SSブログ

録画データ削除中 [PC]

chotto.jpg

少し削除したんで、ブルーの表示になりました\(^o^)/

録画モードを変換して、CPRM対応とやらのDVDに焼いて。
普通に削除するのが悔しくて焼いてみましたが、
アナログで録画したものより、遥かに画像が悪い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

CMは抜けないし、チャプターも付けられないし、
メニュー画面は作成出来ないし・・・・・。はぁーーーっ(>_<)

アナログ放送のがいいんですけど・・・・(:_;)
nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

あつし

よくできましたっ ☆

by あつし (2009-03-23 06:50) 

デルフィニウム

頑張ったんですね。^^
by デルフィニウム (2009-03-23 07:57) 

まつき

あつし様:
デルフィニウム様:

ありがとうございますヽ(^o^)丿
そうなんです、頑張りましたーーーーwww
もうちょっとスリムにします!!
by まつき (2009-03-23 14:18) 

rin

こんばんわ!
がんばられたのですね~
お疲れさまでした!

by rin (2009-03-23 18:54) 

はだけた大将

動画保存してたんですねぇ。
こりゃ整理整頓がんばりましたね☆
by はだけた大将 (2009-03-23 19:03) 

まつき

rin様:
はだけた大将様:

お片づけを褒められるというのは、嬉しいですネ♪
子供の頃、「片付けなさいっっ」って怒られ続けて
いたので、尚更です(^^ゞ
by まつき (2009-03-23 22:42) 

デルフィニウム

野球の応援^^?
by デルフィニウム (2009-03-24 08:31) 

まつき

きよひこ様:
ご訪問ありがとうございます~(^^♪

デルフィニウム様:
あれ? 
野球の応援、なんでバレました??ww
胃が痛くなる試合でした(>_<)

by まつき (2009-03-24 15:29) 

rin

こんにちわ!
今日の試合も胃が痛くなりましたね~

by rin (2009-03-24 16:30) 

まつき

GBラビッツ様:
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

rin様:
勝ってくれたんで、胃痛治りましたww\(^o^)/
by まつき (2009-03-24 17:45) 

neko

アナログより画質落ちちゃうんですかー!
CM抜きもチャプターも!?
デジタルって、なんかよくわかんないとこでいろいろ管理されたり規制されたりで
不自由になりましたよねー
というのも私の頭がまだまだVHSだからかもしれませんが( ̄▽ ̄;)ウーン
by neko (2009-03-29 14:21) 

まつき

◆neko様
ブルーレイに録画出来れば、画質が落ちるなんて事は
ないんでしょうね、きっと、多分・・・(^^ゞ
CM抜くソフトとか売ってるみたいなんですけど、
何だか難しそうで・・・(:_;)
by まつき (2009-03-29 15:24)