SSブログ

菩薩♪ [スケートネタ]

真央菩薩?
Mao_bosatsu.jpg


あれ? デカすぎたか・・・(^◇^;)




ニコ動の比較動画、削除されちゃったみたいなんで、
ようつべの方を貼ってみました。

  
最近ロムしてるブログ、

Nereide Design Blog
http://nereidedesign.jugem.jp/?day=20100224 で、
 「1秒たりとも休まず、ノンストップで猛烈に滑り切るアスリート」 と 
 「休憩中(笑い)が3回ある盆踊り」

と紹介されておりますw 座布団10枚だわ~。
その紹介コメント頂き~~φ(..)メモメモ








これまた最近ロムしてるブログ、

MURMUR別館
http://toramomo.exblog.jp/12872270/ で紹介されてた、

Mao Asada Challenge & Evolution

真央ちゃんの成長をまとめたものです♪
癒されました♪




nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

デルフィニウム

盆踊り^w^ 過激になってきてますね。
by デルフィニウム (2010-03-06 20:59) 

まつき

◆デルフィニウム様
みんなウマイ事言うな~と感心しきりですw
ようつべ、貼れるのか心配だったけどちゃんと見れて
ホッとしてます(^◇^;) 
by まつき (2010-03-07 00:50) 

naorin

この動画を見ると違いは歴然!

by naorin (2010-03-07 14:42) 

デルフィニウム

うはは
↑ ウマがあいそうですね。
by デルフィニウム (2010-03-07 18:21) 

はだけた大将

ハードなフリーをこなした真央ちゃん、
この大会で成長したよね。
私的には成長した真央ちゃんに
曲目「カンパネラ」を演じて欲しい☆
by はだけた大将 (2010-03-07 20:29) 

まつき

◆naorin様
私もこれ見て、こんなに違うんだ~ってw
それなのに、理不尽な点差が・・・(-_-メ)

◆デルフィニウム様
Dさんのおかげです(*^^)v

◆はだけた大将様
順位や点差じゃなくて、もっと大事な物をきっと
真央ちゃんは手に入れた思います♪ 
ちっちゃな私は、そんなストイックな19歳の少女を
守ってあげない日本って国に嫌気ですけどw
ラ・カンパネラ、うん、是非見たいカモ!! 
こっちの「鐘」の方がピッタリな気がします~♪

◆SORI様
◆ritton2様
◆neko様
◆shin様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-03-07 23:24) 

デルフィニウム

コーチにも問題があるって新聞に書いてありましたね。
by デルフィニウム (2010-03-08 08:24) 

core

中宮寺の菩薩半跏像(伝如意輪観音)さん、
裏返し写真なのかな?(下の写真)
まおちゃんの悔し涙が全てを物語っていましたね。
by core (2010-03-08 11:04) 

あつし

すごく長かったけどあっという間でした。
と言ってから、小さい子みたいに泣き顔になったとき
もらい泣きしちまったよぅ~。
by あつし (2010-03-08 22:01) 

まつき

◆デルフィニウム様
日本のマスコミは、信用できないかとw
今回は5回転ジャンプ飛んでも、誰も勝てない
システムになってましたから(^◇^;)
飛べるかっつーのw

◆core様
すごーーい! 私には全部同じに見えます(>_<)
しかも裏返し?? 私の右脳、ちょっと動きが
人より鈍いんです・・・(:_;)
友達と呑む時のネタにしようと思って保存した画像、
苦し紛れのネタに使ってしまいました(^◇^;)

◆あつし様
長かったけどあっという間・・・って、どっちやねん!
・・・などとツッこめる隙を与えない、守ってあげたく
なるような涙でした(:_;)
ケガだけはしないで欲しいです・・・。

◆釣られクマ様
◆Mabo様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-03-08 23:09) 

薔薇少女

今回初めて真剣に見たのですが、そんなメッチャ初心者の私でさえ
あの点の開きはおかしいと思いました?!
真央ちゃん、菩薩顔ですねぇ~(o´・∀・`o)
by 薔薇少女 (2010-03-09 08:14) 

macky

真央ちゃん。お雛様にも、菩薩様にも似ていますね。
今日は、サンキューの日、いつもご訪問ありがとうです。⌒。⌒;
by macky (2010-03-09 08:33) 

デルフィニウム

寒くなってふるえています。
by デルフィニウム (2010-03-09 14:41) 

まつき

◆薔薇少女様
あのアスリート魂に感動させられ、あの温和そうな
顔に、きっと癒されてしまうのかとw

◆macky様
こちらこそいつも39です~♪
私は全然ゴロが出てきません~~(>_<)

◆デルフィニウム様
雪降ってきました(^◇^;)
by まつき (2010-03-09 21:41) 

あつし

↑ えええっ 雪ですか !!!
  さっぶー ブルブル
  繊細なお嬢さん、風邪引かれませんように。^^
by あつし (2010-03-09 22:18) 

まつき

◆あつし様
おほほ、ワタクシってば、何とかは風邪ひかないって
通りで、わりかし丈夫ですw
雪は3時間位で雨に変わりました~!
by まつき (2010-03-10 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。