SSブログ

容量がキツキツ(:_;) [PC]

kitukitu.jpg

気がついたらPCの容量が、こんな状態に[もうやだ~(悲しい顔)]
容量が余裕の時は、ブルーの表示なのに、先日見たら赤くなってて。

↓外付けハード、買いました。税込¥10,480円なり。トホホ(:_;)
随分お安くなったとは言っても。

データのお引越し、めんどくさいなぁ・・・。

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1.0TB HD-CE1.0TU2

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1.0TB HD-CE1.0TU2

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 20

ゆゆ

私も先日やりましたw
by ゆゆ (2009-03-19 07:34) 

まつき

ゆゆ様:
きゃぁ♪ お引越し仲間ですね!
時間かかって面倒ですよね~~(>_<)
by まつき (2009-03-19 13:44) 

rin

今日は更新なしの駆け足巡回です
コピペですみません

by rin (2009-03-19 16:44) 

あつし

まつきさんて、結構やりますねえ。
なかなかのもんです。えらい! ☆
by あつし (2009-03-19 20:46) 

はだけた大将

PC入れ替えでデータ移行しましたが、
もうPCのデータは色々凝ったりほったらかしにしないぞ
と、軽くトラウマです☆
by はだけた大将 (2009-03-19 21:43) 

まつき

rin様:
いつもありがとうございます♪<m(__)m>

あつし様:
??? PC→PCじゃないから、時間かかるだけで、
そんなに難しくないかと(^^ゞ
でも、引っ越しさせたいデータが地デジ録画だったので、
移せない事が判明しました。わはは~(:_;)

はだけた大将様:
凝ったり、ほったらかし・・・って、両極端ですぅ~ww
私も、再セットアップした事あるんで、トラウマ持ちです。
1年分のデータ喪失 & バックアップデータの
4GBを超えた分が存在していなかった~(>_<)
by まつき (2009-03-19 23:10) 

デルフィニウム

わからない領域です。今度教えてくださいね。^^
by デルフィニウム (2009-03-20 13:47) 

あつし

新しいハードウェアを購入するだけでも
かなりエライです。
だけどよく見たら結構なサイズ食いつぶしてるね。
一体何が入ってるんや~?☆
by あつし (2009-03-20 14:50) 

まつき

デルフィニウム様:
記事中にリンク貼ったり、バナー貼ったりの方が
遥かに難しいですよぉ~。
私には解りませんーーー(>_<)
教えて頂きたいのは私です~~~(^^ゞ

あつし様:
テレビを録画するので、それが重いっす(:_;)
VHS録画をDVDに焼いた後も、削除できない
性分なんですぅ~~www
by まつき (2009-03-20 15:23) 

rin

こんにちわ!
わ!我が家のPCはどうなんだろう・・・
確認方法すらわかっていない私
勉強しなきゃ~

by rin (2009-03-20 17:25) 

rin

巡回ありがとうございました!

by rin (2009-03-20 17:33) 

neko

何を保存したらそんな膨大な量に!?と思ったらビデオですかー!
うちも整理してないビデオが山ほど…
私関係のVHSは全部DVDにしたんですが
ダンナのぶん、なんとベータがあるんですよブワッハハ(T▽T)人(T▽T)ブワッハハ!!

by neko (2009-03-21 16:42) 

デルフィニウム

こんばんはー
by デルフィニウム (2009-03-21 20:39) 

まつき

rin様:
ブログに動画の埋め方なんて、想像も出来ないですぅ~。
すごいですぅ~(>_<)

neko様:
今、ベータのテープって、貴重ですよぉ~~!!
見ないですもん~~www
あの大量のビデオテープ、DVDに焼き終わる日が
来るんだろうか・・・って感じになります(:_;)

デルフィニウム様:
巡回ありがとうございます~(*^_^*)
by まつき (2009-03-21 22:00) 

rin

更新なしの駆け足巡回でごめんなさい!!

by rin (2009-03-21 22:15) 

デルフィニウム

休日バージョンです。☆
by デルフィニウム (2009-03-22 07:39) 

あつし

その気持ちは、わかる、わかるよぉ~☆
by あつし (2009-03-22 12:56) 

まつき

rin様:
デルフィニウム様:
あつし様:

いつもありがとうございます~♪<m(__)m>
by まつき (2009-03-22 14:05) 

rin

こんばんわ!
応援です☆
by rin (2009-03-22 18:13) 

まつき

◆さらまわし様
◆Pckita様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-03-31 21:37)