SSブログ

2列Get! [花]

あ! 流れ星だーーーーーー♪

・・・って思ったら、飛行機だったみたいです(^◇^;)
すごくゆっくりで、しかもよく見ると何か点滅してるし。

そんな時間に飛ばないで欲しいし。
紛らわしいったら(--〆)

結局見ることはできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


ビンゴ、2列ゲットしました[るんるん]
わーい♪ 今月2回目です~\(^o^)/
20091025 2列.jpg



今朝、部屋のカーテンを開けて初めて気が付きました。
20091025.jpg
いつの間に、こんなに咲いていたの??[たらーっ(汗)]


nice!(16)  コメント(34) 

nice! 16

コメント 34

Silvia

2列get、おめでとう~♪
しかも2回目なんて…60ポイントだよね?スゴイ!!
もっと威張って!もっと喜んで!(笑)

菊の花、咲いたのに早く気付いてあげられなくて後悔したら、切り花にして家に飾ってあげたらいかがですか?
庭で咲いてるより、目に留まる確率確実に高いはず~?
by Silvia (2009-10-25 12:46) 

macky

2列ビンゴおまでと~う。やったね、まっちゃん。^0^
もう1回いっちゃいましょう。
by macky (2009-10-25 17:10) 

まつき

◆Silvia様
文章上では伝わりづらいのですが、2列Getの舞を
踊って喜んでました~! ←ホントだったら怖いw
この菊、母も気が付いてなかったんです(^◇^;)
明日にでも、早速家の中に飾ってみようと思ってます♪

◆macky様
2列×2回って、初めてなんですぅ~~\(^o^)/
あと6日、3枚目も1列Getを狙いたいです(*^^)v
by まつき (2009-10-25 22:32) 

デルフィニウム

2列おめでとう。
マメ香ふがふがはDも大好きです。
by デルフィニウム (2009-10-25 23:03) 

デルフィニウム

おはよー^。^
まだ筋肉痛中です。がはは
by デルフィニウム (2009-10-26 07:59) 

macky

↑運動会の筋肉痛でしょうか?^0^
最近、運動していないから、筋肉痛がありません。;0^
まつきさんは、スポ~ツをしていますか?^ま^
by macky (2009-10-26 16:43) 

薔薇少女

2列2回は、嬉しいですよね、おめでとうございます!
ワァ~ッ、スキン、お揃です!
スキン変えると前の記事のイメージが崩れてしまうのが困り物です?!
by 薔薇少女 (2009-10-26 19:41) 

はだけた大将

やったね!
私も来月狙うゾー。
by はだけた大将 (2009-10-26 19:42) 

まつき

ちょっと父の事で、最近バタバタしてまして、
今日はもうダメだ・・・寝ます(>_<)
明日、お伺いします~(-_-)zzz

by まつき (2009-10-26 22:38) 

core

無理をしないでくださいね。
暇が出来たら遊んでくださいな。
家族が療養中だと何かと忙しいのは皆さんもご承知です。
息抜きに閲覧するだけでも良い良い。実践中ですw
by core (2009-10-27 02:27) 

core

あっ、忘れてました。
2列ビンゴおめでとうございまーす。2列X2、先を越されちゃったわ。
by core (2009-10-27 02:33) 

まつき

◆デルフィニウム様
マメ香フガフガw 「コーヒー豆をフンガフンガ嗅ぐ」より、
カワイイ言い方で、今度から使わせて頂きます♪
私は、ほんのちょんびりのスクワットで、何日も筋肉痛が
続いてしまいます(>_<)

◆macky様
運動は超苦手なので、何のスポーツもしてません(>_<)
思い掛けない結果的スクワットのおかげで、筋肉痛に
なる事はよくあります(^◇^;)

◆薔薇少女様
プレート追加されたんで、早速見に行って試しに追加して、
カワイイけど何か違うと思ってそのまんまです(^◇^;)
手羽先の記事のバックには合わないしw

◆はだけた大将様
私も来月も狙いますーーー(*^^)v
2列と言わず、3列目指してお互い頑張りましょう~~♪

◆core様
昨日は朝から病院に行って、7時間半も病院にいたので、
エコノミー症候群になるじゃないか~って感じでした(^◇^;)
えへへ、2列×2、先越してしまいました(*^^)v
どうせ出ないし~って毎日適当だったけど、出る時はあっさりと
出るんだなって感じでした!

◆jules様
◆今造ROWINGTEAM様
◆くらいふ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-27 08:22) 

デルフィニウム

お父様大丈夫ですか?
訪問は気にしないでね。
by デルフィニウム (2009-10-27 09:52) 

デルフィニウム

お花の名前がわかりました。
バーベナ・ボナリエンシスという れっきとした園芸種だそうです。
でも道端に わさわさ生えてます。
by デルフィニウム (2009-10-27 11:32) 

まつき

◆デルフィニウム様
ば、バーベナ・ボナ・・・・? な、長いですなぁ(^◇^;)
絶対覚えられません(>_<) 道端で見かけた時に、
「あ、バーベナ・ボナリエンシスだ~」なんて自慢げに
言えたら、かっこいいのにw てか、道端にわさわさって、
気前がいい花ですねぇ・・・(*^^)v
父は、昨日ちょっくら手術をしましたが、今日はもうすっかり
元気でした~!

