SSブログ

9月2日のソネクジ当選分 [so-net]

昨日のソネくじは、4等2本、5等3本。
発行所から4本、赤鯛から1本という結果でした。

久しぶりにコレクトブック↓
20091021.jpg

1等が当たるとは到底思えませんが・・・(^◇^;)


で、たまに報告する 『 昨日のソネくじ当選結果 』 ですが、
私、分からなくなったりしますw

仕方ないので、今週の 『合計数』 を、メモするように。
今週分から先週分をひいて、ご報告してました!

9月の当選は
9月2日 4等1本 5等6本 [ぴかぴか(新しい)]
9月9日 2等1本[ぴかぴか(新しい)] 4等2本 5等2本




今月反映されたポイントが2等1本から始まっていたので、
月初の5等6本は~??? 
って思って、ソネさんにメールしました!

返事がきました↓
so-net 9月2日分遅れ.jpg


で、昨日遅れていたポイントが反映されたようです。
私だけかと思っていたんだけど、みんなそうだったのかな??





nice!(11)  コメント(21) 

nice! 11

コメント 21

Silvia

わぁ~、有難う!
なるほど、そういう訳だったのか。
まつきさんのおかげで謎が解けました~

でも、もしまつきさんがメールしなかったら「遅れてた」では済まずにそのまま「忘れてた」になってた公算強し、ですよね(-_-;
by Silvia (2009-10-22 09:47) 

薔薇少女

ソネくじって、翌月に付与されるから、いちいち確かめませんでしたが
これからは、チェックしないと、ならないんですかね?!
不信感が拭えませんね。。。
by 薔薇少女 (2009-10-22 10:17) 

まつき

◆Silvia様
私も、2週目に2等が当選していなかったら、きっと
見逃していたかと・・・(^◇^;) メモひっくり返して、
9月末の合計から8月の合計引いてみたら、足りない?
ってメールしてみて良かったですw

◆薔薇少女様
私も、あの反応の遅い画面を見ながら電卓叩いて
確かめるのはちょっと面倒なので、今までは信じて
おりましたが、今後は・・・どうしよう、やっぱ面倒かもw
by まつき (2009-10-22 11:07) 

core

あつしさんちへのまつきさんのコメントをみて・・・
>「9月2日のソネくじ当選分だと思われます」
  私 「ふふ、まつきさんってば。『宝くじの日お楽しみ抽せん』ってかー」
と、思いっきり笑いました。

が、その後にSilviaさんが・・・「まつきさんが・・・納得のいく解明を・・・」と。
  私 「へ?」

なんか衝撃を受けました。笑劇じゃありませんw
まつきさん、やるときはやりますなぁ
by core (2009-10-22 13:03) 

まつき

◆core様
ややや、褒めて頂いて、こそばゆいですがw
ホントたまたまで、いつもボケボケなんですぅ~(^◇^;)
宝くじのお楽しみ抽選って、4ケタのくせに全然
当たらないんですよね~(>_<)

◆takemovies様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-22 13:15) 

デルフィニウム

まっちゃんてば お手がらー^。^
問い合わせもしたのねー凄い行動派ダ!
by デルフィニウム (2009-10-22 13:32) 

あつし

ほんますごいすごい !!
パチパチパチ~っ !!! 
by あつし (2009-10-22 14:08) 

macky

ほんとに、えらいこっちゃ・えらいこつちゃ。!!
by macky (2009-10-22 17:45) 

まつき

◆デルフィニウム様
私だけポイントが反映されてないと思って、
速攻メールしちゃいました(^◇^;)

◆あつし様
えへへ、どもです(*^^)v
でも、2等が当たってなかったら、気がつかった
だろうし、あまり調子こけません~w

◆macky様
よいよいよい~♪
日替わりアイコンですね!~(^^)! ますます楽しみ♪

◆ゆゆ様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-23 00:29) 

デルフィニウム

こんにちはーIE8で訪問中
by デルフィニウム (2009-10-23 11:57) 

まつき

◆デルフィニウム様
おおお、IE8調子どうですか?
IE7、調子悪いんです~。どうしよ・・・(^◇^;)
by まつき (2009-10-23 14:04) 

あつし

はっろー♪
ポチポチしにきました~ ^^ ☆
by あつし (2009-10-23 14:28) 

macky

ひっろ~♪
調子よくなりましたか~~~。^^★
by macky (2009-10-24 12:13) 

はだけた大将

こんな事されちゃったら、pt忘れちゃいそうです…。
by はだけた大将 (2009-10-24 19:48) 

あつし

↑ ひっろ~♪

 て。 むちゃやね~ 笑
by あつし (2009-10-24 20:03) 

まつき

◆あつし様
私も「ひっろ」???って思っちゃいましたw
昼の挨拶、ニューバージョン開発ですね♪

◆macky様
IE7の調子の悪さは今に始まった事じゃないんで、
もうほったらかし状態なんですぅ(>_<)

◆はだけた大将様
ソネさんの作戦かもしれませんw

◆shin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-24 23:17) 

デルフィニウム

へろーw
ヘロヘロなのでw
by デルフィニウム (2009-10-25 08:38) 

macky

はろ~の次は、ひろ~。次は、ふろ~、へろ~、ほろ~です。^0^
↑の方は、お疲れで、へろ~のようです。キャッ・キャッ~!
な~んとなく、明るくなったでしょ。^m^
by macky (2009-10-25 08:58) 

まつき

◆デルフィニウム様
ボウリングの後の心地よい疲れ中ですね(*^^)v

◆macky様
おお? 新しい5段活用?w
めっきり寒くなってきたので、「ふろ」がいいです~(>_<)
by まつき (2009-10-25 12:23) 

Silvia

IE8の更新が配布されて随分経つんですが、未だに入れてません。
「重要な更新があります」って言うメッセージがずっと出ててウザいんだけど、下手に入れても、まだ適応してないサイトとかがありそうで嫌なのよね…
by Silvia (2009-10-25 12:42) 

まつき

◆Silvia様
そーなんですよね!!
「IE8対応してません」って、結構見る気がするんですよね!
もうちょっとIE7で我慢になりそうです(>_<)
by まつき (2009-10-25 22:34)