SSブログ

お気に入りのアクセサリー [ビーズアクセ]

NEC_0001.JPG

以前、貴和製作所・大阪支店で購入したレシピで作ったものです。
http://www.kiwa-inc.co.jp/home/
使用パーツは、ローズクォーツ64面、シェルパーツ、スワロのソロバン型など。

2年半位前に作成するも、これがなかなか出番がない(:_;)
仕事に行くには、ちょっと派手派手だし。
焼き鳥屋に行くのにも、絶対合わない~~ww
気に入っているのに、出番がないなんてーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(7)  コメント(17) 

nice! 7

コメント 17

はだけた大将

貴和製作所は私も利用してますよー。
パーツ見てるだけでも楽しいですよねー。
by はだけた大将 (2009-02-18 22:34) 

あつし

貴和製作所 <メモメモ。
なんでもいっちょかみしたい、オレです☆

by あつし (2009-02-19 06:18) 

デルフィニウム

憧れの貴和製作所♪
上のお二人は性別が怪しげww
まつきさんも プロフに 性別明記してませんね。
ま・さ・か なーんてね。
薄手のタートルセーターの時に
つけたらどうでしょうか?
セーターが 同系色だったら 気にならないかも。
少し 遠ざかっていますが ビーズ大好き^^
by デルフィニウム (2009-02-19 07:48) 

まつき

はだけた大将様:
おお♪ ポイントカード仲間ですね♪ 
私は最近は全然行ってないんですけど、貴和に行くと
時間があっという間に過ぎてしまいます(^^ゞ

あつし様:
文房具屋に通じる所があって、使いもしないシール同様、
使いもしないパーツを、いつのまにやら購入してしまうという
困った店舗ですwww

デルフィニウム様:
私も最近は何も作ってないんですよ~~(^^ゞ
薄手のタートルですね、( ..)φメモメモメモ
ま・さ・か・・・・・何でしょう???  気になります~~www
プロフ、取り急ぎ、血液型だけ入れてみました~~。
by まつき (2009-02-19 08:33) 

デルフィニウム

いえましぇーーんw☆
by デルフィニウム (2009-02-20 07:58) 

neko

すごい!お上手ですねー!
せっかくきれいにできた作品、どんどん使ってあげましょうよ
まつきさんは仕事と焼き鳥屋さんしか行かない!?
いやあ焼き鳥屋さんにつけて行くのいいじゃあないですか〜(^◇^;)
貴和さん、浅草橋のお店に仕事のパーツを買いに行ったりします。
by neko (2009-02-21 15:49) 

まつき

◆デルフィニウム様:
う~ん、やっぱり気になる~~www

◆neko様: (←neko様の真似っこです(^^ゞ
ありがとございます~!!(*^_^*)
でも、レシピ通りに作っただけなんで、デザインを考案した
貴和の人がスゴイだけなんですぅ~~(>_<)
もしかして店内ですれ違った事もあるかもしれないと思うと
なんか不思議ですね~!

焼き鳥屋好きってのもありますが、オシャレな店に縁がなくって、
オヤジが好むような店ばかり行ってしまいます(^^ゞ

by まつき (2009-02-21 21:34) 

デルフィニウム

わはは・・・
まさか男性?ってことです。あくまでもジョークです。
by デルフィニウム (2009-02-22 08:26) 

まつき

デルフィニウム様:
わはは~。
そう言えば若い頃、オヤジギャルって言われてましたっけ(^^ゞ
今ではギャルが取れて、単なるオヤジになってしまいましたwww

by まつき (2009-02-22 18:45) 

あつし

ポチポチに現れました。
ばたついててごめんねぇ~。 ☆
by あつし (2009-02-22 22:01) 

デルフィニウム

オヤジは・・・まずいでしょ?
進路方向を かえましょう^^☆
by デルフィニウム (2009-02-23 08:17) 

デルフィニウム

いつもコメント&niceをありがとうございます。☆
by デルフィニウム (2009-02-24 09:20) 

まつき

あつし様:
デルフィニウム様:

ご訪問ありがとうございます~<m(__)m>
by まつき (2009-02-24 10:01) 

デルフィニウム

Newクジ発行所http://machi-log.jp/
です。
by デルフィニウム (2009-02-24 21:59) 

あつし

今朝は雨でジョギング休みやねん ☆
by あつし (2009-02-25 06:56) 

デルフィニウム

冬の雨と云うより春を連れてくる雨と思えば・・・同じか・・・ナ?☆
by デルフィニウム (2009-02-25 07:45) 

まつき

デルフィニウム様:
あ、ホントだ。発行所が増えてますね。
発行所からのクジって当たった事ないんですよね(^^ゞ
当たるっちゅーても、3ポイントですけどwww

あつし様:
ジョギングしている人って、尊敬ですよぉ~☆彡キラキラ
私には散歩が精一杯です(^^ゞ

by まつき (2009-02-25 10:58)