SSブログ

動かない箱(:_;) [so-net]

昨日、茶箱に遭遇しました。

が、いつもスルっと逃げる勢いで浮遊している箱が静止状態。
?? 案の定、クリックしても何の反応もなく(:_;)

その後、リベンジにリロードしまくり、黄箱と赤箱に遭遇。
同じく静止状態だったけど、クジはゲット。

その後、意地で更にリロードし、茶箱に再度遭遇するも、
やはり静止状態でクリック不可(:_;)

なんなんだーーーー[ちっ(怒った顔)]


固まる箱.jpg
↑これは、イヤミのように3連続出現した時の静止箱。
静止箱出現→リロード→静止箱出現→リロード→静止箱出現。
もう、好きにして・・・。

よく見ると、決まってこんなメッセージが左下に出ていたんで、
履歴とか削除しまくってもダメ。
IE7がダメなのかと思ってIE8にしても変わらず。

・・・。ギブ!

もう、箱は追い掛けるな・・・って言う神の声かしら(;_;)
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

はだけた大将

私も停止箱出現しました。
広告がサッカーのになってからかな?
by はだけた大将 (2009-02-10 19:17) 

まつき

はだけた大将様:
ありゃりゃ、大将様の所にも出現したんですねぇ。
私だけかと思って凹んでおりました。
ブラウザを変更するのも面倒だし(やり方わからないしww)、
ウィルスソフトも停止させてみたけどダメでした~。
by まつき (2009-02-10 20:43) 

ゆゆ

最近不思議な箱にお目にかかっておりません(涙
一時期毎日のように見かけたのに・・・
開かない停止箱ってのもあるのですかねぇ。。。
by ゆゆ (2009-02-10 22:28) 

まつき

ゆゆ様:
あれって、遭遇すると、今日は出るのかな??なんて、
他の色も追いたくなるんですよね~、不思議と(^^ゞ
今回のように静止画像の箱が出ると、もう、意地ですwww
by まつき (2009-02-10 23:12) 

デルフィニウム

表情筋は鍛えましょうww
昨日はどの色の 箱も出にくく
チョコ色は出なかったです。
アドヴァイスできなくてごめんなさい。☆
by デルフィニウム (2009-02-11 10:04) 

あつし

広告ポチポチ訪問に来てみたら悲しい話が・・。
  箱が停まって取れなかった?
オレも停止箱出現したけどムリげに押したら
中身はもらえたで~。(キイロやったけどね)
>大将 サッカー広告が怪しいんですかぃ?なるほど。
by あつし (2009-02-11 13:06) 

まつき

デルフィニウム様:
アドバイスは大丈夫ですよぉ~(*^_^*)
一昨日の午後から昨日の午前にかけて、
トップページ右上にある 「So-netトップ」を一年分位クリックし続けた
おかげで、すっかり飽きてしまいました~~(^^ゞ
箱を追いかけるより表情筋を鍛える方が、大事です!www

あつし様:
無理に押しても、茶箱はウンともスンとも言わず(:_;)
でも、動かない箱より今の旬は、20分の9という確率を無視して
ハズレまくってる横断ビンゴの方です~ww
まだ2枚しかヒットしてません~~。
by まつき (2009-02-11 13:47)