SSブログ

性格NO.31 [小ネタ]

ソネくじ、本数増量中なのに、4等1ケのみ~~[もうやだ~(悲しい顔)]
わはは。


さてさて、デルフィニウム様が紹介されていた、「人間研究所」。
236タイプに分類する性格診断!
http://www55.channel.or.jp/human_labo/

早速やってみました(*^_^*)

性格診断2.jpg

う~ん、なるほど。
恋愛云々は当たってます(^◇^;)
nice!(7)  コメント(24) 

nice! 7

コメント 24

はだけた大将

早速やってみました。
「放し飼いタイプ」だそうです☆
by はだけた大将 (2009-03-12 01:46) 

ゆゆ

これもやってみよう♪
by ゆゆ (2009-03-12 02:50) 

neko

やってみました
『常識人タイプ』…つまんないー!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
変なのでもいいからもっと、こう、なんていうのかな、
…おもしろいのが出てほしかった!
by neko (2009-03-12 08:43) 

デルフィニウム

真面目なお人柄なんですね。☆
by デルフィニウム (2009-03-12 08:44) 

まつき

はだけた大将様:
「放し飼いタイプ」だなんて、さすがですねぇww
私も、そういう面白いタイプになりたかったデス(>_<)

ゆゆ様:
どんなタイプになりましたでしょうか?(*^_^*)

neko様:
わかりますーーーー!
なんか普通っぽいのじゃなくて、インパクトがあるのが
いいですよね~(>_<)
「放し飼いタイプ」みたいなwww

デルフィニウム様:
質問が50ケもあったので、結構いい加減にポチポチしてたんで、
あまり当てにならないかと(^^ゞ
また、面白いサイトがあったら、紹介して下さい~(^^)♪~~~
by まつき (2009-03-12 13:03) 

rin

はじめまして!
デルフィニウムさんのところから参りました。
初恋の人からの手紙、早速してみますね☆
by rin (2009-03-12 15:33) 

まつき

rin様:
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
お手紙は、質問が7つしかないでので、パターンが
どの位あるのかわからないのですが、面白い手紙が
届くといいですね(*^_^*)

by まつき (2009-03-12 15:50) 

rin

こんにちわ!
性格診断しました~
No.85
デキは良いが臆病なタイプ!
右の3つは同じで、あと「気の弱さがジャマをして大成功できない」
「性格がよく非のうちどころがない」笑 でした~

by rin (2009-03-13 11:34) 

まつき

rin様:
お、なかなかイイじゃないですか!
私も、もっと面白いタイプ目指してもう1回チャレンジ
してみよっと♪
by まつき (2009-03-13 14:25) 

あつし

優しい自信家男、応援に参上っ !!! (爆笑やな・・汗)☆
by あつし (2009-03-13 16:23) 

きよひこ

nice、コメントありがとうございます。
これから宜しくお願いします。
最近は恋愛には臆病なんですけどね。
でも、対人関係には自信があります。
by きよひこ (2009-03-13 17:19) 

あつし

ホワイトデー ! ☆
by あつし (2009-03-14 10:17) 

まつき

あつし様:
優しい自信家男様、ご訪問ありがとざいま~す!
いいな、いいなぁ♪ 「素敵な性格」診断されて~~♪
いや、実際もそうなんでしょう♪♪♪
ほわいとで?ww

きよひこ様:
こちらこそご訪問ありがとうございます~(*^_^*)
今後とも宜しくお願いしますね!
by まつき (2009-03-14 10:38) 

rin

こんにちわ!
性格診断、なんとうちの夫もまったく同じタイプでした・・・
変なの・・

by rin (2009-03-14 12:41) 

まつき

rin様:
ご夫婦で同じ結果なんて、すごいですね~!!
236タイプもある(ハズ)なのに!!
夫婦ってのは、似てきちゃうんですねぇ??

by まつき (2009-03-14 15:55) 

デルフィニウム

応援ZZzzz。。。..
by デルフィニウム (2009-03-15 00:07) 

rin

こんばんわ!

by rin (2009-03-15 22:16) 

あつし

つっ・・・ ついに・・・ ☆
by あつし (2009-03-15 22:34) 

まつき

デルフィニウム様:
クイズ、無駄な努力の検索してますww

rin様:
毎日書けない(:_;)私の所に応援頂き、ありがとう
ございます~<m(__)m>

あつし様:
つ、ついに??
何、何??? 超気になる~~!!!
by まつき (2009-03-15 23:10) 

はだけた大将

くじ引きに参上☆
by はだけた大将 (2009-03-16 02:09) 

あつし

お待たせ。今朝の記事にてタネ明かし。
by あつし (2009-03-16 06:59) 

デルフィニウム

おほほほ
上の方のそのまた上を参りますよん。
21時upデス
なははは・・・  実は シツコイ性格w
by デルフィニウム (2009-03-16 09:14) 

rin

おはようございます!

by rin (2009-03-16 09:42) 

まつき

はだけた大将様:
あつし様:
デルフィニウム様:
rin様:

クジ、頂きにいきます~(^^)/~~~
by まつき (2009-03-16 13:39)