SSブログ

わーい、久しぶり♪ [♪♪ お酒 ♪♪]

久しぶりの山ちゃん[るんるん]

やまちゃん

まいう[わーい(嬉しい顔)]

山ちゃん? やまちゃん?


前回、安い居酒屋で6杯しか飲んでないのに、泥酔した私ですが、
友人に「8杯」と訂正されてしまいました(^◇^;)
そりゃ、酔うわなw







さてと、フィギュアスケートのシーズンです。
今年はオリンピックシーズンだし、とても楽しみだったけど・・・。

早速キムヨナに銀河点が出たようで。
その点差は何??
はあ・・・どういうカラクリがあるんでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(13)  コメント(25) 

nice! 13

コメント 25

デルフィニウム

手羽おいしそうですね。8杯?ハイになるわーw
by デルフィニウム (2009-10-18 10:20) 

まつき

◆デルフィニウム様
ここの手羽先、スパイシーで好きなんです(^^♪
ビールが美味しく頂けます(*^^)v

by まつき (2009-10-18 14:48) 

core

ビールが美味しそうですね。
ジョッキのくもり具合がなんとも言えません。
てんこ盛りの手羽先が雰囲気ありますねぇ。かんぱぁーい♪
by core (2009-10-18 21:05) 

デルフィニウム

やまちゃんで われは海の子?って なんですか?
by デルフィニウム (2009-10-18 21:18) 

まつき

◆core様
画像は、友人のビールです。飲み掛けなので、頭を
切って撮りました(^◇^;) 手羽先は2人前です♪

◆デルフィニウム様
え? どこに海の子?・・・って、もしかしてテーブルの
上の紙かな?? 小さくて読めない~(>_<)
何か紙が置いてあるのは気が付いておりましたが、
最後までスルーだったんで、これが何を意味するのか
さっぱり分からなかったりして(^◇^;)

◆ゆゆ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-18 22:57) 

デルフィニウム

ww 最初は オーダーかと思ってページを拡大しました。
ホントは何杯?とのぞき見気分だったのww
by デルフィニウム (2009-10-19 08:13) 

あつし

おーっ たのしそうおいしそう !!!
明るいアルコールはいいですねぇ~♪
by あつし (2009-10-19 09:29) 

macky

居酒屋行ってますね~。ジョッキが小さいような・・・笑う)
手羽先がおつまみだと、あと1杯・あと1杯・もう1杯。
手羽先が残っているから、1杯だけだっ手羽?8杯いきそうです。^m^
by macky (2009-10-19 11:31) 

薔薇少女

お酒呑まないけど、手羽先は大好きデッス!
山ちゃんの手羽先は食べたこと無いけど、
名古屋では何処のスーパーでも手羽先が店先に置いてありますよぉ~
by 薔薇少女 (2009-10-19 15:24) 

はだけた大将

手羽先食べながらビール頂いちゃったら、
銀河点の謎はウヤムヤのままでしょう☆
by はだけた大将 (2009-10-19 19:49) 

まつき

◆デルフィニウム様
拡大しても私のPCでは読めないような・・・(^◇^;)
子の時は、6杯でお開きになりました(*^^)v

◆あつし様
この手羽先、美味しいんです!!!!
あ、ダメだ、今すぐ食べたくなってきた~~(>_<)

◆macky様
そーなんです!! 手羽先って、どうしてあんなに
ビールとピッタリ合うんでしょう♪♪♪
あ、ダメだ、ますます今すぐ食べたくなってきた(:_;)

◆薔薇少女様
山ちゃんって、名古屋が本拠地?なんですよね!!
店舗、たくさんあるのかな?? いいなーーー♪
手羽先有名店、他に知らないんですけど、私は
山ちゃんで十分美味しいです~♪♪ 

◆はだけた大将様
銀河点、シラフでも謎解き予想は出来ても、解明は
出来ないので(^◇^;)、ウヤムヤにしておきますw

by まつき (2009-10-19 23:57) 

デルフィニウム

名古屋まで繰り出したくなる?w
美味しいでしょうね。
by デルフィニウム (2009-10-20 08:06) 

Silvia

今日の画像は飲み食いする前に撮れましたね♪
人間、学習が肝心です(笑)
by Silvia (2009-10-20 09:29) 

あつし

ただでさえ手羽はウマいですが
やまちゃんは特別ウマいんでしょうねぇ~^^
by あつし (2009-10-20 11:18) 

薔薇少女

風来坊とかも人気ありますよぉ~!
家の近くの名も無いスーパーの『ピリット』という手羽先もスパイシーで、
ムッチャ美味しいです!
by 薔薇少女 (2009-10-20 15:38) 

core

世界の山ちゃん、大阪には在りません。
それに海外出店してないやんw
by core (2009-10-20 21:39) 

まつき

◆デルフィニウム様
さすがに名古屋までは、行けないかも・・・(^◇^;)
でも名古屋には、こんな美味しい手羽先がゴロゴロ
あるのかと思うと、腹が鳴ります・・・・ぐぅ~(>_<)

◆Silvia様
そうーなんです~~(*^^)v  待ちに待った、久しぶりの
手羽先でさっさと食べたいのに、友達にちょっと待って
もらっちゃいました(^◇^;)

◆あつし様
私、あんまり他の店の味を知らなかったりして(^^ゞ
手羽先って、食べるのが面倒って言うか、手も汚れるしw
山ちゃんを知るまであんまり注文した事ないかも~!

◆薔薇少女様
風来坊、HP見てきました~! 美味しそう~~(^^♪
一番近い店は・・・・大宮でした(:_;)
スーパーにもスパイシーな手羽先が売ってるなんて、
羨ましいですーーーー!

◆core様
山ちゃん、てっきり全国展開してるのかと思ったら、
全部で58店舗しかない(>_<) HP確認しました!
そのうち愛知が34店舗? 
『世界の』・・・なんて大ウソだったんですねぇw

◆釣られクマ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-20 22:57) 

デルフィニウム

にゃごやはそういう世界ですw
by デルフィニウム (2009-10-21 08:57) 

あつし

めんどくさいもんはウマい場合が多いです。

by あつし (2009-10-21 13:55) 

まつき

◆デルフィニウム様
羨ましい世界です~~!(^^)!
手羽先、他にも全国展開する店出ないかな~~。

◆あつし様
あと、美味いものは高カロリーだったりしますよね(:_;)
by まつき (2009-10-21 23:36) 

デルフィニウム

高カロリーに1票w
by デルフィニウム (2009-10-22 08:21) 

あつし

カロリーなんか気にしチャァいけません。
ウマいもんが食べられるその健康に感謝ですよ。
いやまじで。 ☆
by あつし (2009-10-22 09:07) 

まつき

◆デルフィニウム様
ホント! アイスが10Kcal位だったら、毎日どかどか
食べられるのにぃ~(>_<)

◆あつし様
カロリー気にしないと、洋服がピタピタになってしまって、
着られなくなってしまいますw

◆甘党大王様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-22 09:58) 

neko

アイス10kcal賛成!
あとノンカロリー焼き鳥とか?ヾ(⌒▽⌒;)ノ彡☆ばんばん!
世界の山ちゃん、どえりゃーうみゃーてかんがね!
by neko (2009-10-24 21:08) 

まつき

◆neko様
アイスがカロリーゼロだったら、舌が凍傷になるまで
食べ続けてしまいそうですが・・・(^◇^;)
by まつき (2009-10-24 23:07)