SSブログ

机の上 [美味いっ!(^^)!]

NEC_0002.JPG

今、PCの前に置いてある2ケのお菓子。
私のお気に入りブログの内のお二人が、その話題を書いているなんて♪

すごい偶然~~!!!!\(^o^)/

(でも、リンク貼り方がわからない~~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

はだけた大将

最近のきのこの山のキャラは、
何かヌラっとしてますね…。
でもその美味しさは普遍です。
♪きのこのこのこ〜♪☆
by はだけた大将 (2009-03-16 21:36) 

まつき

はだけた大将様:
ぬ、ぬら???www
私は、チョコレート菓子が食べたくなると、ついつい
きのこの山を買ってしまいます(^^♪
by まつき (2009-03-16 23:42) 

デルフィニウム

偶然ではなくて 必然ではww
ココが 元って 書くべきでした。
ごめんなさい。(._.)ペコリンコ
by デルフィニウム (2009-03-17 08:18) 

あつし

^o^/ Yeah !
by あつし (2009-03-17 08:34) 

まつき

デルフィニウム様:
ココが元なんて、恥ずかしいダメですぅ~www
夜、D様の日記を読んで、「3人」になった~~♪、と
一人喜んでおりました~~\(^o^)/

あつし様:
Oh! Yeah!
by まつき (2009-03-17 09:00) 

rin

おはようございます!
それは偶然ですね~
私も両方好きです!

by rin (2009-03-17 09:12) 

あつし

あまおうの、中の包みの絵柄は
横向き?たて向き?
by あつし (2009-03-17 14:25) 

まつき

rin様:
そうなんです~。
机の上を透視されたようで一人悦状態でした~~ww

あつし様:
D様の画像と同じ、横向きですよ~♪♪
BMに飾ったのはタテでしたね???(>_<)
by まつき (2009-03-17 14:41) 

あつし

でしょ?でしょ?
オレのだけ、タテバージョン!☆
by あつし (2009-03-18 15:26) 

rin

こんばんわ!
あまおうの買いましたよ~♪

by rin (2009-03-18 20:09) 

まつき

あつし様:
タテバージョンって何だかスペシャルなwww
製造工場の違いとかでしょうかねぇ???

rin様:
滅多に売ってない幻のあまおうを、あっさりと
手に入れられるなんて、素敵すぎます~~☆彡
by まつき (2009-03-18 20:17) 

デルフィニウム

こんばんはー♪
あまおうで 盛りあがってますね。w
たてバージョン?うひゃおもろー
☆←ちょっと他では 止めてマス
おもしろ占いを ほかの方のブログで見つけたので
ご紹介しています。
良かったら お試しくださいね。

by デルフィニウム (2009-03-18 21:58) 

まつき

デルフィニウム様:
ふふふ、お試してみました!
ショボショボって言われてしまいましたwww
おもしろサイトがいろいろあるのですね~♪
by まつき (2009-03-19 00:29)