SSブログ

お土産に買うならどっち? [風景]

オーストラリア編
[次項有]コアラグッズ!

もちろん、コアラグッズでしょう[るんるん]

↓ 買ったし。
コアラ.jpg

比較の為、DSのソフトと並べてありますが、
高さが40センチ弱位あって、持って帰るのにとっても
苦労しましたっけ・・・。

かわいいんだけどねぇ・・・・。
保管するのも邪魔になっちゃって・・・・(^◇^;)


空って、撮るの難しいです[ふらふら]
sora.jpg

眩しいし、携帯の画面見えないから、確認できないし。
邪魔な物が写り込むし~(^◇^;)
nice!(15)  コメント(29) 

nice! 15

コメント 29

はだけた大将

約実物大といった所のコアラ人形でしょうか。
オージーからこれを抱えての帰国。
TDLから耳を付けて帰宅する様な気分だったのでしょうか☆
by はだけた大将 (2009-11-23 18:28) 

デルフィニウム

ただいまー^。^です。
by デルフィニウム (2009-11-23 19:11) 

まつき

◆はだけた大将様
園内では耳付けて写真撮ったりした事ありますが、
さすがに帰宅までは・・・w
コアラ、買ったはいいけどスーツケースに入らないって
気が付くのに、ちょっと時間がかかりましたし(^◇^;)

◆デルフィニウム様
おかえり~~(*^_^*)
響は、美味しく頂けましたか~~??
by まつき (2009-11-23 22:56) 

あつし

買ってるし。笑
まつきさん、やっぱ、おもろっ !!!
by あつし (2009-11-24 00:40) 

デルフィニウム

女子はオーストラリアに行ったらコアラグッズかオパールを買うよね?
カンガルーとかウォンバットとかーキウィも^。^行ったことはないがw
by デルフィニウム (2009-11-24 08:20) 

core

わ、ふわふわで可愛いね。
幅もありそう。コアラ・デラックス♪
by core (2009-11-24 11:32) 

あつし

コアラといえばコアラのマーチ。
あれもいろんな味があるようですね。
先日キットカットのゆずこしょうとかいうのを
みやげだともらいましたが、普通の方がうまいのに・・と
思ってしまいました。わはは。
by あつし (2009-11-24 14:07) 

macky

オーストラリア製でしたか?^0^
タグみたら、中国製・韓国製たまに有ります。
ごめんなチャイナ。^m^
by macky (2009-11-24 15:01) 

まつき

◆あつし様
コアラのマーチにいろんな味?? そ、それは
美味しいのかな・・・(◇^;;;;;;;;)
きっとカットのゆずこしょう味は、受け狙いとしかw
明らかにまずそーなのに、カロリーだけは高い
だろうし、なんか割に合わない~w

◆デルフィニウム様
ウォンバットのぬいぐるみも買ってみましたが、
ねずみだからねー、全然カワイクないの(:_;)
なんで買ったかなぁ~(^◇^;)

◆core様
どこぞの店にあって、衝動買いした覚えがあります♪
よく見ると確かに、おデブなコアラだ・・・w
持ち主に似ちゃったのね・・・(>_<)

◆macky様
多分中国製かと・・・w 写真撮って、邪魔なんですぐに
ショーケースに片づけてしまったので確認もしてませんが、
絶対中国製かと・・・。世界中の御土産何割が中国製
なんでしょうね~w
by まつき (2009-11-24 23:34) 

デルフィニウム

京都のお土産げを母が内職で作っていましたよw
すぐ辞めちゃったけどね。
ウォンバット買ってたんだw千里眼と呼んでください。ほほ(●^o^●)
by デルフィニウム (2009-11-25 09:01) 

まつき

◆デルフィニウム様
同じ国内であれば、何の問題もありませんw
ホントか??(^◇^;)
ウォンバットだけじゃなくて、超安物のオパールも
買ってましたw 超千里眼・・・(@_@;)

◆アイスっこ様
◆ぼんぼちぼちぼち様
nice!ありがとうございます♪


by まつき (2009-11-25 22:57) 

デルフィニウム

うひょひょ そーでしょ?
by デルフィニウム (2009-11-26 09:52) 

