SSブログ

クリ約2009 [教祖様♡]

年賀状、やっと印刷終わりました~\(^o^)/

後は、自分の出す分の一言コメントを残すのみ。
これが一番大変なのです[もうやだ~(悲しい顔)]




さて、明日の夜は・・・。

TBSクリ約.jpg

2001年から始まって、今年で9回目です♪

2001年~2004年
 ・VHSビデオに録画 → 成功

2005年
 ・VHSビデオに録画 → 成功
 ・PC(XP)に録画   → 成功 → その後PCデータ全消滅[もうやだ~(悲しい顔)]

2006年
 ・VHSビデオに録画 → 失敗[もうやだ~(悲しい顔)]
 ・PC(XP)に録画   → 成功 → その後PCデータ全消滅[もうやだ~(悲しい顔)]

2007年
 ・PC(XP)に録画   → 成功

2008年
 ・PC(XP)に録画   → 失敗[もうやだ~(悲しい顔)]
 ・PC(vista)に録画  → 成功 → その後PCデータ全消滅[もうやだ~(悲しい顔)]


録画の成功率が低すぎ・・・(^◇^;)

今年は、私のPC、XPでアナログ録画、vistaで地デジ録画。
父親のPCでアナログ録画、居間のHDに地デジ録画。
この4本立てで臨みたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

それでも、失敗するんだろ~なぁ^_^;

nice!(12)  コメント(17) 

nice! 12

コメント 17

デルフィニウム

年賀状を10枚ほど失敗して追加購入してきましたorz
by デルフィニウム (2009-12-24 11:51) 

ゆゆ

今年もやるのですね!
録画予約しなくちゃ!
by ゆゆ (2009-12-24 14:24) 

macky

間違って今日録画をしないようにね!-_-)フフフ
by macky (2009-12-24 15:49) 

アイスっこ

年賀状,お疲れ様です。

小田和正のこの番組,
私も毎年,見ています。
録画したことないのですが,
今年は録画してみようかな。
by アイスっこ (2009-12-24 15:59) 

甘党大王

(^_-)-☆Merry Christmas。:・。:・。:・☆
by 甘党大王 (2009-12-24 17:13) 

core

海賊版制作のアジトみたいになってますね(笑)。
PCでは「著作権がどーたらこーたら」との警告が出て
録画出来ない番組がありますよね?
私はHDDレコーダーに録画することにしています。
予約しなきゃ ε=ε=ε=ε=┏(;ーー)┛
by core (2009-12-24 19:56) 

まつき

◆デルフィニウム様
我が家は失敗する事は日常茶メシなんでw、
毎年20枚位余裕持って買っておきます!
どんだけ間違えるのよ(^◇^;)

◆ゆゆ様
確実に予約して下さいね~!!
・・・って一番心配なのは私~~(^◇^;)

◆macky様
実は何年か前の録画失敗には、日付間違えて
予約した事があります(:_;)

◆アイスっこ様
年賀状、一言コメントはまだ書いてないです(^^ゞ
毎年の事だけど、夜中の放送なので、録画して
見た方がホントはいいんすよね(>_<)

◆甘党大王様
ご訪問ありがとうございます♪
素敵なクリスマスを~(^^)/~~~

◆core様
どうしてこんなに失敗しちゃうんでしょうねw
予約の日付間違えたり、番組開始直前にPC固まったり、
PC入院してデータ消滅してしまったり・・・。
もう踏んだり蹴ったりです(^^ゞ
著作権がどーちゃらってメッセージは、出てきた事
ないかな? アナログ録画がメインだからかな??

◆今造ROWINGTEAM様
◆jules様
◆takemovies様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-12-24 21:04) 

はだけた大将

クリスマスの約束があんまり出来ていない…☆
切ないっす。
by はだけた大将 (2009-12-24 23:23) 

デルフィニウム

メリークリスマストゥーユー^。^
by デルフィニウム (2009-12-25 08:43) 

core

最後はアカペラユニゾンですね、
観客の皆さんも幸せそうな顔で、感動しまくり。
まつきさんは録画に成功したかしら?
ん、じゃ、おやすみなさい。
by core (2009-12-26 01:40) 

まつき

◆はだけた大将様
私は「飲み会の約束」以外の約束ってしていません(^◇^;)

◆デルフィニウム様
クリスマスは、数少ない「あいちゅ」お休みの日なのかな??

◆core様
おはようございます。
今年は小田さんの歌、1曲だけかいって見終わった時、
画面に向かって一応ツッコミ入れてみましたw
録画は問題なく成功したみたいです! 今年は失敗しても
それほどショックじゃなかったカモ(^◇^;)
by まつき (2009-12-26 09:00) 

薔薇少女

この番組ちっとも知らんかったぁー(´・ェ・`)
昨日ココに来てたら録ったのにぃ~残念ッ
毎年やってるんですね(´・∀・`)ヘー
年末年始は【24】とか【ロスト】の録画に忙しいです!
まだ去年録ったのも見てないんです(ノ∀`;)
by 薔薇少女 (2009-12-26 09:41) 

デルフィニウム

24日は食べましたよwソフトクリーム❤^。^なんか有名らしいのw
by デルフィニウム (2009-12-26 09:44) 

まつき

◆薔薇少女様
楽しみがたくさん残ってて、いいじゃないですか~(*^^)v
でも、録画をじっくり見る時間って、案外ないものですよね(>_<)

◆デルフィニウム様
すごいw さすが360日アイスの日だ~(*^_^*)

by まつき (2009-12-26 22:31) 

macky

録画成功のようですね。VHSは整理してないので、何が録画してあるかサッパリ判りません。
HDの画面を小さくして、PCやっています。^0^
by macky (2009-12-27 13:05) 

デルフィニウム

年末特別バージョン訪問です^。^;
by デルフィニウム (2009-12-27 16:17) 

まつき

◆macky様
VHS、数年前建て替えをきっかけに、何十本と捨てました。
何が入ってるかわからないまま(^◇^;)
整理するのって大変ですよね(>_<)

◆デルフィニウム様
ソフトクリーム、美味そうでした・・・。
ああ、食べたいーーーーーっ。←心の叫び!

◆ばぁどちっく様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-12-27 23:38)