SSブログ

クマだったのか・・・ [so-net]

無題.jpg
これ、目の小さいパンダじゃなかったんですねーーー。
今日、3兄弟をマジマジ見て、やっと気が付きました。
おそっ[ふらふら]
どう見てもパンダには見えないじゃんか[パンチ]


さて、先日一年分位リロードして、すっかり飽きてしまった箱、本日遭遇致しました。
なんと、茶箱3回、普通に遭遇[ぴかぴか(新しい)] 3回って、何?(^^ゞ
無理にリロードしなくても、遭遇する時はするんだにゃ・・・[猫]
赤箱と黄箱には、会えなかったけど・・・。

nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

デルフィニウム

w
クマちゃん牧場デス。
出るときは出ますね。
くじ箱が出にくくなった気がします。☆^^
by デルフィニウム (2009-02-13 08:08) 

まつき

デルフィニウム様:
クマが出た・・・って、???だったんですけど、
ようやく理解できました~(^^ゞ
どう見てもクマなのに・・・私ってば。
by まつき (2009-02-13 10:41) 

あつし

茶箱×3コとは、すごいな~。
オレはたまーに黄色の箱を見かけるぐらいかな。
たまには「ハッ!!」とするようなん
出てくれへんかなぁ。☆っ!!!!
by あつし (2009-02-13 21:33) 

まつき

あつし様:
先日のお詫びとばかりに、「また来ました~」ってな感じで
出没して頂きましたけど、3回も来なくていいんで、
別の日にお願いしますって感じでした~(^^ゞ
by まつき (2009-02-14 11:47) 

neko

クマだったんだ〜!
パンダのすすけたのかと…言われてみるとクマですね(* ̄m ̄)プッ
(じゃあ黄色いのは?)
by neko (2009-02-14 15:13) 

まつき

neko様:
そーですよね!!
私も、顔色が悪くって、つぶらな瞳のパンダだとww
黄色いのは、光り輝くパンダだと・・・・。
う~ん、見たい!!
外れた時なんて、じっくり見ないですもん~(^^ゞ
by まつき (2009-02-14 17:49) 

デルフィニウム

ご訪問感謝です。☆
by デルフィニウム (2009-02-14 20:36) 

デルフィニウム

おはようございまーす。☆
検索不能クイズやってますので
良かったら参加してねー
by デルフィニウム (2009-02-15 09:01) 

デルフィニウム

おはようございます。☆
by デルフィニウム (2009-02-16 08:06) 

まつき

デルフィニウム様:
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
クイズ難しいっす(:_;)
黄色いもの・・・・バナナ、パイナップル、カラシww
思い浮かびません~~~~。
by まつき (2009-02-16 11:25) 

あつし

デルフィニウムさんのクイズ
オレがたぶん正解だな。
ふふふ。☆
by あつし (2009-02-16 21:48) 

デルフィニウム

ふふふ2☆
by デルフィニウム (2009-02-17 07:47) 

あつし

ふふふ2 ってどうういことや・・・

あ、そうそう、今、まつきさんとこで
広告クリックしてて思ったけど
おんなじのん複数回クリックしても
カウントされるんかな???
by あつし (2009-02-18 17:42) 

まつき

デルフィニウム様:
あつし様:

いつもご訪問ありがとうございます!!!
広告は一日一カウントって気がしますね、なんとなく。
・・・って何の根拠もないんですけど(^^ゞ
by まつき (2009-02-18 20:30)