まつき

◆デルフィニウム様
素晴らしすぎっす(*^^)v
カンガルーは、小さいぬいぐるみを買いました。
ぬいぐるみばっかり買って、子供じゃないんだから(^◇^;)

◆jules様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-11-26 20:19) 

Silvia

このコアラ、顔がすごくかぁわいい~~♡
ってかむしろ現物より可愛いんじゃない?(笑)

買ったのって何年前?
>ぬいぐるみばっかり買って、子供じゃないんだから(^◇^;)
が気になりますぅ(^m^)
by Silvia (2009-11-26 21:23) 

まつき

◆Silvia様
そーなんです! 可愛くて衝動買いしちゃったんですが、
その後、街をプラプラするのに、ちょっと邪魔でしたw
買ったのは24の時だから・・・、結構な昔です(^◇^;)
by まつき (2009-11-26 23:19) 

あつし

そういやぁ そういうぬいぐるみちゃんは
汚れたときどうするんですか ?!
by あつし (2009-11-27 06:43) 

デルフィニウム

ぬいぐるみはクリーニングできますけど
めったにしないわねw
Dが答えてどーするwww
by デルフィニウム (2009-11-27 08:44) 

macky

↑いつ着ぐるみを洗うのでしょう。^m^
by macky (2009-11-27 11:51) 

デルフィニウム

置物は洗うの?^m^逆襲じゃ~
やめるとか言うんだ ↑のおじさんw
by デルフィニウム (2009-11-27 12:00) 

まつき

◆あつし様
ぬいぐるみ専用の液体洗剤?をタオルに取って、
拭いてあげると、結構汚れが落ちましたよぉ~。
現在は、汚れないように全部ショーケースにぶち込んで
あるのでその心配もないですが(^^ゞ

◆デルフィニウム様
昔、洗濯機にぶち込んだ事があって、見事に表面の
柔らかさがなくなっちゃった事があります(^◇^;)
柔軟剤とか入れなかったのが敗因かなぁ・・(>_<)

◆macky様
ありゃ? アイコンのリスはDさんの着ぐるみ着用姿?w

◆甘党大王様
◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-11-27 22:28) 

薔薇少女

>全部ショーケースにぶち込んで
こんな大きなショーケースが有るお家って
豪邸ですか・・・(笑)
さざなみの様な空ですね、秋の空って感じですね!
by 薔薇少女 (2009-11-27 23:24) 

デルフィニウム

こんちゃ^。^
by デルフィニウム (2009-11-28 10:17) 

まつき

◆薔薇少女様
あはは、違いますw 昔、ヘンテコな人形が入ってた
廃品利用のケースです~(^◇^;)
空は、変な雲~と思って、携帯を向けましたが、画面が
見えなくて適当押しです~(>_<)

◆デルフィニウム様
ばいちゃ♪ ←アラレちゃんw
でも私はガッチャンが好き♪ クピポ~♪
by まつき (2009-11-28 22:48) 

デルフィニウム

スッパマンも気に入っていますww
by デルフィニウム (2009-11-29 10:44) 

まつき

◆デルフィニウム様
スッパマンの口って、* ←確かこんなんw
by まつき (2009-11-29 17:58) 

ゆゆ

昔兄が新婚旅行のお土産にコアラの人形を買ってきた。
でも・・・・・なんだか変な臭いがしましたよ。
いまだに実家においてあるけど・・・くさいですw
by ゆゆ (2009-12-07 14:01) 

まつき

◆ゆゆ様
あるある~w どこの国製だか知らんけど、何じゃこの
臭いーーー(-_-メ)ってのw あれは天日干ししても
何しても臭いです・・・(^◇^;) 
ファブリーズなら効くのかなぁ??
by まつき (2009-12-07 23:28) 

neko

コアラの首が横向いてるところが小技きいてると思う〜(゚-゚*)(。。*)ウン!
by neko (2009-12-08 22:20) 

まつき

◆neko様
nekoさんの面白記事、まだかなぁ♪♪♪
・・・と催促してみたりして(^◇^;)
コアラ、横向きだから、木の幹にまたがらせたら
多分イイ感じになりそうで(*^^)v
by まつき (2009-12-09 13:43)