰り返しですw

◆薔薇少女様
それ、すごい名案ーーーー!!!!!!
携帯に貼ろうとするから無理があるんですもんね!
でも、マニキュア??w 爪に塗ってないのに、
指の腹に塗るって、大丈夫かな(^◇^;)

◆デルフィニウム様
マウスも、それぞれビミョウに感触が違うから、
やっぱ好みが分かれちゃうって感じですよね!

◆macky様
おお、名案が続々と~!!
指サック・・・早速買ってきます!!
すごく、本気ですけどw

◆ぼんぼちぼちぼち様
私一人で鳥肌ぞわ~っとしてても、家族は何で??
って顔されちゃいます(>_<) ひとそれぞれにある
弱点?みたいなもんでしょうか(^◇^;)

◆ロボライター様
◆yuki999様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-03-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。