◆shin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-27 23:01) 

デルフィニウム

術後はナーバスになりますから、看護は大変ですね。
まっちゃんも体に気をつけてねー^。^
by デルフィニウム (2009-10-28 09:28) 

あつし

2列いいなー。
やっぱ複数列そろえないとダメやねぇ><
で、背景 乙女な感じになってるね !!

by あつし (2009-10-29 06:52) 

デルフィニウム

おはよー^。^
by デルフィニウム (2009-10-29 08:54) 

まつき

◆デルフィニウム様
Dさん、いつもありがとう~~♪♪♪
確かに、ナーバスな感じです~(>_<) 
倒れる前から頑固おやじだったのに~~(^◇^;)

◆あつし様
2列2回なんて初めてですよん♪
来月もこの調子が続くといいなぁ♪
背景、変えてみたものの、書いている内容が手羽先なんで、
全然マッチしておりません(^◇^;)

◆やまさん様
◆きぃ*様
nice!ありがとうございます♪


by まつき (2009-10-29 14:48) 

macky

手羽先に合うのは、ビールでしょう。^0^
偶然にバッタリ会いたいです。グビグビ・・ノド越しNO1!
by macky (2009-10-29 15:13) 

core

手羽先には、「ちょっとーぉ」みたいですが、
酔っぱらうと、こんな感じですか? ピンクのモーツァルト♪
たぶん、霧がかかっていると思われますがw
私は目が据わるタイプです(笑)。
今は病気で薬をたくさん処方されているので飲めません。
何が悔しいって、ホントに。で、TVをあまり観ません。
ビールのCM、無茶苦茶多いよー
by core (2009-10-29 16:40) 

neko

やったあ!2列が2回!(^-^)//""パチパチ
25日で2列だったらあと5日でもう一列…今日あたり揃ったのでは?
私、きょう初めて3列達成しましたよー
あと一日じゃ列が作れないしここまで皆勤だからボーナスも決定してるけど
明日もちゃんと探すんだろうなあスタンプ…(* ̄m ̄)プッ
by neko (2009-10-30 09:03) 

あつし

わはは
その折衷具合もまたいいんじゃないですか^^
by あつし (2009-10-30 10:39) 

まつき

◆macky様
そうなんですよね、手羽先にはビールです(*^^)v
でも、ビールのテンプレートないし・・・(^◇^;)

◆core様
酔っぱらうと、眠くなります。オヤジくさ~(^◇^;)
確かにビールのCMって多いですよね。
たくさんありすぎて全然区別がつきませんw
私の 『目に毒』 は、ケーキ類かなぁ(>_<)

◆neko様
えーー、3列なんてすごい~! おめでとうございます(*^^)v
私も早く3列Getしてみたいなぁ~!(^^)!
5日でもう1列・・・は、残念ながら明日に期待中です!

◆あつし様
手羽先に合わないのはもちろんの事、私のキャラにも
合わないので、早くどうにかしなきゃと思ってますw
もっとシックウルトラな感じがいいんだけどなぁ(>_<)

◆flowerwell様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-30 15:20) 

デルフィニウム

シックウルトラ?病的?あれ?^m^
by デルフィニウム (2009-10-30 15:26) 

まつき

◆デルフィニウム様
× sick
○ Schick
カミソリだったかなぁ、SchickウルトラってCMで昔むかし
よく流れていて、シックと言えばウルトラがもれなくついて
しまいます(^◇^;) 
by まつき (2009-10-30 21:59) 

薔薇少女

背景替えられましたね、これ新しいのですか?
私も実は替えちゃいました。

by 薔薇少女 (2009-10-31 11:01) 

あつし

シックウルトラ・・・って・・・
笑かしすぎやし・・・ !!!!
この色、目に優しい感じでいいと思いますよ。
by あつし (2009-10-31 11:38) 

まつき

◆薔薇少女様
文章の中の 『点々』 が邪魔くさくて替えてみましたが、
このテンプレートにも邪魔な円が・・・・(^◇^;)
これは新しくないですよぉ~!
というわけで、時間が出来たらまた探しに行きます♪
by まつき (2009-10-31 11:40) 

まつき

◆あつし様
シックウルトラ・・・って、かなり年寄り臭いかも(^◇^;)
えへへ、オトシがバレちゃうぅ~。
目に優しい色だけど、やっぱり円が邪魔です~(>_<)
by まつき (2009-10-31 11:52) 

甘党大王

月末大忙しです\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
Happy Hallowe'en~☆彡
by 甘党大王 (2009-10-31 13:43) 

Silvia

スキンって、意外と選ぶの難しいよね~
私も、夏っぽいので新しいのにしようとちょっと見てみたら悩んじゃって結局まだ替えてません。
by Silvia (2009-10-31 15:13) 

デルフィニウム

土曜バージョン訪問です。(^_-)-☆
by デルフィニウム (2009-10-31 18:46) 

まつき

◆甘党大王
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪

◆Silvia様
そーなんですよね~(>_<) ソネさんは、テンプレートが
イマイチ可愛くないような・・・w

◆デルフィニウム様
いつも感謝です♪ 
by まつき (2009-11-01 13:53)