SSブログ

やっと会えたね♪ [美味いっ!(^^)!]


昨日のソネくじは、4等1本・5等5本でした\(^o^)/
久しぶりに本数だけは景気良かったデス♪



そして、やっと、

やっと、

やっと、やっと会えた~~[わーい(嬉しい顔)]




MOW.jpg


・・・って、もう冬だよ(^◇^;)

寒くて食べられません[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

デルフィニウム

D(ど)根性で食べるです!
って 今はストーブ付けて毎日食べてますよw
昨日は「爽」ブルーベリーヨーグルトでした。
by デルフィニウム (2009-11-19 17:17) 

macky

爽かい?そうなんだ~。
冬でもアイスを食べる?舐める人多いそうです。
コンビニに1年中販売しているのも、納得します。
風呂あがりのアイス、幸せで~す。
by macky (2009-11-19 18:26) 

はだけた大将

あ、また美味しそうなのもが…。
そういえば、ミルキーロールケーキも食べたいなぁ。
by はだけた大将 (2009-11-19 19:59) 

core

合計6本って凄いじゃないですか、おめでとうございます。
最近、1本か2本なので、
当たりを誤魔化してるんじゃないのー、と疑ってました。^^;
だって、デカ金の100枚でもスカばかりだったのよ。
冬は小さいカップのアイスが良いですね。
残念なことにMOWのExtra Taste 83ml×6カップ入りを
売っている店が無いんです。
まつきさんを見習って根性で探しますかw
ミルクチョコレートは 237kcal でーす。
by core (2009-11-19 21:54) 

あつし

おおっ すごい当選本数 !!!
おめでとうございます。
ちなみに、アイスクリームの醍醐味は
さむーーい日にあったかーーい部屋で食べる。
これが一番うまいんですってば 笑
by あつし (2009-11-20 00:08) 

薔薇少女

暖かぁ~い部屋で風呂上りに食べるアイスは もう 格別ですね。
私は4等1本、5等2本でした。
昨日でか金鯛が久々に釣れました。
当たるかどうかはわかんないけど、
何となくイイ気分です。
by 薔薇少女 (2009-11-20 01:01) 

まつき

◆デルフィニウム様
ストーブ付けてアイスは、確かに美味いですね♪
ストーブ付けるまでもない位に寒い感じだと、
中途半端?で食べられません・・(^◇^;)

◆macky様
冬はコンビニでアイスを買っても、道中溶ける心配が
ないのが嬉しいです♪
風呂上りのアイス、羨ましいです~(>_<)
なんせ、まつき・デラックスなもんで(^◇^;)

◆はだけた大将様
会えた嬉しさで書いてしまったけど、私はまだ食べて
ないんですよね~(^◇^;)
ミルキーロール、私もCM見るたびに食べたくなります!

◆core様
ビックリの6本当選ですが、月曜日に久々釣れたデカ鯛
は一つもカスらず、今週は発行所と箱が頑張って
くれてました~\(^o^)/
私もMOWの小さいカップ探しているんですが、全然
見ないです(;_;) ホントに売ってるのかなぁ(^◇^;)

◆あつし様
本数的には景気が良かったけど、5等ばっかでw
うんうん、確かに暖かくした部屋で食べるアイスは
美味しい~~!(^^)!♪ 
でも私は、夏に比べると、「アイス食べたい~」って
熱望率?が、低い気がしますw

◆薔薇少女様
我が家の冷凍庫も、1年中アイスが入ってます!
夏より補充している感じはないけど、着実に減ってますw
私も月曜日、まとめて釣りしましたが、ゴミの中に
デカ鯛1匹混じっておりました\(^o^)/
何も当たらなかったけどw 
「何となくイイ気分」、同感です~! 

◆takemovies様
◆甘党大王様
◆タッキー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-11-20 08:52) 

Silvia

誰に会えたのかと思ったら(笑)
運命の人じゃなかったのか(^-^;

皆さんアイス好きですよね~
私も嫌いではないけど、滅多に食べません。
ガラガラ(今年の1月で終わった)当ててもらったハーゲンダッツ券がまだ残ってます(^-^;
by Silvia (2009-11-20 12:55) 

まつき

◆Silvia様
運命の人・・・どこで寄り道しているのか(^◇^;)
寄り道にもほどがあるって感じですw
ソフトクリームは昔から大好きだったんですが、最近
カップアイスも、ムチャクチャ好きになってしまいました。
う~む、いつダイエットするのやら・・・(-_-)
ガラガラ、懐かしい~! 私も1回位当ててみたかった!

◆ゆゆ様
nice!ありがとう~♪ 体調復活したか心配です(>_<)

◆ビアンカ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-11-20 15:35) 

まつき

◆sleepcat様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-11-20 23:28) 

デルフィニウム

寄り道してるのは ご自分のほうでは?^m^ グサグサッとなー
まぁ 独りには独りの幸せがありますから^。^
by デルフィニウム (2009-11-21 09:16) 

まつき

◆デルフィニウム様
寄り道なんてトンデモナイ! 猪バリに、真っすぐ
突っ走ってましたよぉ~w 
by まつき (2009-11-21 22:29) 

あつし

猪突猛進かぁ~ 猪バリに・・ええねぇ~^^
by あつし (2009-11-21 23:14) 

デルフィニウム

ええねぇ~ってどういう反応かいなw
by デルフィニウム (2009-11-22 13:36) 

まつき

◆あつし様
猪突猛進はいいんだけど、突っ走る方向性に、
若干狂いが生じてたような・・・そんな人生ですw

◆デルフィニウム様
私イノシシです・・・なんて、コメントしづらいからw
今頃、響ガブガブ中ですね!(^^)!
by まつき (2009-11-22 22:14) 

macky

↑???ビンゴは、イノシシでしたけど。^0^

by macky (2009-11-23 14:34) 

まつき

◆macky様
ビンゴ、イノシシhitしました(*^^)v
でも、3枚目のカードだから、良くてまた1列ってところです(>_<)
by まつき (2009-11-23 22:59) 

まつき

◆neko様
nice!ありがとござりまする♪
by まつき (2009-12-09 13:45)