SSブログ

初恋の人からの手紙 [小ネタ]

初恋の人からの手紙。

あなたの恋愛スタンスを分析し、初恋の人からの手紙を
お届けします。
※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。
http://letter.hanihoh.com/


友達が日記で紹介していたので、早速チャレンジ。
質問は7、8個しかなかったけど、手紙は長い・・・・(>_<)


1.gif

初恋の人からまつきさんへお手紙が届きました。

----------------------------------------------

まつき、元気?
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていたまつきをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずまつきが一方的に
連絡を断ったあのころから、もう20年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。
あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すまつきにいつも文句を
言っていたけれど、まつきは平気で「だったら女子に頼んでおくから
自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。
まつきの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばまつきにとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころのまつきは、なんだかプライドだけは高いわりに、
緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだラブラブだったころ、まつきはおれに「私ね、男って顔で決まるとは
思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が
人を傷つけるあたりは、天然爆弾のまつきらしいなぁと思います。
今も相変わらずなのかな。

今だから言えることだけど、おれはまつきと付き合ったことを
後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、
女から説教されても聞き流せるようになったのも、
まつきのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはまつきが大好きでした。
これからもまつきらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子
モノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

1.gif

黒柳徹子のモノマネ??
してないしwww
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

あつし

甘い口調やのに
えらい鋭くツッコミ入れてますやん!
オレも早速、やってみよっと。w ☆
by あつし (2009-03-10 22:57) 

はだけた大将

私はドリンクバーからシロップ持ち帰るのそろそろやめてと
言われてしまいました。
by はだけた大将 (2009-03-11 00:48) 

ゆゆ

私もやってみよー♪
by ゆゆ (2009-03-11 07:51) 

デルフィニウム

wwwwwwww
手紙受けたーー
初恋20年前?
ぎゃははは・・・
性格診断を紹介する予定だったけど コレも 面白~~い☆
還元ありました。さんきゅ^^


by デルフィニウム (2009-03-11 07:58) 

まつき

あつし様:
>私ね、男って顔で決まるとは思わないの
・・・なんて、いくら私でも本人目の前にして、
断じて言ってませんから~~www

はだけた大将様:
ドリンクバーからシロップってwww
PSの部分が、わりと面白いですよね♪

ゆゆ様:
どうでしたか?? 楽しめました??
私は、当たってる部分とか、超笑えました~~(^^ゞ

デルフィニウム様:
こちらこそ還元ありがとうございました~~<m(__)m>
性格診断の紹介、待ってますね~!!
by まつき (2009-03-11 09:45) 

デルフィニウム

これも載せていいかな?ww
by デルフィニウム (2009-03-11 11:09) 

まつき

デルフィニウム様:
もちろんですよ~~(*^_^*)
みんなで楽しみましょうーーーーー♪♪♪
by まつき (2009-03-11 13:32) 

あつし

ps:あつしが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、
   もう売っていいですか?

勝手に売ってくれ !! (爆) ☆
by あつし (2009-03-11 20:41) 

まつき

あつし様:
秘孔の本・・・って???www
って言うか、貸した本は返せって感じです(>_<)
by まつき (2009-03-12 15:41)