SSブログ

ビンゴの緑 [so-net]

しつこいですww

あと2個、緑系があったけど、もうないと思ってたのにぃ~(:_;)
おかげで、私のビンゴカードは、まだ1ヶしかヒットせず。

残り1.jpg
残す緑。

さあ、来い!


nice!(5)  コメント(13) 

nice! 5

コメント 13

neko

さあ来い!
by neko (2009-03-08 17:45) 

はだけた大将

ビンゴ、皆勤賞が25回以上になったから、
引きが良いと何か狙ってしまう…。
by はだけた大将 (2009-03-08 18:38) 

あつし

来るね、きっと !!
by あつし (2009-03-08 19:22) 

まつき

neko様:
ハズレ11枚のうち、7枚をゲットしても、まだ4枚残ってる、
っちゅー事ですね(^^ゞ 
さあ、来て! 2枚目のヒット♪って感じですぅ~(祈)

はだけた大将様:
先月、2列狙いに行って外したんで、もう地道に素直に
ゲットして行きますwww

あつし様:
あと数時間もしたら、結果がわかるかと思うと、わくわく♪ 
by まつき (2009-03-08 22:53) 

デルフィニウム

・・・・
まぁ 楽しみは 明日に持ち越しで☆
by デルフィニウム (2009-03-09 08:34) 

ゆゆ

今日もダメだった・・・
もう、めんどくさw
by ゆゆ (2009-03-09 09:01) 

まつき

デルフィニウム様:
・・・・・・・(^^ゞ
あと残ってるハズレの絵柄は3枚。さあ、来いwww

ゆゆ様:
残りの緑の絵が来れば2枚目のヒットとなったのに、
見事にハズシテ頂きました。もう、笑っちゃいますwww
by まつき (2009-03-09 09:13) 

あつし

大型、二種、特殊免許専門教習所
・・・ってすごいタイムリーな広告あるから
ポチっとしてついでにちょっと読みますわ。w ☆
by あつし (2009-03-09 17:49) 

まつき

あつし様:
ポチポチ、ありがとうございます~(^^♪
どこにも教習所の広告ないんですけど・・・・???
見る人によって違うのかなぁ。
by まつき (2009-03-09 22:17) 

あつし

ページ更新してしまうと
ランダムに変わるみたいですナ。
by あつし (2009-03-09 22:55) 

まつき

あつし様:
おぉ~、ホノントだ。
無駄に更新して遊んでしまった(^^ゞ


ビンゴ、今日もハズレました~ww
by まつき (2009-03-10 07:30) 

デルフィニウム

応援☆
Dもビンゴ 1列もないです。はぁー 
by デルフィニウム (2009-03-10 07:51) 

まつき

デルフィニウム様:
私も、なんせ未だにヒット1ケですから、
ビンゴへの道は遠いですww
by まつき (2009-03-10 16:01)