SSブログ

もう! [ビーズアクセ]

探し物が増えました。

今度はエスプレッソラテ味。
MOWエスプレッソラテ.jpg
もーー[ダッシュ(走り出すさま)]


こんな遅い時間に携帯で撮りました。
12月っつー事で。
ネックレス.jpg

随分昔に作った 「ネックレス」 です。

全てどこぞの本を見て作ったものですが、当時は
カワイイって思ったんですけど。

クリスマスリース、首から下げるって、どーなんだ?(^◇^;)
nice!(19)  コメント(32) 

nice! 19

コメント 32

macky

体に電飾をつけて、クリスマスツリー^0^
な~んてね。キャキャ楽しそうです。
by macky (2009-12-05 08:03) 

あつし

革のバッグにぶらさげるとかわいい気がしますね。
gentenとかのようなシンプルで質のよいバッグに
下げるとキュートではないかな。
ビーズ、気になっているが作る勇気はまだ湧いてません。
本屋でちょいと、作り方の本はのぞき見しましたが。
<て、作る気まんざらでもないんやん、ボク。笑
by あつし (2009-12-05 08:18) 

Silvia

↑やっぱりオトメンだ(笑)

私はリースを首から下げるの可愛いと思いますけどね。
まぁ、12月しか身につけられないから勿体ないような気もするけど、それは作ろうかどうしようか迷う時点の問題であって、もう作っちゃったんだからジャンジャン使うしきゃないじゃないですか(笑)

クリスマスリース、首に釣リーッス とか寒いシャレ言いながら(爆)
by Silvia (2009-12-05 09:50) 

デルフィニウム

ハンドメイドって楽しいですよねー^。^
Dもずいぶん前のならあります。
by デルフィニウム (2009-12-05 11:34) 

ぼんぼちぼちぼち

一番左のが好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-05 12:45) 

薔薇少女

クリスマスリースの可愛いですね!
タートルネックのセーターに合いそうですね☆
左側のピンクゴールド?のは、チェーンに替えたら
ドレスにも良さそうですね。
右側の香水瓶風のも好きです、ロンデルが効いてますね。
ビーズ作品、又時々載せて下さったら、嬉しいです!

↑浪花のオトメン君、ファッションに詳しそうですね。
ビーズ作って欲しいです(笑)
by 薔薇少女 (2009-12-05 16:07) 

まつき

◆macky様
体に電飾って、そりゃ暖かそうですw
でも人から遠巻きに見られそうですが・・(^◇^;)

◆あつし様
おお! バッグチャームとして再生させるってのは、
いい案です~! genten・・・知らなかったので、
調べました(^◇^;) 上品なバッグだなぁ・・・。
ほ、欲しくなっちゃったじゃないか~w
ビーズ制作、楽しみに待ってますよ~~♪

◆Silvia様
シーズン限定って難しいですよね(>_<) 早すぎても
なんだかな~って感じだしw
首に釣りってちょっと怖い気が~ww
うちのシュリンプオヤジ、全然釣らないのでクビに
したいです(:_;)

◆デルフィニウム様
作る過程が楽しいのと、完成した時の達成感だけで
作るようなものかもw 買うと高いし(^◇^;)

◆ぼんぼちぼちぼち様
私も左のが一番好きです~♪

◆薔薇少女様
左側のは、チェーン部分を考えるのが面倒でヒモに
してしまったんだと思われますw 覚えてない^_^;
これからは、なるべく昼間に写メ撮って、ピンボケじゃ
ない作品を載せるようにします~(^◇^;)
私もオトメン君の作品が見たいです♪

◆月夜様
◆takemovies様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-12-05 18:23) 

はだけた大将

mou、こりゃ買いだな…。
ビーズアクセ、身につけられるし、
ツリーに飾れるし、一石二鳥じゃないですか。
by はだけた大将 (2009-12-05 23:04) 

まつき

◆はだけた大将様
エスプレッソラテ、ちょっと気になりますよね!
MOWって濃厚過ぎないのが美味しいから♪
むむむ残念、我が家にはツリーがないっ(^◇^;)
by まつき (2009-12-06 00:13) 

デルフィニウム

ツリーありますから引き取りましょうか?^m^
by デルフィニウム (2009-12-06 10:18) 

core

新しいMOW、見つかると良いですね。
スーパーよりコンビニかな?w
by core (2009-12-06 14:07) 

まつき

◆デルフィニウム様
ツリー、見ると欲しくなっちゃうんですよね(>_<)
おひとり様用ミニツリーでも買ったら、ビーズアクセ
釣るしてもピッタンコ合うかも??

