SSブログ

来年の手帳 [洋さん]

年賀状の準備、全くしていません(^◇^;)

今年は、PCデータ全消滅させたから、
外付けHDのバックアップデータから住所録を
戻す所からかと思うと・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



2010カレンダー.jpg

↑ 毎年恒例になった、「水曜どうでしょう」の卓上カレンダーと
一緒に今年は、

2010どうてちょう.png

水曜どうてちょう」 も購入♪


↓ 携帯の影で、とっても見にくいんですが、
こどものかお」というメーカーのスケジュール浸透印。
手帳にペタペタ押して楽しんでます♪

スケジュール浸透印.jpg

HP見ると、全210柄あるそうですが、
売ってる店を探しても、せいぜい2、30種類しか見かけません(:_;)
どーんと売ってる店ないかなぁ・・・(>_<)

手帳.jpg

私のスケジュール帳に活躍の場があるスタンプって、
限られてしまうんですけど(^◇^;)
nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

デルフィニウム

ハンコの種類がブログで垣間見る貴女そのままな所が^m^
歯医者マークは可愛いけど使いたくないですね。

by デルフィニウム (2009-12-20 09:17) 

あつし

水曜どうてちょう < 笑ってしまったっ !!!
by あつし (2009-12-20 22:13) 

薔薇少女

年賀状、何にもやってない、どうちようぅぅぅー?!
>水曜どうてちょう 、表紙カバー渋いでちゅう!
11日の蘭に押してあるスタンプ、何のスタンプでしゅか?
(何でか知らんけど赤ちゃん言葉になってしまったでちゅぅ・・・)
by 薔薇少女 (2009-12-20 23:12) 

まつき

◆デルフィニウム様
えへへ(^◇^;) 全210種類あっても、使えそうな
ハンコは限られてちゃうしw 歯医者のハンコ、絵は
カワイイんですけどねぇ・・・(>_<)

◆あつし様
ホントに「どうてちょう」って商品名なんですよぉ~!

◆薔薇少女様
手帳のカバーは毎年変わるんでちゅが、中身だけも
販売されてるんでちゅよぉ(*^^)v
11日の日は「飲み会」でちた・・・(^◇^;)

◆takemovies様
◆ばぁどちっく様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-12-20 23:27) 

core

「水曜どうてちょう」、良いですねぇ。
スタンプって妙に押したくなっちゃいますね。
by core (2009-12-21 07:13) 

macky

飲み会のハンコがあるのは、どうしてでしょう。^0^
by macky (2009-12-21 08:29) 

Silvia

実際に押したサンプル例が「飲み会」だし、ずらっと並んだハンコの中で一番目立つ前列中央に「飲み会」が置かれているのをしっかり見届けました!(笑)

こんな可愛いスタンプが押してあったら、きっちり守りたくなりますね(^_-)-☆
by Silvia (2009-12-21 08:40) 

はだけた大将

マニアックな番組にマニアックなハンコ。
どこまでもマニアックな感じが「どうでしょう」なのでしょう☆
by はだけた大将 (2009-12-21 09:35) 

デルフィニウム

ウケてますねw
by デルフィニウム (2009-12-21 09:53) 

アイスっこ

最近,うちのノートも意味不明に
固まることが増えてしまって
住所録と家計簿データのバックアップ
だけは,こまめにやってます。

私は,シールを使って,子供別の
用事や仕事を区分けしてますけど
スタンプも可愛いですね。
by アイスっこ (2009-12-21 14:09) 

まつき

◆core様
シャチハタみたいにペタペタ押せるから、何だか
楽しいんですよね~w
HPを見たら、500回は押せるとの事で一安心ですw

◆macky様
飲み会ハンコだけは外せません(^◇^;)

◆Silvia様
やっぱり「飲み会」がメインなので、さりげなく?
中央にスタンバらせてみましたw
何があっても飲み会だけは死守します(*^^)v

◆はだけた大将様
「どうてちょう」初めて購入しましたが、企画の名ゼリフとか
書いてあって、結構楽しめそうですぅ~♪

◆デルフィニウム様
ウケてるのかな??(^◇^;)
北海道テレビのダジャレにおんぶに抱っこって感じですがw

◆アイスっこ様
ホント、バックアップは大事ですよね~!!
と言いつつ、最近バックアップしてなかったりしますw
喉元過ぎればなんとやらで・・・(^◇^;)
シールで区別するのもいいですよね!
裏がボコっとして書きにくい時が難点だけど(>_<)

◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-12-21 22:23) 

デルフィニウム

初氷です。12月に氷が張るのはあまりないことです。
by デルフィニウム (2009-12-22 08:34) 

甘党大王

私もこういうスタンプ(*^_^*)好きです~!
三女に取られちゃうことも多いのですが(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-12-22 14:48) 

まつき

◆デルフィニウム様
あまりにソネが寒いので、すっかり忘れがちだけど、
お外もさぶいですね(>_<) ↑忘れるなって(^◇^;)

◆甘党大王様
カワイイですよね♪ 三女ちゃんも気に入りそうな
種類がたくさんありましたよ~!

◆toshiro様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-12-22 22:44) 

デルフィニウム

マウスのお掃除しましたw
隙間にホコリちゃんがww
スムーズになりました。
by デルフィニウム (2009-12-23 08:23) 

まつき

◆デルフィニウム様
3歩下がって2歩上がるXPのマウスは、ワイヤレスだけど
ボール式なんですが、もしかして、ほこりが原因?(>_<)
vistaのマウスは光学式だから、ちゃんと動いてるし。
あらw 私も掃除してみます^_^;

by まつき (2009-12-24 00:02) 

あつし

今日んとこには どのハンコ ?!
by あつし (2009-12-24 09:11) 

まつき

◆あつし様
今日は・・・・・・(^◇^;)
「年賀状一言コメントひねり出す」・・・なんてハンコは
ないしw
by まつき (2009-12-24 10:45)