SSブログ

さよならは 言わない [教祖様♡]

さっき、届きました\(^o^)/
お茶目なジャケットですwww

ドラマ「トライアングル」の主題歌。
エンディングで取ってつけたように流されている曲を聴く為だけに見始めたドラマ。
が、しっかりハマってしまいました。
江口洋介かっこよすぎ~♪

疲れた自分に500円のご褒美を! 癒されます[黒ハート] 
一家に一枚是非どうぞwww
さよならは 言わない

さよならは 言わない

  • アーティスト: 小田和正,小田和正
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD


これまた買ってしまった(^^ゞ

Live & Documentary DVD「ap bank fes ’08」

Live & Documentary DVD「ap bank fes ’08」

  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 13

ゆゆ

私もこの歌欲しいんですよ~。
小田節とでも言いましょうかNiceなメロディです。
トライアングルは私もどっぷりつかっています(笑)
堺雅人さんが死んじゃってちょっと悲しいですがw
by ゆゆ (2009-02-25 15:50) 

まつき

ゆゆ様:
イントロから、ぐぐっと癒されてますよぉ~~♪(*^_^*)
堺雅人って最近、すごく人気ありますよね♪
昨日オンエア終わったばかりなのに、早く続きが見たいですね!!
どういう結末を迎えるのか、とても楽しみです。ワクワク。

by まつき (2009-02-25 16:15) 

わか

初めまして。
本日は訪問くださいまして、ありがとうございます。
おお、堺雅人さんですか~ 篤姫を見ていて私も好きになりました。
って私は♂ですけれど。けっしてその毛があるわけではありません。

クマだったのか…には笑ってしまいました。
だって、パンダスクラッチって書いてありますよね~
誰だって、パンダだと思いますよ ♪
by わか (2009-02-25 20:51) 

まつき

わか様:
こちらこそnice!ありがとうございました(*^_^*)
堺雅人さんは、アフタースクールでも主役の大泉洋さまを
食ってましたwww

>誰だって、パンダだと思いますよ ♪
ですよね!! 
「クマスクラッチ」に改名して欲しいです~~。
「たまにパンダスクラッチ」とか(^^ゞ
by まつき (2009-02-26 00:14) 

デルフィニウム

お茶目w ホントですね。☆
by デルフィニウム (2009-02-26 10:55) 

まつき

デルフィニウム様:
ホント変なジャケットですww
by まつき (2009-02-26 12:00) 

はだけた大将

江口洋介さんには浦沢直樹の「MONSTER」の天馬医師を
演じて欲しいと思っています。
by はだけた大将 (2009-02-26 21:38) 

あつし

そのおちゃめさはアリなのか・・・ ? w☆
by あつし (2009-02-26 22:36) 

まつき

はだけた大将様:
読んだ事ないんですけど、有名そうな本ですねぇ・・。
江口洋介って絶対昔よりカッコよくなってますぅ♪♪

あつし様:
アリですwww
61にもなって、スカしたジャケットにしたくないようです~。
by まつき (2009-02-27 00:02) 

デルフィニウム

応援です。☆
by デルフィニウム (2009-02-27 08:45) 

あつし

本日も応援に来たナリ~☆
by あつし (2009-02-27 15:40) 

まつき

デルフィニウム様:
あつし様:

いつも応援ありがとございますナリ~(*^_^*)
by まつき (2009-02-27 17:42) 

デルフィニウム

フレーフレーまつきさぁん☆
by デルフィニウム (2009-02-28 10:27)