◆core様
コンビニもチェックしてるんですけど、なかなか(:_;)
夏と違って少々遠めのコンビニまで遠征出来るから、
ちょっと頑張ってみま~す(*^^)v
by まつき (2009-12-06 23:11) 

あつし

gentenのまわしものではありませんのであしからず。笑
革がいいので、ボクは好きですが。
ビーズも少し大粒のからトライしたらできそうな気も・・。
<ってやっぱりちょっとやる気見せてるやん ?!
by あつし (2009-12-07 00:18) 

デルフィニウム

お二人様用にしておきなさい!w
by デルフィニウム (2009-12-07 08:09) 

アイスっこ

三つ並べて壁に飾るのも
素敵そうですね。
by アイスっこ (2009-12-07 12:18) 

まつき

◆あつし様
最近のビーズ屋は、大きめのパーツが美味しそうに
売っております! 美味そう~と言いつつ買ってるもんw
天然石、革ひも、シルバー系パーツの前には男性客も
多いですよん♪ 是非是非~(*^_^*)

◆デルフィニウム様
お二人様用だと微妙に中途半端な大きさかとw

◆アイスっこ様
使わなくなったアクセは、壁にディスプレイしておくと
カワイイかもですね♪ よ~しっ、やってみよ♪

◆ゆゆ様
nice!ありがとう♪
by まつき (2009-12-07 23:20) 

デルフィニウム

中途半端w
ケーキの大きさなら二人用はうれしいですね。w
by デルフィニウム (2009-12-09 07:33) 

まつき

◆デルフィニウム様
ケーキなら、何人前でも♪♪
ああ、恐怖の年末年始太りの季節が・・・・(:_;)

◆ばぁどちっく様
◆甘党大王様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-12-09 13:48) 

neko

白いシンプルなセーターとかに合いそう
あっバッグチャームとしてもいいかも〜♪
真ん中の、ビーズだけでこんなリースの形が再現できるなんて
すごいすごい!
モウはエスプレッソラテ味が出たんですか
カスタード味よりモウ向きかもですね〜
私も探すぞ〜!(`0´)ノ オウ! 、…じゃなくて(`0´)ノ モウ!
by neko (2009-12-09 22:13) 

あつし

おはようございまーす。
昨日、コンプリートしましたか ?! 笑
by あつし (2009-12-10 06:52) 

デルフィニウム

コンプリには程遠いんですよねー
まっちゃんどう?
by デルフィニウム (2009-12-10 09:52) 

まつき

◆neko様
真ん中のリースは、貴和のキットでした。
え~今気が付きましたが、「ネックレス」ではなく、
「チャーム」として販売されてました・・・(^◇^;)
MOW、カスタードより美味しそうですよね!!
私も引き続き捜索隊しておりますw

◆あつし様
コンプリートには無縁の、下の方の3枚当選でしたw

◆デルフィニウム様
釣りの回数も激減してるせいもあって、釣れ時?の
タイミングがつかめない週が続いてます(^◇^;)
なかなか当選しないよぉ~ん(>_<)

◆ビアンカ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-12-10 22:29) 

まつき

◆code-a様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-12-10 23:41) 

デルフィニウム

体調不良のため☆コピペ訪問中
by デルフィニウム (2009-12-11 08:10) 

あつし

こばわぁ~^^ 気まぐれに寄ってみました~^^
by あつし (2009-12-11 18:27) 

デルフィニウム

甘えて週末バージョン訪問です。
ビックリさせてごめんねー^^;
by デルフィニウム (2009-12-12 07:18) 

はだけた大将

↑さんもビーズで作ってましたね☆
皆さん、可愛いの作ってますねー。
by はだけた大将 (2009-12-12 11:12) 

まつき

◆デルフィニウム様
お風邪、大丈夫ですか~~??(>_<)
泥酔の中、読んでいたせいもあって、いつもより多めに
ビックラしてしまったのでした~~(^◇^;)

◆あつし様
私も最近バタバタで、気まぐれになっちゃってます(>_<)

◆はだけた大将様
Dさんの雪だるまはカワイイですね♪
いつか貴和でバッタリ大将さんにお会いできる事を
密かに期待してます(^^♪

◆今造ROWINGTEAM様
◆広島ピアノ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-12-13 08:51) 

あつし

のんびりいくとしましょうか。ははは。

by あつし (2009-12-13 13:48) 

macky

ゆっくりいきましょう。^з^うふふ。
by macky (2009-12-13 15:12) 

デルフィニウム

スローモーですが何か?^m^
by デルフィニウム (2009-12-13 19:29) 

まつき

◆あつし様
年末年始に向けてエンジンかけないと(^◇^;)

◆macky様
ちょうどアイコンが寝転んでいて、「ゆっくり」と諭され
有難い気分になりました\(^o^)/

◆デルフィニウム様
腰が痛いのですから、スロースローで一つ!
無理しないで下さいまし~~(>_<)
by まつき (2009-12-14 19:11)